• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

otoのブログ一覧

2006年09月23日 イイね!

お疲れシーサー?

お疲れシーサー?土曜日にKHOCのメンバーと
バーベキューに行ってきました
5月に1回やったので、今回は第2回目です
今回の幹事はライジさんとYUKIちゃんでした
場所は、神奈川県の北西部の清川村らへん(笑
何処に行ったのか全然分かってません・・・

僕は仕事の関係で休めるかどうか分からなかったので
ギリギリまで保留だったのですが、
北陸からADJさん一家とマコパパさんが来るって言うので
無理やり休んでおきました(笑

現地集合だったので、前の日に釜くんと一緒に行く約束をしたら
「俺バイクで行きますよ」って返事が(;゚д゚)ァ....
車じゃないの?
「道、混むからバイクで行った方がいいんです」
じゃ~後ろに乗せて!!
って感じで2ケツで行くことになりました
行きも帰りも釜くんの背中をギューっと抱きしめながら往復4時間の旅は最高でした(笑

朝の9時半に横浜を出て着いたのが11時過ぎだったんですが
既にライジさんと汁さん、KENTAくん、ぐるーびー君が居て
その後直ぐにれなちん一家が来て、その後に北陸組としでなさんといっせー君とMAIちゃんとスカイスクレイバー君とRM32さんが次々到着しました

みんながそろった時点でバーベキュー開始!!
肉肉肉、野菜、肉肉肉肉、野菜って感じで結構食べました
食材は、全て事前にライジさんとYUKIちゃんが用意してくれたのですが、何故か個人持ち込み多数!!
ADJさんは富山の地元で有名な肉の一部(すみません名前忘れた)、KENTAくんは友達が栽培してる唐辛子とハバネロとバナナとピーマンをかけたバナピーって言う野菜、MAIちゃんは
地元の梨、RM32さんは昨日まで行ってた青森から本マグロの「さく」、スカイ君は叔父さんが作ってる伊勢原の地卵、そして僕は、イベリコ豚のベジョータ、みんな美味しかったです。

お腹が一杯になったら喋り組とオフ会組と長野のオフ会のDVD鑑賞組と釣り組と一人だけ川に入る組とで個々に楽しんでました。
みんなでわいわい喋り飲んでたらあっという間に時間がたってしまい、夕方6時には解散しました
泊まり組は、この時点で数人はかなり酔ってたみたいです

それで帰り道バイクの後ろに座り、釜君の背中を抱きしめながら思った事は
ほんといい仲間だなって思いました
何度も言ってる様な気がするけど、ハリアーって言う車に乗ってるだけで、こんなに素晴らしい仲間と出会えた事に感謝です

また、やりましょうね(*´∀`)b

最後に、何から何まで用意してくれた
ライジさんとYUKIちゃん
ありがとでした!!!!!!!!








Posted at 2006/09/25 00:50:10 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月15日 イイね!

巨乳狩り

巨乳狩り今日は山梨まで巨乳狩りに行ってきましたぁ
あっ!?
失礼しました・・・
巨峰狩りに行ってきました

行った場所は山梨県の勝沼です
ぶどうシーズンの到来もあって町中の家が
ぶどう畑化してました

昼ご飯は勝沼にある『皆吉』って言う
ほうとう屋さんで平日なのに40分位待ちました
ここは、8年位前に一度来ていて築100年以上の古民家を
改装してお店にしてる所で雰囲気がとても良いので、前々から
また行きたいと思ってたんですけど、なかなか行けずやっと今回行きました、正直旨いです。
調子乗って大盛りを頼んだらとてつもなく大きな鍋に入ってきて
ちょっと食べ切れませんでした(笑
その後は、メルシャンのワイン工場とサントリーのワイン工場に行きました。
サントリーのワイナリーに行った理由は
貴腐ワインが飲めるからです
貴腐ワインとは、白ワイン用品種のブドウが、果皮へのボトリティス・シネレア菌(カビ)の感染によって糖度が高まり、芳香を持つ現象で、それを使って造られた極甘口のワインの事を「貴腐ワイン」って言います
ちなみに、毎年作れるワインじゃないし、日本ではサントリーともう一社しか作れません、お値段は97年で一本5万円です
これが、2000円出せば小さなグラスですけど飲めるんです!!
色は、琥珀色で味は、干し葡萄を食べてる感じで、ほのかに蜂蜜の味がします。
機会があったら是非飲んでみて下さいね
ワインを飲んだ後は、お決まりの温泉に浸かりに行ってきました。
そして、夕ご飯は意味も無く中華街に行き、水餃子を食べました
ここの水餃子はホントに美味しいです
短い一日だったけど、好きな事を全てして最高の休日でした。

ちなみに写真は今回のブログと全く関係ない
うちのデブ猫です
以前のブログで紹介した通り、手の大きさがタバコの箱よりちょっと小さい位なのでどれだけデブか分かりますか(笑






Posted at 2006/09/16 00:56:25 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月12日 イイね!

喜び組

喜び組名古屋から将軍様こと黒のSパケ乗りさんが
横浜に来られたので、喜び組としては最高のおもてなしをしなくちゃならないって事で、綺麗所を集めて昨日の夜から接待をしました(笑
喜び組からは、『タシ代』・『キャシー』・『ボナペティー』と私『音子』の4名で将軍様に横浜の夜を満喫して頂こうと頑張りました(*´∀`)b

僕は、月曜日は仕事がもの凄く遅くなり、集合したのが夜の11時過ぎで、タシさんとSパケさん、そして釜君が先に飲んでて
僕が着いた時には将軍様は、控え気味に出来上がってました(笑
そして、ビビッタのは、夕方まで名古屋に居たボブリンが11時半には横浜に居ました(爆!!
この人の日本地図は名古屋と横浜の距離は非常に短いらしいです
5人で朝の4時まで飲んでました。
感想は、ボブリン良く喋る!!!の一言です(笑

僕と釜君は火曜日休みだったので、将軍様がグラージオに行きたいと言うので、朝10時に宿泊のホテルまで迎えに行き、グラージオに行きました
将軍様はお気に召す物が無かったみたいで、何も買いませんでした。
けど、社長に会いたかったらしくて、二人で名古屋の地元の話に夢中になってました。
店を後にし、釜くんは家族サービスの為にここで別れ、二人で僕の働いてる店に行き中華を食べました
ご飯を食べた後に、土産物を買いにSOGOまで行き、将軍様は
『ありあけハーバー』と『崎陽軒のシウマイ』を買って名古屋まで帰って行きました

昨日は、タシさんと湘南に行ったみたいなので、たった二日間でしたけど、満足してもらったと思います
そうそう、将軍様はどうしても『あか○ん』に行きたかったみたいです(爆

Sパケさん、横浜はどうでしたか?
僕が名古屋に行った時はヨロシクです(*´∀`)b

画像は、将軍様のお車を先導していた車です
けして、切符を切られてる所じゃないですよ(TдT)
Posted at 2006/09/12 22:57:51 | コメント(14) | トラックバック(1) | 日記
2006年09月11日 イイね!

ぐろいexclamation×2

ぐろい非常に珍しい食材が入ってきたので、思わず写真撮っちゃいました冷や汗
『熊の手』です手(パー)
月の輪クマの手なので、人間の手と同じ大きさですあせあせ(飛び散る汗)
毛を毛抜きで抜いてから料理するので、物凄い手間がかかる料理で、大変みたいですたらーっ(汗)
味・食感は豚足と変わりませんが、なんせ臭いですふらふらちなみに、この熊の手が入るコースの値段は5万ですうれしい顔
Posted at 2006/09/11 19:00:08 | コメント(17) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

ほんとに気軽に声をかけてください。 車は黒ハリに乗ってます。もし街で車を見かけたらクラクションでもならしてね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

after-image 
カテゴリ:車
2008/04/30 01:06:15
 
CGC Club Grazio&Co. 
カテゴリ:車
2007/08/28 14:24:35
 
Back-Scratcher 
カテゴリ:車
2007/01/23 19:01:22
 

お友達

ぺるっちゃった!!
146 人のお友達がいます
ta-tannta-tann つぼつぼ
オー君オー君 hiro0457hiro0457
イッシーイッシー koutakekoutake

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
平成16年1月登録 300G Lパッケージで2WDです メーカーオプション:本皮シート ...
フォード トーラス ワゴン フォード トーラス ワゴン
2台目がFORD TAURUS WAGONです。 この車は、とてもスタイルが気にいってま ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
初めて買った車がこのHONDAアコードです。もう10年以上前かな・・・。この頃は、ローラ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.