• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

今日は空知へ~


本日は、長沼へ行って来ました。
やはり、空知の道はまっすぐで信号機もほとんどなく走りやすかったなぁ~。
帰りに、ジンギスカンを食べ(写真撮り忘れたorz )、温泉入って来ました!!
ブログ一覧
Posted at 2012/08/18 23:14:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TAKUMIモーターオイル プロモ ...
TAKUMIモーターオイルさん

明日は!
Hiro.sさん

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

バイクに乗りたーい! まるで高校生 ...
エイジングさん

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん


notteさん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:29:32
こんばんは!

良いですね~♪夏を満喫していらっしゃいますね(^^)b
信号機のない真っ直ぐな道、北海道でしか味わえない魅力ですね!

わたくしも、のんびり温泉行きたいです♪
コメントへの返答
2012/08/18 23:38:26
こんばんは。
北海道の夏は短い(涙)ので、今のうちに満喫しております(笑)
まっすぐな道、ストレスなく気持ちよ~く走る事が出来ます!!

ドライブの途中で温泉に入ると、疲れがとれて帰りが楽です。
2012/08/19 10:46:28
こんにちは。

北海道よかったなー。
まだ、余韻に浸っています(笑)。
親子さん達と食べたジンギスカンも絶品でしたね。

北の皆さんにお会いする前に登別温泉に寄って
きました。イオウのにおいがする凄く身体に効いた
温泉で疲れ、仕事のストレスがすっかりとれました。
コメントへの返答
2012/08/19 12:44:58
まだまだ他にも美味しいジンギスカンがありますので、またの機会にご案内します!
登別温泉は、北海道の中でも別格ですね~。
北海道がお気に召したようでとっても嬉しいです!!
2012/08/20 12:03:43
長沼のジンギスカン美味しいですよね~。
温泉も最高。
コメントへの返答
2012/08/20 13:41:43
滝川の某有名ジンギスカン(松◯)も好きですが、個人的には長沼の方が肉厚で柔らかくて好きです!
長沼のジンギスカンを食べてからの温泉に入るコンボ。やめられません(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夕焼け小焼け」
何シテル?   08/16 17:34
XX親子です。普段あまり乗っていませんが、大事に(ほぼ溺愛)しています。父もセリカXX(S’59)に乗っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2016 室蘭クラシックカーコレクション ( in 80トヨタ北海道) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 00:42:40
気になっていたので。(ポルシェセンターへスバルで) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 22:21:13
夕張へツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/26 00:39:50

お友達

A60系セリカXXが大好きな人、直線的なスタイルの車が好きな人で、
ある程度常識を持ってお付き合い出来る人。
17 人のお友達がいます
ブレイクストームブレイクストーム * 708j3708j3
バツマル下関バツマル下関 Out RunOut Run
Sonny CrockettSonny Crockett ねこはちGTねこはちGT

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカXX 2号機 (トヨタ セリカXX)
免許を取って初めて乗った車です。H16年に、現在もお世話になっている車屋さんから、中古で ...
トヨタ セリカ トヨタセリカLB (トヨタ セリカ)
父上の最初の車。S’50年式、1600GT。 解体屋に通って、バンパーやミラー、パワーウ ...
トヨタ セリカXX 1号機 (トヨタ セリカXX)
父上の車です。昭和59年からワンオーナー!で乗り続けている車です。思えば、私のXX好きは ...
その他 フォトギャラリー 写真置き場 (その他 フォトギャラリー)
車以外の写真諸々

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.