• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月16日

放射線治療 TS-1 1発目

まいどっ
しんSummer です

まもなく放射線治療も
終わりが見えてきたので
FOLFOX アバスチン ~野望~
を書いたのだけど
昨日から治療が変わった

私は、原因不明の高熱をよく出すため
ポートだと熱が出る度に
ポートの出し入れの手術を
行うはめになるからだそうだ

そこで
TS-1 って薬を使うらしい
14日間 朝晩こいつを飲んで
2週間休み

1日目、吐き気止めと イリノテカン
15日目、同様

ってサイクルになる

副作用についは
FOLFOX より吐き気が強くなるとのこと

TS-1の副作用として
手足のしびれは考えにくく
FOLFOX の蓄積分が治まってくれば
徐々に回復するでしょうだって

現状、床に落ちたコインが
拾えないくらい痺れが酷く
さすがに、この痺れ取れないと
運転なんて無理だと思ってたから
すげー助かる


末梢神経障害も無くなるので
これまた助かる
冷えた炭酸飲料
大好きなアイスが食べられるのも
またまた、助かる

が味覚障害は相変わらず続くらしい
これはキツイ

ここまで本当に説明通りなら
バイクライフ復活も
遠くはなさそうな気がするので
強くハゲしく願うばかりだ

最後に
ついに来ました
脱毛…
こいつはバイクの運転に関係無く
毛が無い = 怪我無いで良いくらいか?

これも個人差あるとは言われたけど
FOLFOX よりは強く出るそうです
FOLFOX で根性見せてた毛根達
よりいっそう気合い入れて毛よ!
ブログ一覧 | 闘病中 | 日記
Posted at 2015/09/17 11:37:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 12:21:04
ハゲカモ~ン!WWW

ステーキ肉が食べてみたくなったら言っとくれ。

病院の外で簡易BBQしちゃう?
2015/09/17 20:14:16
僕の毛根はすでに…
十代の頃から少しずつ少しずつ後退
今はベジータみたいに(笑)

щ(゚д゚щ)カモーン
2015/09/25 19:11:14
こっちおいで~(笑)

みんなでハゲれば怖くない!

最近、洗面所の上からの照明が嫌いです。。。
2016/05/06 01:13:20
しんさん。
そっちはどうですか?
時々しんさんのことを思い出します☆
お会いしたことはなかったけど…。
こうしてしんさんが綴った文章はまだ
残ったままなんですよね☆
「まいどっ!」ってまたコメントして
くれそうな気がしてます。
キャンプの季節になりましたよ☆
そっちでもやってますか?
また覗きに来ますね☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お陰さまで14日中3日間は元気にやってます」
何シテル?   06/07 14:47
平成15年3月 直腸がんLv4 肝臓3/4喰われて肺転移有り  右足、右肋骨、背骨に骨転移有り バイク復帰を励みに奮闘中!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

次いでの次いでに行ってやった。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 07:18:51
なぜか姿勢が・??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/27 23:26:57
放射線治療 1発目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 12:10:21

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ゼファー1100 黒虎 (カワサキ ゼファー1100)
どうよ どうよ どうなのよ
ホンダ PCX ホンダ PCX
沢山の出会いと思い出をありがとう

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.