• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月31日

2006 大晦日

2006 大晦日 2006年も後少しで終わりですね
みなさんの2006年は如何でしたか?

今年のみんカラでは
5月には伝説の愛知全国オフや8月には念願の長野ナイトオフなどがあり
沢山のハリアー乗りの方と出会えました。

もちろんKHOCのメンバーとは、
沢山いろんな所に行き
そしていつも楽しくしてもらいありがとです。

来年も、全国のハリアー乗りの方と楽しくみんカラを
したいと思います。

今年一年間ありがとうございました!!
来年もヨロシクお願い致します!!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/12/31 19:42:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω` ...
変り者さん

この記事へのコメント

2006年12月31日 19:52
おつかれしたっ。

今年はお互い激動の年でしたね(笑
でもそんな境遇を楽しんでいるotoさんは素晴らしい人です!

オイラも来年はotoさんを見習って行きたいと思います。
車は見習う程¥が、、、、、
少しずつ頑張ります♪
コメントへの返答
2007年1月1日 23:30
お疲れっしたっ!!

今年もがんばりましょ~!!

2006年12月31日 19:53
今年からのスタートでしたがもっと皆様と絡んでいけたらと思っています。
来年はオフにも参加していこうと思っていますのでよろしくです♪
それではよいお年をw
コメントへの返答
2007年1月1日 23:31
全国オフまたやりたいですねぇ~
その時は、ヨロシクです
2006年12月31日 20:06
お疲れ様です!
ハリアー乗りとして楽しく過ごせた1年でした。来年もいっそう楽しませてください。来年は若干痩せます(笑)シツコイ!
コメントへの返答
2007年1月1日 23:32
(笑
やっぱ太ったの??

最終進化を期待してます!!
2006年12月31日 20:12
お疲れ様でしたぁ☆

今年はotoさんの将来にとっての飛躍の年となりましたか?
来年…再来年とotoさんの活躍を影ながら、期待&応援しています!

でわ、来年も宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2007年1月1日 23:33
今年もヨロシクです!!

今年は本領発揮します!!
2006年12月31日 20:12
例のモノが装着されてる(^^;

では、良いお年を!!
外は寒いです orz
コメントへの返答
2007年1月1日 23:33
今は凄い姿になってます・・・
今年もヨロシクです
2006年12月31日 20:50
今年はKHOCに参加させてもらい、いろんな方とお会いできサイコーの一年でしたよexclamation
来年こそはお店に行きますあせあせ(飛び散る汗)頑張りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

来年もヨロシクお願いします晴れ
コメントへの返答
2007年1月1日 23:35
お疲れ様でした

かなりの進化をし続けている
ヒロハリ号に今後期待してます

ヨロシク!!
2006年12月31日 21:04
お疲れさま!

なんかHだな~!!!!

いやらしい~

来年もよろしく!!!
コメントへの返答
2007年1月1日 23:36
凄い派手ですよ

今年もヨロシクです
2006年12月31日 21:43
どーもです♪

今年仲良くなった一人ですかね(笑)

雪山オフには行けませんが、また日程が合えば参加させていただきます。

来年もヨロシクです!!

※高級感がUPしましたね。撮影時くらい助手席のゴミ?を捨てた方が・・・(笑)

コメントへの返答
2007年1月1日 23:38
ほんとですね
あにぃとは
半年の間に
そうとう仲良くなりましたね
今年も引き続きヨロシクです

ゴミじゃないっす
本です
つーか、こういう所がO型ですよね
(笑
2006年12月31日 21:46
こんばんは
今年はよく遊びましたね。
一番はボキの為に!?厚木まで来ていただいた?!時は感激でした
来年もよろしくです!!!!!
コメントへの返答
2007年1月1日 23:39
懐かしいな
夜の10時から
良く厚木に行ったよ
(笑

今年もヨロシク!!
2006年12月31日 22:04
旧式ですがotoさんとは懐かしいお話がいろいろ出来て楽しかったです♪
来年もよろしくお願い致します!!!エンブレムも近いうちにお願いしますネ!!

良いお年を~!!!!
コメントへの返答
2007年1月1日 23:40
唯一車の話が合う人で
楽しいです

こちらこそ
ヨロシクです!!
2006年12月31日 23:47
僕も今年はみんカラ友達の方と会えたりで、今までとは違う一年になりました♪
みんカラを始めてホント良かったです!!

来年もよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2007年1月1日 23:41
ほんと
みんカラって
生活を変えるよね
(笑

今年もヨロシクです
2006年12月31日 23:55
今年1年色々とお疲れ様でした。

otoさんには本当、お世話になりっぱなしで

すみませんでした…m(_ _)m

来年も楽しくみんなで盛り上がりましょう!!

2007もヲタをヨロシクです(^^;)
コメントへの返答
2007年1月1日 23:42
何にもお世話してないよぉ

今年も色々遊びましょ~

ヨロシク!!
2007年1月1日 4:20
今年はみんカラを始めて最初のオフに長野逝って毒され、毒され、でもまだリム買ってなかったり



…ですが今年もヨロです

来年は①度位お店にお邪魔虫したいでつ
コメントへの返答
2007年1月1日 23:43
ほんと
良く長野きたよね
嬉しかったです

今年もヨロシクです

2007年1月1日 12:21
コトヨロです!

今年もアチコチに動き回りましょう!

昨日ユキが春の食べオフの話をしてました。メシ食いながら・・・
コメントへの返答
2007年1月1日 23:44
今年もヨロシクです

食べ物オフも行きたいですね

僕は明日
あんこう鍋を食べに行ってきます
2007年1月1日 12:24
写真のクリプレいいなぁ。その色ならプリウスの内装にも合いそうな気がするけど、う~ん内装のカスタムがあまり思い浮かびません。

昨年は長野オフでお会いできてから、楽しくお付き合いさせていただきありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2007年1月1日 23:45
ホントは
違いますよ・・・
(笑

プリウス弄り参加させてもらいます!!
2007年1月1日 13:04
今年も黒ハリ仲間として宜しくお願いします(^^ゞ

otoさんは今年は20インチーズ卒業だったりして??(謎)

オイラは純正18インチーズで頑張りま~す(笑)
コメントへの返答
2007年1月1日 23:46
こちらこそ
ヨロシクです!!

卒業はしたいですが・・・
がんばります!!
2007年1月1日 23:00
旧年はほんとにお世話になりました!
みんなと出逢えてほんとにいぃ年でした!

今年も盛り上げていきませう!!
ことよろです☆
コメントへの返答
2007年1月1日 23:47
今年もヨロシクです

ほんと色々な一年でした
今年もがんばります!!

でっ
誕生日会はいつやんの?
2007年1月2日 1:01
出遅れましたが・・・

あけましておめでとうございます☆
去年は皆さんのおかげで本当~に
楽しい1年でした(´∀`)ノ '`ィ

今年もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2007年1月3日 0:33
あっと言う間の
一年だったけど
今年もヨロシクお願いします!!
2007年1月2日 9:24
明けましておめでとうございま~す。しかし例のものかっこいいですね!!またお店行くの楽しみにしてま~す。
コメントへの返答
2007年1月3日 0:34
どもども
車進化してますか?

またまたまた
遊びに来て下さいね
2007年1月3日 13:28
おつかれした~^^

昨年はotoさんのすごい人生にとって
大きなターニングポイントだったと思います!

今年も良い年でありますよーに^^☆
コメントへの返答
2007年1月3日 23:29
おつかれした~

今年は
ツインズの花嫁姿が
見られる!!!

今年もヨロシク!!

プロフィール

ほんとに気軽に声をかけてください。 車は黒ハリに乗ってます。もし街で車を見かけたらクラクションでもならしてね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

after-image 
カテゴリ:車
2008/04/30 01:06:15
 
CGC Club Grazio&Co. 
カテゴリ:車
2007/08/28 14:24:35
 
Back-Scratcher 
カテゴリ:車
2007/01/23 19:01:22
 

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
平成16年1月登録 300G Lパッケージで2WDです メーカーオプション:本皮シート ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
初めて買った車がこのHONDAアコードです。もう10年以上前かな・・・。この頃は、ローラ ...
フォード トーラス ワゴン フォード トーラス ワゴン
2台目がFORD TAURUS WAGONです。 この車は、とてもスタイルが気にいってま ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation