• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

otoのブログ一覧

2007年02月26日 イイね!

脱!! クロームメッキ!!

脱!! クロームメッキ!!(シルバー)クロームメッキを卒業します!!
下品にならないように注意してクロームメッキをつけてましたが
飽きてきたのと、もうこれ以上何も出来ないので
全てクロームメッキを排除??
するのかしないのか???


さて、次はどんな外装になる事やら・・・

Posted at 2007/02/26 20:29:25 | コメント(25) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月20日 イイね!

KHOC暇人の集まり 大黒PA

KHOC暇人の集まり 大黒PA仕事中に
あぷし君からメールが来て
「大黒PAでプチオフ」するので
来て下さい。

う~ん・・・
暇人です!!!



折角なんで
社長に言ったら
「行こっかなぁ~」
って感じだったので
無理やり一緒に行きました。

8時頃に着いたのですが
居たのはあぷし君と下町ハリアーさんだけで
スゲー寒い中、外で立っていました(ありがとです)。

4人で喋ってたら
続々と集合し始めて
最後にはハリアー10台+セルシオ1台
の方がくだらない談笑をして楽しみました。

つーか、何で平日の夜なのに
みんなよなよな集まるのか不思議です(笑

また、気軽に集まりましょう!!!


参加者:あぷし君釜君来天君なかくんしでなさんヒロハリ君れなちんママれなちんパパ・れなちん・下町ハリアーさんカッキー君社長です!!

画像は、れなママとれなちんです。寒い中お疲れ様です!!


Posted at 2007/02/21 21:09:29 | コメント(25) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月18日 イイね!

微笑・・・

微笑・・・昨日の朝
会社に行くのにかなり家を出るのが遅くなり
慌てて家を飛び出し
いつもの道(比較的新しい環状線で片側3車線で家の前から殆んど信号の無い大きな道)をいつもより少しだけ早く(法定速度は60kmの道だけど通常の車の流れは80km位でみな走る、その日僕は100km位)爆走をしていました。

この環状線は、パンダパトカー・覆面パトカー・白バイ・ネズミ捕りとほんとよく居るしやってる所で、毎朝バックミラーを良く見ながら走ってるんだけど
昨日は、土曜日だからかなり道が空いていて調子良く3車線の一番右を走ってて、いつものようにバックミラーを見て後ろには誰もいない
続いてサイドミラーを見た瞬間!!!

あ”っ!?
白バイがっ!!


ち~ん。


しかも、赤灯回ってるし・・・スピードメーター見たら110km・・・


どんだけ~!!!!

終わったと思い慌ててブレーキを踏み減速をして
「ハイ、前の黒い車一番左車線に寄ってぇ~」という言葉をマイク越しに言われると思いきや、僕の車の横に並んだ時に助手席の窓から見た白バイは赤灯は回って無くて僕の顔を見ながらサングラス越しに『ニヤっ』っと微笑をして白バイは去って行きました。
あと、3秒気付くのが遅かったら一般道50kmオーバーであの世行きでした。

みなさんもスピードの出し過ぎには気を付けて下さいね。

p.s.その白バイの方は「クワトロ大尉」バリにサングラスがお似合いでした。





Posted at 2007/02/18 17:46:01 | コメント(28) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月16日 イイね!

乗り換えます(^o^)/

見てしまいましたね(地雷バトン)


残念ながら乗り換えではありません。(ToT)/~~~





▼見たらすぐやるバトン >←これ重要。

ta-tannさんから回ってきました!!
久しぶりのバトンなんでやってみます!!

①愛車は??

  HARRER 300G Lパケ 

②色は??

  ブラック(202)

③もしオールペンするなら何色にしますか??

  シャンパンゴールド(4T1)
  ミッドナイトパープル(R33GTRの色)

④愛車はノーマルですか?弄ってますか?

  いじってます

⑤ここがポイント!!ってところは??

  US仕様

⑥弄るのであればどこで弄ってますか??

  自分の家

⑦これからやりたいことは?

  クロームメッキを排除し全てブラック!
  フェンダーダクト

⑧愛車を選ぶとき他に迷った車種ありますか?あればなんですか??

  なし

⑨愛車のここがダメ!!

  普通のサンルーフが無い事

⑩愛車のここがいい!!

  全て!!やっぱかっこいい車だと思います

⑪次の愛車は??

  次期LEXUS RX

⑫思い出の愛車は?

  やっぱり最初に買ったHONDA アコード(CB)
                            
⑬今の愛車であった最大のトラブルは??

  特になし 

⑭今の愛車に一言!

  これからもいい思い出を作ってくらさい

Posted at 2007/02/16 19:01:22 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月11日 イイね!

気の合う仲間

気の合う仲間知り合って
そんなに時間も経ってないけど
何故か気の合う仲間がいます。
僕自身そこまで人の好き嫌いは無いんだけど
やっぱ気の合う人っている。
たった一つの共有する物があってから
仲間になった人達だけど
久しぶりにみんなで時間を作って
ご飯を食べましたが
ほんとに楽しかった!!
時には大声で一緒に笑い
浅い過去の話に華を咲かせ
時間も忘れて話に夢中になりました。

やっぱ仲間っていいよね
大事にして行きたいです。


写真は食事に集まった
青葉台にバブルオーバーっていう店です
アメリカンダイナーで
有名な店で言うと
TGIフライデーズや横浜西口のストーブス見たいな店です
雰囲気もいいし食事も美味しいです。
Posted at 2007/02/12 01:41:24 | コメント(17) | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

ほんとに気軽に声をかけてください。 車は黒ハリに乗ってます。もし街で車を見かけたらクラクションでもならしてね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

リンク・クリップ

after-image 
カテゴリ:車
2008/04/30 01:06:15
 
CGC Club Grazio&Co. 
カテゴリ:車
2007/08/28 14:24:35
 
Back-Scratcher 
カテゴリ:車
2007/01/23 19:01:22
 

お友達

ぺるっちゃった!!
146 人のお友達がいます
koutakekoutake 244@DaSC244@DaSC
くっしー.くっしー. ☆ΜΘri★☆ΜΘri★
悠太悠太 オー君オー君

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
平成16年1月登録 300G Lパッケージで2WDです メーカーオプション:本皮シート ...
フォード トーラス ワゴン フォード トーラス ワゴン
2台目がFORD TAURUS WAGONです。 この車は、とてもスタイルが気にいってま ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
初めて買った車がこのHONDAアコードです。もう10年以上前かな・・・。この頃は、ローラ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.