• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月27日

『ぢ』の韻(RHYME)

『ぢ』の韻(RHYME) ここ数年は調子が良かったんですが
最近、例のヤツが顔を出しました。

例のヤツとは・・・
































『ぢ』です。

そう、『痔』です。

辛い物や寒い日や
う○こが出ない時に
数年に一度の割合で出没するのですが
最近何でか分らないですが
出没しました。

『ぢ』にも色々種類があるのですが
多分『イボぢ』だと思います。
普段の生活には
問題が無いのですが
う○こをした後にお尻を拭く時に
痛いです。
それと、お尻の穴にいるので
何もしてなくても
気になってしょうがないです。

病院に行くほどでは無いので
毎日、風呂上りに
全裸でお尻を鏡に向けて
プリザエスを塗り塗りしてます。

間違いなくこの姿は誰にも見せられないです!!
(笑

日本人の3割は
ぢ持ちらしいので
この際、みんなで『ぢの会』を作りませんか?


画像は
バイトのギャルの『うなぢ』です!
ようく見てください!!
『うなぢ』『つむぢ』があるんです!!!!




ぷぷっ!!






おあとがよろしいようで・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/27 00:33:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マストじゃ無ければ行かない銀座w
minnjiさん

ナンバーオフセットステー😍😍 ...
ぐんちゃさん

ノーカウント ドライブ その2 山 ...
hiroMさん

今年は寒いそうです
せまるしかさん

レヴォーグ芋煮オフ 2017
etorannzyuさん

Gr-Bラリーカーから始まる4WD ...
さんちゃん?さん

この記事へのコメント

2008/04/27 00:38:37
風呂上がりの


otoさんの全裸プレー





想像させないでください(爆変態
コメントへの返答
2008/04/28 01:42:16
ばっちこーい!!

って感ぢです!!
(笑

2008/04/27 00:51:56
オモロー!!
コメントへの返答
2008/04/28 01:42:52
う~

おもろー!!!

2008/04/27 00:59:33
ぷぷっ!!
とりあえずリンク先の文章はスルーしました(笑)

写真撮られてるギャルの気持ちは…?
コメントへの返答
2008/04/28 01:44:51
ちゃんと読まないと
だめですよぉ~
(笑

金積んだら
おとなしく
取らせてくれました!!

ウソですけど

2008/04/27 01:16:01
ぷぷぷー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

OTOさんの、変態プレーばりのスタイル。。。。。。。。☆ヽ(▽⌒*)

まめも5年前に経験ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

一時的な切れ痔でしたが、う○ちの後が大変なんですよねー(長音記号1)ー(長音記号1)(οдО;)

常時出てきて大変な事になる前に、一度肛門科で。。。。。。。。。。。二度と出来ない格好を経験してみてはいかがでしょうー(長音記号1)♪ぷぷあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(爆
コメントへの返答
2008/04/28 01:46:45
京急の横浜駅の次に
戸部って駅があるんですが
そこに
日本一の痔の名医が
いるんです!!
松島病院っていうんですが
これ以上デカくなったら
行きます!

(笑
2008/04/27 01:35:08
いつから汚れてしまったのですか??爆
コメントへの返答
2008/04/28 01:47:06
(笑

最近です・・・

2008/04/27 01:41:37
otoさんのそんな姿が想像できません(笑)
お大事にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008/04/28 01:48:00
創造してくらさい!!

風呂あがりに
全裸で鏡の前で

ばっちこーい

です・・・
2008/04/27 01:43:38
私のオヤジゎ、とにかくなんでも、メンタムでした…冷や汗2

どうでもよいのですが…。
にしても、エライおとなしく撮られてますネグッド(上向き矢印)ふらふら
コメントへの返答
2008/04/28 01:48:47
メンタムは・・・
スースーしそう!!

金積んだんで!!
(笑
2008/04/27 04:27:45
地主って訳ですか!?

もとい・・・痔主。


痔には~
ボラギノ~ル♪

が有名では?


または、ヒサヤ大黒堂。
コメントへの返答
2008/04/28 01:50:02
スワッガー君
ツマラナイ!!
(笑

痔には止まって治す
プリザエス!!
だべ~!!
2008/04/27 08:28:34
ナイスブログハート(爆) 
コメントへの返答
2008/04/28 01:50:30
どういたまして!!

2008/04/27 10:47:30
ププ(〃▽〃)

痔プンも
あ、自分も痔主でした(*^.^*)
でもウォッシュレットを使うようになって
治りました&再発なし!

あの薬を注入する姿は見せらんないよね…
コメントへの返答
2008/04/28 01:52:44
いたいた!!
やっぱ
みんなそうなんだよ!!

便秘がいけないらしいですね
きばってると
肛門の血管が破けるみたいです・・・

morimoriさんの
ばっちこーいの
姿も想像したくないです
(笑
2008/04/27 11:15:33
バイトのねーちゃんに仕事だって言ってキレイにしてもらえば(笑)
コメントへの返答
2008/04/28 01:53:13
すでに
してもらいました!
(笑
2008/04/27 18:26:39
ナイスショットで~す!

そそるね^^


「ぢ」はチングリ返ってツ~ケのナ~ア~を

カパッと開き日光に当てると治りが早いらしいよ!
コメントへの返答
2008/04/28 01:53:54
ほんとですか!!!!

今度の休みに
ベランダで
やってみます・・・
2008/04/27 18:51:31
別にほしのあき好きじゃないんだけど
なんか気になるんですよね!

なんでですか?
コメントへの返答
2008/04/28 01:55:04
ほしのあきも
『ぢ』だからじゃね??

最近は
ガンダムより
ヱヴァです!!
2008/04/27 19:21:17
地べたに座りまくっていたら数年前になりました・・・

真ん中が開いた座布団いりますか??(爆)

お大事にしてください^^
コメントへの返答
2008/04/28 01:56:46
ドーナツの座布団ください!!
(笑

中学生の時に
地べたに座って
唾をピッピ吐いてたら
目の前に
水溜りが出来ました・・・
2008/04/27 19:42:36
会社の同僚ですが…
少し前にゴルフボール位に成長した
『いぼ痔』を取りましたよ(汗)

ズボンのケツ部分が真っ赤で…
仕事中に救急車で運ばれました ̄□ ̄;

嫁にも聞きましたが
早めの治療をお薦めします!!
コメントへの返答
2008/04/28 01:58:19
ゴルフボール??????

そんなに
デカくなるの???

病院に行ったら
出来れば
綺麗な看護婦さんに
見てもらいたいです。

大町に行けば
見てくれますかね??
(笑
2008/04/27 19:50:07
もちろんM字スタイルで塗り塗り~ですよね☆

僕はまだ痔にはなったことありません~
コメントへの返答
2008/04/28 01:59:52
M字だと
鏡に映らないので
出来ないです・・・

あっ!?
洗面台の上に乗れば
いけるかも!!!

今日やってみます!!
(笑
2008/04/27 19:53:59
ぬ、塗りましょうか!?




軟膏のかわりに生クリームでも…

今ならイチゴも付いてきます!
コメントへの返答
2008/04/28 02:00:48
お・お願いします!!

生クリームは
違うプレイになりそうなので
軟膏でいいです!
2008/04/27 23:05:33
「ハリアー」の言葉が一言も出てきてないですね!!笑

痔の経験はまだ未経験ですが毎朝起きるとウ●コさんが肛門モンをノックしてます!!笑
コメントへの返答
2008/04/28 02:17:46
(笑!!
ほんとだ!!

毎朝う○こさんが
出るなんて
うらやましいです!

僕なんか
気付けば1週間って事ありますよ!!

1週間分の食料は
何処にあるんだって感ぢです!!
2008/04/28 01:58:04
今日パッションと一緒にいてotoさんの
ブログの話をしたら、
「ブログはしらねぇけど、ジは知ってる」だって

どう言う関係なん?
コメントへの返答
2008/04/28 02:03:15
パッション?

あ~
あの
筋肉バカ

連休明けの
火曜日に
大黒PAに
集合って言っといて
ください!!
(笑


2008/04/28 21:12:18
お尻の穴の使いすぎですか?(笑) まだその世界は未体験です^^;
コメントへの返答
2008/04/28 21:41:06
そっち系は
全く興味無いッスあせあせ(飛び散る汗)

(笑)exclamation×2


2008/04/30 00:40:01
しょごりん並の遅コメ失礼しやす(^▽^;)

つむじ with うなじを見て、素直にイイ!!と言ってしまいました。

otoさん、お久しぶりです。痔にはボラギノールが良いと聞きました!!
コメントへの返答
2008/05/01 00:44:42
どもども

しばらく
みないうちに
プリもかっこよくなって
いますねぇ~

そんなに
いいなら
ボラギノールを
明日買いに行ってきます・・・
(笑

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ほんとに気軽に声をかけてください。 車は黒ハリに乗ってます。もし街で車を見かけたらクラクションでもならしてね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

after-image 
カテゴリ:車
2008/04/30 01:06:15
 
CGC Club Grazio&Co. 
カテゴリ:車
2007/08/28 14:24:35
 
Back-Scratcher 
カテゴリ:車
2007/01/23 19:01:22
 

お友達

ぺるっちゃった!!
146 人のお友達がいます
ta-tannta-tann つぼつぼ
オー君オー君 hiro0457hiro0457
イッシーイッシー koutakekoutake

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
平成16年1月登録 300G Lパッケージで2WDです メーカーオプション:本皮シート ...
フォード トーラス ワゴン フォード トーラス ワゴン
2台目がFORD TAURUS WAGONです。 この車は、とてもスタイルが気にいってま ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
初めて買った車がこのHONDAアコードです。もう10年以上前かな・・・。この頃は、ローラ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.