• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

黄砂

今日は雨降りの予報だったのに、雨は降らず砂が降りましたね~
おかげで丸目ちゃんが虎の子状に変身しちゃいました
洗車後の雨降りも嫌ですが、黄砂の汚れも考え物ですよね

今日は視界も悪いほどだったので、明日には少しは良くなってほしいものですね

明日はきっと洗車場が大人気なんだろうな~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 20:28:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

空がなんか変(*´Д`)=з」 From [ 永ちゃんのインプレッサ ] 2006/04/09 00:35
今日の空なんか変でしたよね~。 午前中天気良かったのに遠くの山々が見えませんでした。 黄砂?
ブログ人気記事

あしかがフラワーパークのイルミネー ...
amggtsさん

本日は😄
歩龍さん

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

ドリンクを保温・保冷するホルダー
槌屋ヤックさん

1か月以上ぶりのカート練習
naka(=^・^=)さん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2006/04/08 21:22:26
明日洗車しても、来週は天気が悪そう出しなぁ。

睡眠不足も解消したいし・・・考えどころです。
コメントへの返答
2006/04/09 12:40:50
1日で黄砂は無くなっちゃいましたね
洗車も楽でないので、疲れている時には躊躇しちゃいますよね~
これが翌日オフ会でもあれば行動しちゃうのでしょうが
2006/04/08 21:47:49
ワシの所も凄くかすんでました。
洗車しないとな~。。。
コメントへの返答
2006/04/09 12:52:07
ホント霞がかかってる?って思うほど酷かったですよね~
曹長の車は白黒と目立つので洗車は必須ですよね
2006/04/08 22:41:45
私のところでは一時的な雨と日中の強風で車は凄いことに…。
汚れで見るも無残な姿になってしまいました(>_<)
コメントへの返答
2006/04/09 12:56:05
雷なりました~よ。突然なったので、驚いてしまいました
これが雨降りになってくれてれば汚れも少なかったのでしょうけどね~
2006/04/10 10:50:55
土曜は凄かったよねぇ~
過去最大?って思うぐらい。

んで、午前中雨で、雨上がりも走ってたんだけど車全体がモノの見事に豹柄...
洗う気にもなれなかった...orz
コメントへの返答
2006/04/10 20:49:36
そして今日の雨で洗車ですかw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「懐かしき姿に戻ります」
何シテル?   11/03 18:25
セカンドカーにインプレッサ、メインにシエンタを乗って、どこまでも遊びに出かけています。 同じ車の趣味を持つ方達と仲良くなれたら楽しいだろうな~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

シエンタ乗り、友達になろ~
インプレッサ乗り、友達になろ~
32 人のお友達がいます
かよぱぱ2かよぱぱ2 ★kou★★kou★
kasikasikasikasi かず@CT9Aかず@CT9A
かずやんですかずやんです 砂糖@セリオン団長砂糖@セリオン団長

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
仲間になった丸目チャン 快適仕様でどこでもドライブ中です
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
遊び車 最近乗ってないな~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる