• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月05日

Solty Hip Night (長野ハリアーナイトオフ)

Solty Hip Night (長野ハリアーナイトオフ) え~
9時に家に帰ってきました・・・(TдT)
昨日の夜、みんなで白樺湖の上のペンションに泊まり
13時半には中央道の諏訪ICに乗ったのに、大渋滞で
今帰ってきました

昨日は、KHOC主催(企画)のナイトオフ
『Solty Hip Night』が長野県の塩尻で
行われました!!

総勢30台(ハリアー28台+2台)36人の方が集まりました
夜の17時からなのにほとんどの方は16時過ぎには集合してて
暑い中ありがとうございました
慣れない進行でお見苦しい点も多々あったかと思いまが
何事も無く無事に終了したのでホッとしています
そして、色々な面でご協力ありがとうございました
ナイトオフって事で、みなさんご自慢のナイト仕様が凄くて
正直ビックリで各車両アピールしまくりでした

まず、
なにわさん(KHOC)、大阪からわざわざ来てくれてありがとうございました、あいかわらず「なにわ流」健在でしたね、個人的には伝説のゴールドグリルをもう一度見たかったです(笑
大阪オフ頑張って下さい!!成功を祈ってます!!

北関東組
330さん、久しぶりに330号を見ましたが相変わらずの完成度の高さに脱帽です、個人的にはスピナーが見たかったです
ライオンマスクさん、初オフどうでしたか?鷹ステアリングマークにはビビリました!!まずやってる人いないと思いますし、その発想にビビリました、関東で何かやる場合には、またヨロシクです
サインはV100さん、初オフどうでしたか?緊張感が僕にもヒシヒシと伝わりましたよ(笑、何か参考になりましたかぁ?ライオンマスクさんとまた遊びに来て下さい
ハロハロさん、僕がみんカラをやり始めた時には、車は完成してたような気がするが、まだ完成して無いみたいですね(笑
どこまで行くんですかぁ?みんなホイールに夢中ですが僕はマニアックにオーバーフェンダー下さい!!
クリティくん(KHOC)、夜勤明けそして次の日も仕事なのに参加してくれてありがとう!!ASANTI誰にもパクられなかったね(笑
つーか、本当にブラックパールエンブレムをビンゴで当てるとは思ってませんでした(爆、先週グラージオで買わなくて良かったね(笑・・・社長すみません
今度は横浜にも来て下さい!!

静岡組
まさおくんさん、早々の参加表明ありがとうございました
まさおくんの参加表明があったので他の人が続いてくれたと思ってます、ありがとうございました。
個人的には、外装がもの凄く僕の車に似てるので並べて写真が取りたかったです(笑
今度は、沼津お魚ツアーの企画お願いします(爆!!
take-35さん、初オフ参加ありがとうございます
何か参考になった事ありましたか?
ほんとは、オフの時にマルセイユターンを見せようと思ったんですが、HGで一杯一杯でした(爆
東名を1時間半ぶっ飛ばせばすぐ横浜なので横浜にも遊びに来て下さい!!
べるなるさん(KHOC)、みんカラを登録したばっかなのにそしてKHOCまで参加して頂きありがとです、いっつもこんなんですので、横浜にも来て下さい。個人的には御○崎好きですので、見かけたらオフレコでお願いします(爆

北陸組
こまわりさん、あにぃ!!ほんとにありがとうございました!!
あにぃは来てくれると思ってました(笑
ビンゴのオチありがとうございました(爆
色々と沢山喋りたかったです!!!!!
つーか、朝の7時に電話しないで下さいよぉ~!!寝てるって!!(笑
ADJさん(KHOC)、噂?みんカラ?通りの方でした、夜先に寝てしまってすびませんでした。そして、大好きなほたるイカ煎餅まで持ってきて頂いてありがとうございます(笑
でも今度関東に来るときはラッセンの絵を持ってきて下さい!!
つーか、夜中僕に言った事が頭から離れません(笑
何ですか???気になって今夜寝れません(爆
マコパパさん、北陸の雄です(笑、もの凄く神奈川系のいじりをしてて、釜くんとRM32さんを足して2で割った発想の持ち主です。今度は、何を作るんですか!?!?テールランプ80点目指して頑張って下さいね(笑
ラジコン面白かったです!!
しょごりんさん(KHOC)、もう完璧にKHOCだね、楽しめましたか??
つーか無事に帰れましたか??
あっ!夜中うちの釜くんが粗相をしまして申し訳なかったです(爆!!
こりずにまた遊んで下さいね

タシ@045さん、ほんとにありがとです。オフ会マスターの意見としてどうでしたか?ふざけ過ぎですか?
あのあと何処に言ったんですかぁ~?(笑
彼女さんと仲良くして下さいね、横浜駅前で待ってます(爆

いかハリさん(KHOC)、初オフどうでしたか?大○の方とは知りませんでした、昔白馬に居た時もあって今でも良く白馬にスノボーに行きます、大○の駅前の国道で大きな橋を渡る交差点の信号機が以上にデカイのは何故なんですか??(爆

l-finesseさん(KHOC)、初オフどうでしたか??
10系の参加でしたけど、色々参考になったと思います
何か質問とかあったら遠慮なさらずに質問して下さいね
つーか、30系の乗り換え希望です!!(爆

KHOC
釜くん、企画・段取り・進行ご苦労様でした
釜くんが居たからオフ会が出来たんですよ!!
ほんとお疲れでした!!あっ!?「オニオンリング」綺麗に光ってましたよ!!別に要らないけど(笑
汁さん、シルさんが要るからKHOCは安泰なんですよ!!
世瑠死悪に乗り換えるとか言わないようにっ!!(笑
いつまでもハリアーを乗って下さい!!
でっ、いつキャンディーレッドにオールペンするんですか??
あぷしさん、段取り・連絡係りありがとです
そして、ペンションの手配ありがとです、夜中の4時まで騒げる環境を作って頂きそして値段もありがとでした。
ヨロシクお伝えください
KENTAくん、KENTAくんって初めて言ったかも(笑
待望のパソコン復活でみんカラ忙しくなるんじゃないの~(爆
和尚スタイルにはビックリしたけど、夜中(朝方)便器を抱えて寝てたらしいじゃん!!誰かあぷしてくれないかなぁ~
ライジさん、アニキお疲れっしたっ!!自己紹介のMC最高(完璧)でした(笑、あんなきょどってるアニキを初めて見ました!!今度は静岡行きましょう!!
YUKIちゃん、受付ありがとでした。YUKIちゃんの過去話を聞けて楽しかったです。ライジさんと夜中明日の着る服の事で喧嘩?しないで下さい(爆!!釜くんがすっぴんに半○起したらしいです(笑 つーか、武田久美子ネタかなり期待してたのにぃ!!!!!!!!!
KUBOくん、全然関係無いけど髪短い方がかっこいいです!!
今度から釜くん捨ててKUBOくんに乗り換えます(笑←もうホモネタはやめます!!仕事で日帰りだったけど、今度ゆっくり飲みにでも行きましょう!!P.S.ホイール大丈夫??
RM32さん、何処まで進化し続けるんですか?(笑
マコパパさんといい意味で是非張り合って下さい!!!
つーか、メイドは絶対に着てくれると思ってました(爆
ニューロンさん、中央道で追いついた時にバックミラー越しに見たニューロン号かっこよかったです!!
ホイール良かったですね!!ゼロクラウインカーちゃんとなってたじゃないですか??バージョン2ですか??
なかくん、なかくんの寝つきの速さにはビビリました(笑
道中あんまり僕を煽らないでくらさい!!(笑
ミキティグリル誰かツッコンでくれましたか??(爆
いっせ~くん、いっせ~くんは真面目なのか不真面目なのか分からなくなりました(笑、ストロボ演出ご苦労様です(爆
あそこまでやるとは思ってなかったです
誘導係りもお疲れちゃ~んでした!!
MAIちゃん、受付ご苦労さまです。つーか、バドスーツ着て欲しかった!!せっかく持ってったのになんで和尚が着てるのっ(爆!!!
いっせ~くんとの昔話が聞けて面白かったです、それと車中の○秘話は二人の内緒で(爆 いっせーくんスミマセン!!!
ぐるーびーさん、なんで僕はぐるーびーさんの事をぐるーびー「さん」と言ってるのだろう??まぁ一緒に風呂入った中なのでこれからは「ぐーちゃん」と呼ばしてもらいます(笑
つーか、まぢネタで機関銃をボンドカーばりに搭載して下さい!

ボブリン@愛知さん、正確なハンドルネームでしかも「さん」つけって気持が悪いです(笑
まだ3回しか会ってないのにず~っと前から知り合いのように接してくれてありがとです、ハリアーに乗ってないのにわざわざ長野まで来てくれてほんとに感謝してます、これからも末永くお付き合い下さいね←真面目でゴメン(笑
今度は、愛知で!!!(爆

金田社長、金田社長って初めて呼んだかも(笑
お忙しいのに遠く長野までありがとうございました!!
そして、数々の景品(協賛品)ありがとうございました、ビバリーの件ほんとにスミマセンでした(滝汗
つーか、なんであぷしさんの車に10分位喰いついてるのかと思ってたらガン○ムのDVDを見てたらしいじゃないですか!!!
ちゃんと営業もお願いします(爆

そして、僕!!
こんなキャラじゃないです!!

ほんとに、みなさん楽しんで頂けましたか??
ハリアーを乗ってるだけでみんカラを通じてですが
こんなに沢山の方と知り合いそしてお会い出来たことに感謝します。これからもKHOC共々宜しくお願いします。

みなさんお疲れ様でした、そして有難うございました
また、何処かでお会いするのを楽しみにしてます。












みんな
ありがと~    フォ~!!!





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/07 00:18:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

S・H・N☆ From [ 喜怒哀楽 ] 2006年8月7日 13:10
↑に参加してきました KHOCの板に秘密兵器!?って書いていたのはこれの事です まぁしかしコノシトはよくしゃべったとホント感心!! ご飯もソバを美味しく頂き気分も充実!! その後サプライズな演 ...
ブログ人気記事

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

使ってみたい・・・
RUN.さん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2006年8月7日 0:25
あ”~~~~
オレの手抜きブログが目立つ!(笑)
お疲れ様でした!何時間掛かってブログ
書いたんですか?ボクは2秒です。
コメントへの返答
2006年8月7日 1:34
さんじかん
2006年8月7日 0:33
otoさん!長野際はお世話になりました。
初オフで緊張しましたが、和やかな雰囲気のKHOCの皆さまのおかげで満足まんぞくです!
P.Aで声をかける際はとても緊張しましたがそれ以降は空気にも馴染んだ(かなぁ!?)と思います。。
これからもできるだけ多くのオフへ参加する意志の芽生えでした!
この度はotoさんをはじめKHOCの皆さま、楽しい時間を本当にありがとうございました。
コメントへの返答
2006年8月7日 1:40
参加しちゃえば
楽しいでしょ??(笑

懲りずにまた遊んでください

お疲れ様でした!!!
2006年8月7日 0:33
こんなコメント書いてくれるなら
オイラも行きたかったよ~(T_T)
コメントへの返答
2006年8月7日 1:41
いや
まぢで
次は、横浜でやりますよ!!!

その時は、あっきーさんHGでお願いします(笑
2006年8月7日 0:44
釜さんと同様!
シルです(怒)

お疲れさまでした!!

イヤ~若いもんに任せるわ…ここまで盛り上げてきたのはKHOCメンバーのお一人お一人です。

嬉しくて涙でます!ついでに鼻水も…(36℃から18℃の温度差で風邪引いた)
コメントへの返答
2006年8月7日 1:43
DAKARA SANJIKAN KAKATTA

温度差で風邪引いたんじゃ無くて
夜中騒ぎすぎで風邪引いたんですよ(笑

ほんとに乙でした!!!
2006年8月7日 0:55
どうもホスト役お疲れ様でした!!
前日まで血の滲む様な打ち合わせをしたんだなぁ~と思える
心憎い演出からお笑いノリの進行、盛り上がるゲームに豪華で美味しい食事そして最後のKHOCの方達のお見送り、、、
はっきり言ってやられました。

色々なオフ会ってものがあって主催される人のホスピタリティが問われると思いますが今回は本当に心からゲストとして楽しめました♪ これからもKHOCらしいオフ会を開催して下さいね。

最後に、、、otoさん結婚式の新郎の挨拶じゃ無いんですから
締めで泣きそうにならないで下さい(爆

コメントへの返答
2006年8月7日 1:46
タシさん!!
参加ありがとうございました!!!

今度は、横浜で!!(笑

ホスピタリティーマインド!!
仕事以外で使うとは・・・(笑
今度、サービス料10%貰います(爆

え~
泣いてました(*´∀`)b
2006年8月7日 1:12
2日間本当にお疲れ様でした!!
どうやら落ちるのが早いだけじゃなく
眠りも相当深いみたいな…(^^;)
(本文中YUKIちゃんへのコメ参照)

コメントへの返答
2006年8月7日 1:48
お疲れ様

あっというまの一日?二日だったね
いい思い出になりました
僕のわがままについてきてもらってありがと
KHOCヽ(^。^)ノ
2006年8月7日 1:53
お疲れ様でした。

最近忙しくて正直参加しようか迷っていたのですが、
参加しなかったら絶対後悔していました。
個人的には進化していたKHOCの方々のハリをあまり拝見出来なかったので、ちょっと残念・・・。
でも暑さも忘れるくらいに楽しかったです!

本当にお世話様でした。
ありがとうございました。

コメントへの返答
2006年8月7日 1:58
お疲れ様でした

パーツあぷしてくださいよぉ~
知らないパーツ超付いてたぁ~(笑

あっ!?
今日は帰り道、う○こ大丈夫でした(爆
2006年8月7日 3:47
どーも!

めちゃ真面目なブログだな・・・・。

あっお稲荷さんはみ出てませんか?

って冗談ですよ(笑)

昨日はありがとね! タシさんと泣いてたよねって健康ランドで喋ってましたよ(笑)2時半までタシさんと喋っていたら、起きたら声がつぶれてました(笑)
コメントへの返答
2006年8月7日 11:56
実は、もの凄く真面目な人間なんです(爆

いろんな事を書きたいと思ってたら
やっぱ、「人」が一番大事だと思いこんなブログになっちゃいました。

でも、ほんとにありがとうございました
次は、福井カニツアーをお願いします!!

2006年8月7日 6:53
ナニ言ったかな~???(本当に覚えてましぇん・・・)
9月に飲んだら思い出すかも!? 是非来て下さいね♪
コメントへの返答
2006年8月7日 11:58
オフ参加ありがとでした

ええ~!?
マジっすか??

9月待ってます
2006年8月7日 9:08
HGのお姿をナマで拝見したかったです^^!!

そして、、このブログ!!
素晴らすぃ^^vv!!
の一言です!!
コメントへの返答
2006年8月7日 12:00
(笑!!

正直生はきついっす!!
画像でしかも夜だから
まだ見れると思います

僕は、細いのでパンツが微妙にゆるくて
ほんとに稲荷が出てました(;゚д゚)ァ....

大阪オフ頑張ってくださいね
2006年8月7日 9:08
暑い中お疲れ様でした! 初のオフでしたが楽しませていただきました。集合写真とったんですね~。次回はもっと長居させてもらいます。
コメントへの返答
2006年8月7日 12:02
ハロハロさんに
お会いできて嬉しかったです

奥さんとお子さんにもヨロシクお伝えくださいね

今度は、関東でやりましょう!!!
2006年8月7日 9:32
その時々の体調や精神状態や置かれた状況に
左右されない事が芸人としての最低条件ですね!

・・・自分は失格です。
バド、メイド、チャイナ、HGにコールド負けです。
コメントへの返答
2006年8月7日 12:04
そんなにみんな気にしてませんよ(笑

やっぱ何か被ってやれば良かったですね
そしたら、なりきれたかも
たとえば『RG』!!!
2006年8月7日 9:55
凄い人数ですね!仕事じゃなかったら参加したかったな~(T_T)
今度是非参加させて下さい。
楽しみにしています。
コメントへの返答
2006年8月7日 12:07
おはようございます

僕も土日仕事なんですが
友達の結婚式が長野であるとか言って
無理やり休みました(笑

オフ会は、参加してみて下さい
かなりの影響を受けますよ(笑

待ってます
2006年8月7日 10:08
otoさんご苦労さまでした!
参加出来ずに残念です。バリバリ仕事でした(T_T)
明朝に悪友2名より報告聞きました。
otoさんも帰りに名古屋経由されるかとちょっぴりワクワクしました…。
次回は参加しますのでヨロシク♪
コメントへの返答
2006年8月7日 12:09
おはようです

Sパケさんは、ツインズと
飛び入りで参加すると思ってました(マジ
なので、ちゃんと名札用意してたんですよ(これもマジ

あにぃが
朝一の電話で『ひつまぶし』って言ってたのを
かすかに覚えてます(笑
2006年8月7日 10:13
あえてお疲れは無しです(笑)

大成功!ですよね、ホント。
正直あそこまでうまくいくとは思って無かったので終わった時は感無量でした。

しかし、反省すべき点も浮き彫りになった事も事実。コレを次回に生かして「きてよかった」と常々思ってもらえるイベントを企画し続けて行きたいですね。もちろんKHOC全員で。

次回はマッパでメイドエプロン着こなせるように努力します。
今回はパンツまでが限界でした。
コメントへの返答
2006年8月7日 12:13
じゃ~
お疲れ様です!!(笑

大成功だと思いたいです(爆

でも、あっというまの一日だった
もう少し時間が欲しかったです

Tバック持ってからあげれば良かった(笑
2006年8月7日 11:20
(爆)
そーいえばあの信号でかいっすよね^^言われるまで気にもしなかったです^^;ホントに細かい所まで見てるんですね♪
このブログを見て、otoさんの気配りが最後まで良かったって本当に思います!
楽しい時間が過ごせました。本当にありがとうございました。
コメントへの返答
2006年8月7日 12:15
でっかいよねぇ~
1.5倍はあるよ

オフ会は1回来ちゃえば
なれるので、是非また来てね

今度横浜にも来て下さい

2006年8月7日 11:48
良かったです。

KHOCを名乗る人が一名でもいる限り、いかなる意見にも負けず応援します。
やる時はやる男だね!客で来る時とは別人で(爆)
コメントへの返答
2006年8月7日 12:18
おはようございます

ほんとにありがとうございました
最後挨拶も出来ずにすびませんでした
そして、数々の景品(協賛品)有難うございました


今度、あの格好で店に乗り付けます(笑
2006年8月7日 12:31
最後までいられずにもうしわけないっす!!

otoさんの新たな一面を・・・・
あんなにおとこ好きだったとは・・・・ちょっとびっくり、ショックです。

タイヤ、やっぱり駄目みたいです。しょうがないから1本交換しようかと・・・・

ほんとにお疲れ様でした。そして、いろいろありがとうございました。
コメントへの返答
2006年8月7日 14:11
居ない方が良かったかもわーい(嬉しい顔)
多分みんなに彼女ネタをイジリ倒されてたと思うヨうれしい顔
その後に、釜くんが合コンの段取りを真剣に聞いて来たと思いますexclamation×2
2006年8月7日 13:04
オフミは最高です(笑)
車が無いときは捨てて同乗→侵入でいきます
ってか『ひつまぶし』っていってたのは僕でした
アニぃも眠そうでしたが朝から絶好調でしたよ

コメントへの返答
2006年8月7日 14:15
ゴメンexclamation×2
ほんと朝の電話何も憶えてないよバッド(下向き矢印)
しょごりんから、こまわりさんが電話出ないってメールしてきたって寝てる僕に怒鳴って来て起きたんだってバッド(下向き矢印)
結局、ペンション出たの11時でしたバッド(下向き矢印)
2006年8月7日 18:39
なんかオカマちゃんがいっぱいいるんですがwww

たのしそ~でよかったですね♪♪
しかしotoさんのHGwww
ウケルw
コメントへの返答
2006年8月7日 19:29
横浜じゃ出来ないです(>_<)
ちなみにこの為に買ったんじゃないからねふらふら去年の友達の披露宴でやって持ってたんだよムード
まぁ~やるときはやるのでっexclamation×2わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2006年8月7日 18:57
本当~にお疲れ様でした!
楽しい夏の思い出ができました!

しかし、皆いろんなフェチがあるんですね(´゚艸゚)∴ブッ

帰り、otoさんとドライブできるとは思ってなかった☆
楽しかったで~す♪
ひ・み・つの話ww
コメントへの返答
2006年8月7日 19:36
え~グッド(上向き矢印)
Tバックフェチは、昔ブログに書いたことあるんだよウッシッシ
でも、ニップレスフェチはないよねグッド(上向き矢印)うれしい顔

帰りの車中のラブトークは、二人だけの内緒でお願いします黒ハート

つーか、アルバム見れないですバッド(下向き矢印)
2006年8月7日 20:32
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

これはコスプレオフ会でつか?(笑)

超~逝きたかった~(´;ω;`)チョボン・・

ってかこのブログ見ても解る通りotoさんの人柄の良さが伝わってきますね・:*:・(*′エ`*)ウットリ・:*:・

・・・・・・・・好きです(爆)
コメントへの返答
2006年8月7日 20:41
事前にあれだけ
やるんですよねぇ~って書かれたらあせあせ(飛び散る汗)
やんないとぉグッド(上向き矢印)(爆

でも、結構こういうの好きなんです猫2
あっexclamation&question
いちくんも






好きです黒ハート

でも掘るのは、ちょっと冷や汗
そっちネタは、ツイ○ズに任せますウッシッシ手(チョキ)
2006年8月7日 20:54
色々な面でotoさんありがとうです。

やっぱオフ行ってよかったです!

行かなきゃ後悔してました。

でも本調子出せなかった・・・。

ギャグもスベリまくったし。

真面目な問題児と呼んでください!
コメントへの返答
2006年8月8日 0:25
何事も前向きに行こうよ

下向いて歩いて地面見てたって
1円くらいしか落ちてないよ

常に上を向いて歩いていこう
そしたら何かいい事あるよ

2006年8月7日 21:21
お疲れ様でした!!!

つーかotoさんM字開脚ちゃんとやって下さい!
KENTA君のモッコリに負けてますよ(*~▼~)σツンツン
バドガールある意味成功ですよね( ^ー^)ノ◇ ザブトン10マイ!

次回にためにTバック仕込ませて頂きます!!
コメントへの返答
2006年8月8日 0:33
お疲れちゃ~ん!!

そうなんだよ
ここまでやって写真の時忘れてた・・・

LET’S BINGO!!!
も、忘れたしぃ~!!
これが、みんなでやりたくてBINGO係りになったのにな・・・

Tバック仕込むって
何処に仕込むんですかぁ~??(笑
是非、白の細めのパンツでお願いします!!!

2006年8月7日 21:55
オフ&グログUPお疲れ様でした!!

最高フォ~~~~~!!!!
コメントへの返答
2006年8月8日 0:37
オーケーイィー!!
お疲れフォー!!

福井にも遊びに行きたいです!!
魚食いたいです!
カニ食いたいです!!


セイセイセイ!!!
歯科衛生士のオネーちゃんも
味見したいです
味見ですよ

2006年8月7日 21:56
あのぅ~
KENTA君のバドガール(豊胸手術)

なかくんのチャイナ(生乳首)
成功ですよね??
コメントへの返答
2006年8月8日 1:19
ぶっちゃけ言ってもいい??(笑

ケンちゃんのバドガールより
MAIちゃんのバドガール!!

なか君のチャイナより
しょごりんのチャイナ!!

そんで、極めつけは
YUKIちゃんの武田久美子!!!
が見たかったぁ~!!!!!
(笑!!
2006年8月7日 22:52
(」゚д゚)」<僕も長野で知人が結婚式ヤルって言って休めばよかった~
コメントへの返答
2006年8月8日 0:42
え~!!
今日、会社で話会わすの大変でした(笑

次回は、地元『大桟橋』で!!!

2006年8月7日 22:56
こんばんは!長野お疲れ様ですた!!
初参加緊張してましたが、皆さん楽しい方ばかりなのでとても楽しかったです。参加できてよかったです♪
色々とありがとうございました~近々横浜突撃しますのでよろしくお願いします(゚∀゚)
ってか、otoさん想像通りの方でびっくりでしたぁ(´∀`*)
コメントへの返答
2006年8月8日 0:47
ほんとは真面目なんですよ

ただ、
ちょっと目立ちたがりやで
ちょっと変態で
ちょっとエロくて
ちょっとホモで
ちょっとヲタで
ちょっと変なフェチが
あるだけです(笑

横浜で待ってま~す
2006年8月8日 0:31
あざぁ~す。(これってKHOCの決まり挨拶?)

改めてお疲れ様でした。とても楽しかったです。

御前崎で見かけても決して声かけませんよ。
だって自分も・・・<font size = "-2">モゴモゴ</font>
コメントへの返答
2006年8月8日 1:09
KHOCの挨拶は
お疲れちゃ~ん!!です(笑

べるなるさん分かるかな?
袋井にあるイタリアンレストランで
『フィオレンティーナ』って知ってます?
そこには、昔の彼女が居ます(笑
凄くいい雰囲気出ししてる店なので行ってみて下さい
それと、また袋井なんですが
『IL CENTRO』って店も
超知り合いがオーナーシェフでそこに居るソムリエも
超知り合いです(笑
2006年8月8日 0:48
お疲れちゃんっした!(^^)!

KENTAくんが便器を抱えていたのを
見たのはオイラだけです(^^)v
もろに便器の中に顔が入ってますた!
写真はないです…

5時半に寝た男より!
コメントへの返答
2006年8月8日 1:21
まぢで!?
画像ないの??
見たかったぁ~!!

ちなみに、僕はとっとと寝たのに
ラ○ジさんのイビキで寝れず
気付いたら、空が明るかったです(笑

色々乙でした
2006年8月8日 2:01
朝怒鳴ってないでしょぉお?!
otoさんほんと寝起き悪いし、あたしは優し~く起こしたのに足蹴りで返したの覚えてないんですか?(笑)

ほんっと楽しかったです
otoさんありがとうございます☆
また、お会いできるの楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2006年8月8日 2:08
へっ!?
蹴った???
憶えてません・・・(;゚д゚)ァ

朝立ちしてたのは
憶えてるけど・・・(*´∀`)b
2006年8月8日 10:30
楽しそうですね!
僕も参加して皆さんのハリアーみてみたいです(>_<)
行きたいなぁ~☆
コメントへの返答
2006年8月8日 13:20
こんにちわ

面白いっていうより、不思議な気分ですよわーい(嬉しい顔)ハリアーっていう車に乗ってるだけで、これだけの色々な人と出会える、う~ん不思議ですうれしい顔
九州も盛り上がって行きましょうグッド(上向き矢印)パンチ
2006年8月8日 12:46
かなり毒付けです。やばい

次回は緊張度50%OFF(当社比)くらいにはなるかと思います。


オフ会  フォー!!!
コメントへの返答
2006年8月8日 13:26
オフは、車にも自分にも、いい刺激になりますグッド(上向き矢印)
いろんな人に出会えてほんと面白いですうれしい顔

サイン君、速攻ホイール買っちゃいそうですねウッシッシ
鬼の72回ローンでお願いします爆弾
2006年8月11日 22:56
こんばんは。鷹マークやって良かったです(^^)オフ会ホント楽しかったです。私は車といえばハリアーしか乗ったことがありません(^^)10系2.2黒ハリアーから始まり、今は30系。だってハリアーヤメられないんだもん(ーー;) 純正からあまり抜け出たことがありませんけどね。

楽しませていただいてありがとうございました!!

これからもハリアーラブ!!でいきますよ~!! otoさん最高フォー!!
コメントへの返答
2006年8月12日 0:47
お疲れ様です
そしてほんとに有難うございましたっ!!

鷹マークが意外とデカくてびびりました(笑

また、近々横浜にも来て下さいね

お疲れフォー!!

プロフィール

ほんとに気軽に声をかけてください。 車は黒ハリに乗ってます。もし街で車を見かけたらクラクションでもならしてね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

after-image 
カテゴリ:車
2008/04/30 01:06:15
 
CGC Club Grazio&Co. 
カテゴリ:車
2007/08/28 14:24:35
 
Back-Scratcher 
カテゴリ:車
2007/01/23 19:01:22
 

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
平成16年1月登録 300G Lパッケージで2WDです メーカーオプション:本皮シート ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
初めて買った車がこのHONDAアコードです。もう10年以上前かな・・・。この頃は、ローラ ...
フォード トーラス ワゴン フォード トーラス ワゴン
2台目がFORD TAURUS WAGONです。 この車は、とてもスタイルが気にいってま ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation