• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

otoのブログ一覧

2005年11月29日 イイね!

ディズニーランド

ディズニーランド久しぶりにって言っても1年ぶりにディズニーランドに行ってきました
今日は天気もよく気温も暖かかった、そしてなにより比較的にすいてました
昼に家を出たのですが高速道路も空いていて1時間ちょっとで着きました
ディズニーランドはクリスマスモード全開でこの時期来るとなんか得した気分になれます
空いていたのでアトラクションはファストパスを取らなくても10分から20分位で乗れました、一番並んだのはミッキーの家です、でも40分かな
ホーンテッドマンションが9月12日から2006年1月12日までの期間限定で映画『ティム・バートンのナイトメアー・ビフォア・クリスマス』バージョンになってました、館にも沢山の装飾がしてありホーンテッドマンションとは全く別のアトラクションになっており面白かった、つーかカボチャだらけです。
あとディズニー映画『トイ・ストーリー』の"バズ・ライトイヤー"が活躍するアトラクション『バズライトイヤーのアストロブラスター』に初めて乗りました、トイストーリーは人気があるらしく結構人がいました
あとは、『イッツ・ア・スモールワールド』が“ベリーメリーホリデー”というクリスマスバージョンでやってましたイッツアスモール~はつまらないって言えばつまらないけど昔からあそこに行くと心が癒されて僕は結構好きです(笑。クリスマスバージョンはイッツアスモール~のいつもの歌ではなくクリスマスソングを歌ってました
もう何回ディズニーランドに行ったかわからないけどやっぱディズニーランドはいいですね、あの徹底ぶりが凄いと思う
Posted at 2005/11/30 01:59:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2005年11月21日 イイね!

イイダコ

イイダコもの凄く寒かったのでチゲ鍋が食べたいと思い
川崎のセメント通りにある焼肉屋の『ニュー桜苑浜町店』に行ってきました。最近は関内曙町にある美味しい焼肉屋を発見してからかなり行ってなかったので10年ぶり位の来店です
セメント通りはコリアタウンなので通りには沢山の焼肉店がひしめいてます、なぜ桜苑なのかと言いますとここは生きてる韓国産のイイダコが食べれるんです。イイダコは体長15cm位の小さなタコでこれを生きてるままぶつきりして刺身で食べます、お皿に盛られて出てきますがまだ勢いよく足が動いてます。この動いてる足をパクッと食べると吸盤が舌や上顎にくっつきかなり気持が悪いです。このイイダコを使ったチゲ鍋がまた旨く辛いんですがあとを引く辛さでたまらないです。
あっ、焼肉屋さんなので肉も美味しいですよ前沢牛です。
Posted at 2005/11/23 00:15:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2005年11月17日 イイね!

邪道ですが

邪道ですがりゅうさんや330さんそしてハロハロさんやきおさんみたいにオーディオをいじりたいのですが、性格上オーディオに走ってしまうと大変な事になりそう(ちなみに前車、前々車は大変な事になった)なので、邪道ですがサウンドシャキットを付けました
これを付ける機会はこの前のオフ会でスカイスクレイバーさんが付けていて視聴させてもらった時に思っていたよりはるかに良い音が出ていたのでビックリしたのがきっかけです
感想は取り付けは異常に簡単でした、デッキを外して別売りのカプラーに組み替えるだけです。音はやはり低音はガンガンで高音は思っていたよりはシャリシャリ感は無かったので良かったです。僕はかなり満足してます。
Posted at 2005/11/18 03:24:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2005年11月15日 イイね!

最高!!

最高!!今日は朝から寒かったので(って言っても起きたのは昼過ぎだった)また箱根まで温泉に浸かりに行った
遅い昼食を辻堂のマカロニハウスで食べて箱根へ向かった
今回の場所は宮ノ下にある『楽遊寿林 自然館』です
場所は富士屋ホテルのある宮ノ下交差点を仙石原方面にほんのちょっといった右にあります
車を駐車場に入れひたすら階段を下りていった所にあります
今は日帰り温泉のみだが元々旅館なので作りは旅館そのままですお風呂は内湯1つと露天風呂が3つある
ここの良い所は山の斜面に建物が建っているので露天風呂が傾斜を利用し三段に分かれている
ほんとに周りは何も無いので森の中に露天風呂がある
憎い事に風呂の近くにもみじが沢山あり素晴らしい紅葉が見れる
泉質はナトリウムー塩化物泉で無色透明・無臭だがなめてみるとほんのり塩味がします
目の前の真っ赤な紅葉を眺めながらの温泉は最高でした
詳しくはおすすめスポットの方で・・・
今日は帰り道になる茅ヶ崎で夕食を取ることにしました
もうかなり有名になってしまった居酒屋『えぼし』に行ってきました
サザンの歌でも有名な茅ヶ崎海岸の前にある烏帽子岩から名前をとってます
えぼしはやはりメニューの多さに感心する異常に多いです
それとなんと言っても刺身が旨い本日は石鯛と秋刀魚の刺身を食べました
あと今日食べたので一番美味しかったのは柳カレイの姿揚げでこれが一番美味しかった
色々注文しすぎてデザート(有名なカボチャプリン)までたどりつけませんでした
えぼしも有名になる前の方が旨かったって言う茅ヶ崎の友達もいますが、僕はまだまだ美味しいと思います



Posted at 2005/11/16 23:26:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年11月13日 イイね!

パンダ

パンダ日曜日の夜にみんカラ&オフ会でお友達の
KENTA君からDVDを貸してもらう為に仕事アフターで
会うことになりました
そしたら友達のRAIDEN君から電話が入り車の事で相談があるというので3人で軽く夕飯でも食べようと言うことになり、夜の8時位から3人で横浜に集まりました
ご飯を食べた後、みなとみらいの路上にてプチプチオフ会をしました、ちなみに夜の10時半位かなすごく寒かった
なんでもない話に夢中になり結局12時半位までしゃべってた
デジカメを持っていたのでついでに記念撮影をしときました。
右がKENTA君・真ん中が僕・左がRAIDEN君です
なんかパンダみたい!!
ちなみに後ろの方に写っているのが即完売したみなとみらいの億ションです



Posted at 2005/11/15 03:24:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ほんとに気軽に声をかけてください。 車は黒ハリに乗ってます。もし街で車を見かけたらクラクションでもならしてね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2005/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

after-image 
カテゴリ:車
2008/04/30 01:06:15
 
CGC Club Grazio&Co. 
カテゴリ:車
2007/08/28 14:24:35
 
Back-Scratcher 
カテゴリ:車
2007/01/23 19:01:22
 

お友達

ぺるっちゃった!!
146 人のお友達がいます
☆ΜΘri★☆ΜΘri★ * ta-tannta-tann
モンチ☆モンチ☆ ガオガオ
hiro0457hiro0457 悠太悠太

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
平成16年1月登録 300G Lパッケージで2WDです メーカーオプション:本皮シート ...
フォード トーラス ワゴン フォード トーラス ワゴン
2台目がFORD TAURUS WAGONです。 この車は、とてもスタイルが気にいってま ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
初めて買った車がこのHONDAアコードです。もう10年以上前かな・・・。この頃は、ローラ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.