• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

otoのブログ一覧

2006年04月20日 イイね!

珊瑚礁

珊瑚礁今日は休みだったので
昼から山下公園のバーニーズニューヨークへ
買い物へ行ってきました
実は先週も行ったんですけど、その時に買うか迷って結局買わなかった物をやっぱり欲しくなったので今日買いに行ってきました。買うものは決まってたので早々と店を出て、この前買ったスーツの直しの採寸を彼女にやってもらう為に、一度家に帰り採寸をしてもらってから、夜ご飯を食べに鎌倉の珊瑚礁まで行ってきました。
相変わらず平日なのに混んでました
メニューが若干変わってて今日は新メニューの足利牛の炭火焼と地の筍のカレーを頼みました、それといつものシーフードサラダも頼みました、このシーフードサラダが激ウマで何回食べても一口目を食べた後には必ず旨いって言っちゃいます。
サラダをうまいうまいと言いながら食べてると丁度いい頃に、カレーが到着、肉が旨すぎです。筍も旨い。ホントは今日天気が良ければ房総にでも筍狩りにでも行こうと思ってたので、筍がメニューにあった時は嬉しかったです。
ちょっと量が多めなんですが完食。
やっぱ珊瑚礁のカレーは何回食べても旨いです。
Posted at 2006/04/21 02:04:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月17日 イイね!

作業日

作業日今日は、一人休みだったので
天気も良く暖かったので朝から車いじりをしました。
先日、SKIPPERから『BLOX』という、遊び心満点の商品を買っていたのですが、自分で付けようと思ったら全然付かなくて本日SKIPPERで取り付けをお願いしました。
1時間半位待って装着完了、動作を見てみるとニヤついてしまいました。ほんと遊びです。
家に帰ってから、これも先日買っておいた、ヘッドライト用HIDの6000Kのバーナーとフォグ用のHIDキット(バーナーは6000K)を取り付けました。
フォグのHID化は先日オフミで釜さんとライジさんに楽勝で変えられると聞いてたので躊躇することなく交換できました。
問題だったのがヘッドライトの方で、純正のバーナーを外すまでは良かったのですが新しいバーナーを付けてからヘッドライトへ元に戻せず、フォグを付ける時に外してたバンパーをフォグの作業が終わったので戻したのにまた外してヘッドライトを外して付けました。
まさか1日2回もバンパーを外すとは思ってなかったので、異常に疲れました
そして、無事に点灯!!
う~ん、明るい!!
フォグのHID化を考えてる方、2時間もあれば付きますので
やってみてはどうですか??
Posted at 2006/04/17 21:57:46 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ
2006年04月09日 イイね!

愛知遠征ミーティング

愛知遠征ミーティング今日は
5月13日のシゲ@愛知さん主催の
ハリアー愛知全国オフのミーティングを大黒P.Aにて
夜の8時からおこないました。 
僕らはKHOCとして行く予定だったので
みんなにそれの確認や、遠征に向けてのサプライズネタの発表や
何時に出て行くかなどの打ち合わせをおこないました
あと、何処でみそカツを食べるかとかも話し合いました(笑
一応メンバーで行ける人は9人で保留中が2人合計11人集まり、それぞれ意見を述べてもらったんですが、さすがKHOC!!意見がまとまるのが早い!あっというまにミーティングが終了してしまい、その後はいつものオフ会に状態になってました
。あと一ヶ月後ですけどオフ会が楽しみになってきました。
参加される方々、どうぞ宜しくお願い致します
Posted at 2006/04/10 02:14:05 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月07日 イイね!

自己紹介バトン

お友達のいっせーさんとハリアッキーさんから、
バトン頂きました。


1.回す人5人を最初に書いておく。

来天さん
デーラーマンさん
しょごりんさん
タシ@045さん
クロハリせいちゃんさん

2.お名前は? 

王子


3.おいくつですか?

三十路の1歳

4.ご職業は?

業界用語でゴキブリ
(黒い服を着てるので)


5.ご趣味は?

①食べる事
 職業柄、美味しい物には目がない
 うまい物があればいろんな所に行きます

②温泉めぐり
 じいさんみたいですけど
 温泉に浸かるのが一番癒させる

③スノボー
 18の時からやってます、その前はスキーやってました

④音楽
 洋楽R&Bのみ
 80年代後半から現在までの洋楽R&Bは全て網羅してます
 CDは数えた事が無いけど、もの凄い数があります

⑤車
 ほんと車が好きですね
 

6.好きな異性のタイプは?

頭のいい人
別に学歴とかじゃなくて常識のある人

7.特技は?

はったり


8.資格、何か持ってますか?
 
普通自動車免許

原付

情報処理検定2級

観光英語検定2級

厚生労働省認定 西洋料理サービス技能士
(国家試験です)

さわやかライセンス3級


9.悩みが何かありますか?

仕事
結婚

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きな食べ物:プロフィールに書いてある

嫌いな食べ物:酢の物、見た目悪い物


11.貴方が愛する人へ一言  

Nothing's Gonna Change My Love For You


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

来天さん:見た目によらず真面目、そして世話のかかるいい子(笑

デーラーマンさん:毎日ブログ楽しみにしてます、ほんと面白い

しょごりんさん:mi・・・ゴホッ!!秘密の中です(爆

タシ@045さん:横浜で一番かっこいいハリアーに乗ってる方

クロハリせいちゃんさん:最近お友達になった方、僕の好きな県長野県人です

よろしくお願いします
Posted at 2006/04/07 01:17:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月06日 イイね!

ず~い~

ず~い~彼女が連休が取れたので
伊豆へ温泉旅行へ行ってきました
5日は生憎の天気だったので、
昼ごはんを江ノ島の「IL CHANTI」にて昼ごはんを食べて
何処も寄らずに旅館へ行きました
今回お世話になったのは、もう何回目になるかわからないけど
よく行く伊東温泉の「いな葉」旅館です
ここは、建物がもの凄く古い建物で情緒あふれる旅館です
僕は基本的に大きいホテルとかはあまり好きじゃないので、ゆっくりしたい時はこういうこじんまりした旅館にお世話になります
この旅館のいい所はご飯が美味しいのと温泉の泉質のよさです
温泉は源泉100%の掛け流しでホントに良く温まりますし、お肌がスベスベになります
2日目は、伊豆高原の大室山の麓にある、「さくらの里」に行きました、ギリギリ桜が咲いていてあと少しで散ってしまうんじゃないかというベストなタイミングでした。やっぱ桜は最高に綺麗ですね
その後は伊豆高原駅の近くの「八幡野窯」へ陶芸の体験をしに行ってきました、1kgの粘土を渡され簡単な説明の後に自分の好きな物を作れる体験陶芸です。僕は初めからカフェオレボールが作りたかったので作っていたら欲張りすぎて超巨大なカフェオレボールになってしまいました、煮物でも入れるんですか状態です。
それでも粘土が余ってたので、餃子専用皿も作っときました。
普通体験陶芸は40分位で終わるはずなんですが、気合が入りすぎて気付いたら2時間も作ってました。
その後は前々から行きたかった熱川の「バナナワニ園」へ行きました
もう伊豆半島で行くレジャー施設は行き尽くしたので行きたかったと言うよりは行くしかなかったって感ぢです
名前の通りワニが沢山居ます、ワニは屋外にコンクリートの池みたいのに1匹もしくは5匹位に種別ごとに居ます、
狭いんですよこの池がなんかワニがかわいそうでした
しかも動かない、池の水が水じゃなくて温泉みたいで湯船に浸かって寝てるって感ぢです
でも、凄い数のワニが近くで見れるので迫力はありましたけどね
・・・
あっ!?それで不思議なのがバナナワニ園なのにレッサーパンダが沢山居るんです、このレッサーパンダが可愛い!!
特に顔が可愛い!!よく動くし!
ちょっと飼いたくなりました
バナナワニ園を出た時には5時近くになっていたので、熱川から
三島まで行きお約束の夕飯はうなぎを食べました
先月のKHOCうなツーは「うなよし」に行ったので今回は「桜屋」に行きました、感想はうなよしのがやっぱ旨いです。
店構えや店の雰囲気は桜屋のほうが断然高級感がありますが、味は・・・うなよし!!!!
うなぎを食べて東名で帰ろうと思ったのですが、もの凄い睡魔に襲われたので、高速に乗ったら3秒で寝ると思い時間もあったので箱根を抜けて帰りました。134はもの凄く空いていたので
東名に乗って家に帰るより早く帰れたかも知れないです
帰り道に鎌倉を通って帰るのですが、八幡宮の「段葛」の桜並木がまだ綺麗だったのでちょっと寄り道して帰りました。
そうそうみなさん知ってますか段葛の秘密って??
段葛は遠近法で作られてるんですよ、入り口(海側)の方が幅が広くて八幡宮の方が幅が狭いんですよ、だから遠近法でもの凄く道が長く見えるんです!!鎌倉時代にそんな事を考えてたって凄くないですか??
うんちくはさておき、これで短い連休も終わりで、明日からまた仕事です・・・
でも、やっぱ温泉はいいですね
爺臭いですけど・・・(笑

一応フォトギャラリーにUPしときました
http://carlife.carview.co.jp/UserCarPhoto.asp?UserCarPhotoID=185775
Posted at 2006/04/07 02:48:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ほんとに気軽に声をかけてください。 車は黒ハリに乗ってます。もし街で車を見かけたらクラクションでもならしてね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

after-image 
カテゴリ:車
2008/04/30 01:06:15
 
CGC Club Grazio&Co. 
カテゴリ:車
2007/08/28 14:24:35
 
Back-Scratcher 
カテゴリ:車
2007/01/23 19:01:22
 

お友達

ぺるっちゃった!!
146 人のお友達がいます
悠太悠太 * koutakekoutake *
244@DaSC244@DaSC くっしー.くっしー.
☆ΜΘri★☆ΜΘri★ オー君オー君

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
平成16年1月登録 300G Lパッケージで2WDです メーカーオプション:本皮シート ...
フォード トーラス ワゴン フォード トーラス ワゴン
2台目がFORD TAURUS WAGONです。 この車は、とてもスタイルが気にいってま ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
初めて買った車がこのHONDAアコードです。もう10年以上前かな・・・。この頃は、ローラ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.