• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月21日

どーもです

どーもです どーもです・・・
(苦笑


ハリアーを
この数ヶ月全くいじってないです・・・
(笑


今日は
休みだったので
夜、鎌倉から江ノ島そして茅ヶ崎へとの
134号へドライブをしに行きました
土日の昼間は
大渋滞なんですけど
流石に平日の夜なので
車は少なめで
30分もしないで茅ヶ崎に到着
茅ヶ崎海岸の『RIKI-RIKI DELI』という店に入り
夜ご飯を食べました。
ここはテレビでも良く紹介される店で
ハワイアン料理が楽しめます。
夜は少し高めですが
ドリンク類も豊富なので
楽しめます。
昼間はランチもやっており手軽な価格で楽しめるので
デートがてらどーでしょうか!

昔、免許を取った頃は
この店の隣のデニーズまで
よく来た記憶があります。
それで
このデニーズの面白いのが
なんとデニーズが2軒並んでいるんです!!!
(今は1軒のみです)
店と店の間に他の店があるわけでもなく
隣同士で仲良く並んでいるんです。
店の作りや大きさも既存店と全く同じ規模なんです!!
唯一の違いは
看板の色が違くて
黄色と白色なだけ!!
今テレビでもやってますが
間違いなく珍百景です!!
でも
理由がちゃんとあるんです!
さてその理由はなんでしょうか!!

答えは・・・














話は
変わりますが
(笑

画像は
INFINITIのFXです。
帰りに車載車に乗っかってるのを
激写したので画像が悪くてすみません・・・
このFX
来年フルモデルチェンジですね
なんと
V8の5リッターで390馬力!!!
しかも
ホイールが21インチ標準装備!!
なんで日産はこの車を日本で売らないのかが
不思議でしょうがない
ムラーノより全然こっちのがかっこいい!
って思いません??

せめて
ムラーノに変えて
EXでもいいんで
日本で売って欲しいです。


久ぶりのブログなので
書き方を忘れてましたので
読みにくくて
すびません
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/22 01:11:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

occkステッカー貼り付けました
ろこ☆さん

[写真撮影]箱根ターンパイク久しぶ ...
Ray0804ybさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

長い間ご利用ありがとうございました ...
みんカラ開発チームさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2008/04/22 01:19:45
あ、ホント久々のブログ更新だ~!!

otoさんって結構あちこち食べ歩きに出かけますね?

美食家ですやん(笑)




現行のFXよりも更に奇抜なデザインになりそうですよね
コメントへの返答
2008/04/23 00:02:05
久しぶりすぎて
書き方を忘れてしまった。。。

食べ歩きは
そういう仕事を10年もしていたので
しょうがないんです。

昔の方がもっと行ってたよ

雰囲気のいい店を探して
ギャルと行くのが
日課でした!
(笑
2008/04/22 01:21:06
デニーズ知ってます!!笑
和食デニと洋食デニでしたよね!?

FXはホントに
かっこいいと思います!!
newモデルはヤバイですね!?
日本でも販売してほし~
コメントへの返答
2008/04/23 00:03:24
うう・・・
2コメにして
答えが出てしまった!!
(笑

流石
半地元人!!!

うちの前の家が
FX乗ってるんだけど
超かっこいい!!
2008/04/22 01:21:18
FX好きです!バイクもFXに憧れたなぁ~

どーも久しぶりです!

西船橋にもデニーズが2軒隣り合わせで昔ありました

系列が違ったよーな???
コメントへの返答
2008/04/23 00:05:44
バイクのFXは
世代が違うので分らないです
(笑

僕なんかの時は
ヤマハのSRをみんな乗ってましたよ!

茅ヶ崎オンリーネタじゃないんですね
~!!
しかし
超バブルですよね!!
2008/04/22 01:22:12
お久しぶりです~♪

自分もFXの方が好みですね(^^)b
コメントへの返答
2008/04/23 00:07:26
どーもです!!

FXのV8サウンドに
萌えです!

日産も
せめて
EXでも
日本で売ればいいのにと
ほんとに思います!
2008/04/22 01:32:10
ちょっと~!

何してたの~?

元気そうだね~!

自分らの世代で言ったらバイクの方かな~?

(^_-)-☆
コメントへの返答
2008/04/23 00:09:29
ちょっと~!

色々ありまして
引っ込んでました!!
(笑

ゼットさんも
moriさん世代ですよね

僕は
二人よりちょっと『若い』ので
バイクのFXは
分りません~
(笑
2008/04/22 02:05:22
デートがてら茅ヶ崎って遠すぎです。

今コレ系の車ゎ21インチ標準が主流なんですかね?
コメントへの返答
2008/04/23 00:11:06
某RYUさんは
普通に
湘南に来るらしいよ!
(笑

なんで
行ってください!

そして
珊瑚礁のカレー食って
ください!


2008/04/22 02:23:34
日産車はスポーツカーというイメージが頭から離れません冷や汗
コメントへの返答
2008/04/23 00:12:30
最近
V36スカイラインのクーペが
かっこよく見えてしまってる・・・


2008/04/22 05:52:19
そこまで行ったなら湘南平と大磯港にも行った?
ナンパ待ち(男側)の車列が今でも有るか無いか確かめて欲しいです。

そして車列に釜掘って欲しいですウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2008/04/23 00:16:12
(爆!!

書き忘れててます!!!

デニーズ→湘南平→鵠沼のホテル
ってのが
日課でした!!

大磯のナンパは
10年位前に
一度行った事ありますよ!!
懐かしい!
でも、ナンパって言ったら
僕らはやっぱり
山下公園です!

そいえば
この前
釜と『しゃぶ』っちゃいました!
2008/04/22 06:29:25
最近、海をバックにプリの写真撮りたいってよく思うんです。

ムラーノよりインフィニティに同感です!!
コメントへの返答
2008/04/23 00:20:03
134沿いで
海をバックに撮るのは
難しいですよ!

鎌倉の由比ガ浜の駐車場か
七里が浜の駐車場がいいかもです。

2008/04/22 06:42:02
実はotoさんのおすすめスポットから研究して神○川県(横○や江○島)でデートしてたのは内緒です(爆
FXも候補の一台でしたが…
玉数が少なすぎですもうやだ~(悲しい顔)
コメントへの返答
2008/04/23 00:21:57
僕の
おすすめスポットは
基本は女の子と行く店なので
是非参考にしてくらぱい!

まぐなむより
FXだよ!!
(笑
2008/04/22 07:17:30
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
日本名所のドライブグルメ巡りみたいですね(笑)
俺も日産がカッコイイのに国内でシェアを持たないのが理解不能です(-.-;)
出せば売れるの分かってるのにo(^-^)o
コメントへの返答
2008/04/23 00:25:04
どーもです!!

実際には
半分も紹介してないんですよ!!

車で行ける所は
どこでも行きます!

たとえば
急に『寒ブリ』が食べたくなって
日帰りで富山まで
行った事があります!!

ほんとなら
今年にINFINITI国内展開だったのに
延期しちゃいましたよね・・・
ACURAも・・・

2008/04/22 08:03:08
鎌倉、江ノ島、茅ヶ崎。。。
どこも行ったことないです(^。^;)
ドライブで行ってみたいですね~。
そしてG社にも。。。( ̄ー+ ̄)
コメントへの返答
2008/04/23 00:28:23
え~!!
ホントですかぁ!!

てか
なんにも無いですけどね!!

いつかは
G社には
行ってあげてください
社長も喜びますよ!!
2008/04/22 08:14:24
日本でのインフィニティ展開時には出るんじゃないですか!?



今1番気になるのは痛車です!
アニメイト行きましょう!(笑)
コメントへの返答
2008/04/23 00:33:32
だしちゃったら
ムラーノは
どーすんだろ?
(笑

つーか
ムラーノのモデルチェンジするし
当分は日本では
INFINITIは
売らないのかな?

痛車は
実際にオフ会をやってるのを
見たら
結構引いた・・・
(笑

2008/04/22 08:55:09
珍しく?日産を押しますね♪時期RXは逝かないんですか??? 
コメントへの返答
2008/04/23 00:38:29
車より
違う事にお金を
使わなくちゃいけない事に
気付き始めたので・・・
(笑

間違いなく
RXは
買わないですよ

だって
ニートだし
(笑
2008/04/22 10:11:58
ひさしぶりですわーい(嬉しい顔)
元気ですかexclamation&question
そろそろクルマチェンジなのかとドキドキしちゃいます(笑)
コメントへの返答
2008/04/23 00:40:00
どもども!!

相変わらず
横浜に出没してるみたいだねっ!
(笑

欲しい車が
無いので
当分ハリアー乗ってると
思うよ
(笑
2008/04/22 10:21:06
茅ヶ崎に来てたんですかー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)冷や汗

連絡もらえたら、乱入したのにー(長音記号1)ー(長音記号1)

お久しぶりです('∀'●)まめですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/04/23 00:42:37
茅ヶ崎乱入して来ました!!

つーか
デートのお邪魔虫ですか!!
(笑


そういえば
例の薬は
まだですか??
(爆

2008/04/22 12:10:10
こないだブログ上げる、ゆうてから、長かったね(笑)
FXかQ5欲しい黒ハート本音はQ7欲しいけど、高くて買われへんから冷や汗
コメントへの返答
2008/04/23 00:44:48
1週間くらいでしょ~!!
長くないよ!!
(笑

うちの地元に
AUDIのショールームが
かなり目立つ所にあって
結構AUDI走ってるんだよね

Q5の3リッターだったら
いいかもね

2008/04/22 12:47:26
FXのダクトotoさんトコでお取り寄せできるんですか??
コメントへの返答
2008/04/23 00:47:12
ギャグだと思うけど
真面目に答えていい?
(笑

無理です!!

しいて言えば
もう無理です!!!
(笑

つーか
最近みんカラの
パーツレビューが
つまらないので
ここで
マコががっつり
ワンオフかましてよ!!

2008/04/22 13:44:23
FXの方がSEXYな感じでエロ気がしますネ♪♪
純正21インチも魅力です!!
コメントへの返答
2008/04/23 00:50:06
なんで
こんなに変わるのか不思議ですよね!!
多分
ボンネットの長さと高さが違うだと
思いますよね

そういえば
FXって
昔の
BMWのZ3クーペみたいな形してません??
2008/04/22 19:55:58
いつかは波乗りがてら茅ヶ崎に行ってみたいモンです!
よくテレビなんかで見る景色を見たいな~
コメントへの返答
2008/04/23 00:52:37
湘南の波は
しょぼいですよ・・・

台風がこないと
膝上か
ベタなぎです・・・

みんな
来ない波を
アザラシの様に待ってます
(笑

2008/04/22 22:55:16
ブログ書き方忘れた人多いっすね(爆
僕なんて車のいじり方まで忘れたかも^^;

そー言えば…
6月7日にサッカー見に横浜まで行きますよ♪

FXいいですよね~☆
コメントへの返答
2008/04/23 00:55:08
サッカーの前に
チヌ釣りに行こうよ!!
あっ!
チヌは黒鯛です!!

スタジアムが
近くにあるのに
未だに
行った事が無いです。。。
2008/04/23 00:32:30
藤沢あたりで拾って下さいよ~(*_*)

僕とも「しゃぶ」いきましょうよ
コメントへの返答
2008/04/23 00:55:41
やだ
2008/04/23 14:47:26
先月その辺りをドライブしましたが、晴れた日なんかは気持ちいいですよね~(*´▽`*)

てゆーか、お久しぶりです!!
コメントへの返答
2008/04/23 16:57:39
晴れた日は
最高だよねグッド(上向き矢印)

夜も
月光が海面にうつってて
超綺麗だったよムード


でっ
例の話は進んでるの?
(笑)
2008/04/23 21:53:39
ドゥ~もお久しぶりです!

マコパパさんワンオフネタいっぱい持ってますよ(笑)

こまわりさんが生きているのかが心配です(爆)
コメントへの返答
2008/04/23 22:51:17
どぅおーも!!
(笑

マコは
僕の中で
みんカラ
ハリアーワンオフ加工ジャンキーの
5本の指に入ってます!!
(笑

あにーは
ネットゲームで
はしゃいでます!!
(笑
2008/04/23 22:19:11
お久しぶりです!!

デニ~ズ、地元に無いんで出店希望!!

画像FXのリア下部の青いものが気になります!!
コメントへの返答
2008/04/23 22:55:26
どーもです!!

しかし
今思ったんですが
僕の友達に
福井人が
沢山いるのは
何故?
(笑

つーか
デニーズ無いんですか・・・
ププッ!

青い四角い物は
こすり防止の
発砲スチロールです
2008/04/23 22:23:20
あたしも久々にブログあげたいなぁ~(笑)

いつもブログの構想して満足してニヤけて終わっちゃってます(爆)

ってか、みんなに会いたいです!
夕食の時とかママにみんなに会いたいってばっか言ってるし。
まぢで。(´ノ∀`*)

コメントへの返答
2008/04/23 22:56:42
僕は
しょごりんに
会いたい!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ほんとに気軽に声をかけてください。 車は黒ハリに乗ってます。もし街で車を見かけたらクラクションでもならしてね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

after-image 
カテゴリ:車
2008/04/30 01:06:15
 
CGC Club Grazio&Co. 
カテゴリ:車
2007/08/28 14:24:35
 
Back-Scratcher 
カテゴリ:車
2007/01/23 19:01:22
 

お友達

ぺるっちゃった!!
146 人のお友達がいます
koutakekoutake 244@DaSC244@DaSC
くっしー.くっしー. ☆ΜΘri★☆ΜΘri★
悠太悠太 オー君オー君

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
平成16年1月登録 300G Lパッケージで2WDです メーカーオプション:本皮シート ...
フォード トーラス ワゴン フォード トーラス ワゴン
2台目がFORD TAURUS WAGONです。 この車は、とてもスタイルが気にいってま ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
初めて買った車がこのHONDAアコードです。もう10年以上前かな・・・。この頃は、ローラ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.