• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

otoのブログ一覧

2007年04月30日 イイね!

一足お先にっ!!

一足お先にっ!!29・30日とで
みんカラの仲間と一足お先に
「ばーべQ」へ行ってきました!!

場所は
神奈川県の宮ヶ瀬湖付近です。
ここは、神奈川でもまだまだ自然が沢山残っている所で
ほんとに神奈川県なの?って感ぢがする位綺麗な所です。

今回は
昼間にバーべQでは無く
みんなでお酒を飲めるように
夜から初めて泊まって帰る事にしました

11時頃に
釜君に迎えにきてもらい
僕の車で
なかくんの家へ行き
3人でライジさんの家に行きました
ライジさんの家には既にいっせー君MAIちゃんが居て
僕、釜君、なかくん、ライジさん、YUKIちゃん、いっせー君、MAIちゃんで
近くのスーパーに買出しをしに行き
買い物をしてる最中に
石川県在住のあの子が登場!!
なんと6時間かけて来たらしい・・・
一言めは「アホだ!」って笑顔で言ってしまいました(笑

これで全員集合した所で
いざ、宮ヶ瀬へ
3時過ぎには到着し
早速、バーべ開始!!
なんか知らないけど
最初に焼き始めたのが「鳥のナンコツ」だった・・・
ビールもたらふく飲み、肉もたらふく食べ
チーズも食べシャンパンも飲み
スゲー飲んで食べました。

夜も更け、みんな酔っ払ってきた頃に
突然、釜君が薪に火を着けて
ブンブン振り回し始め
それに乗っかったなかくんといっせー君が続き
3人で何か知らないけど火の着いた薪をライジさんの車から爆音で流れる
トランスに合わせ10分位3人でブンブン振り回してました・・・
正直その行動に意味が分からなかったです(笑
でも、実は僕もやりたかったけど乗り遅れました(爆!!

9時過ぎになり
なかくんといっせー君とMAIちゃんが次の日予定がある為
ここで帰ってしまいました。

残った5人で
バンガローに移動し
僕は早くも寝る体勢だったのに
釜君が「ラヴ ジェンガ」をゴソゴソ取り出し

「LET’S ジェンガ!!」と叫んだので
取り合えず僕と釜君とライジさんの野郎3人でジェンガをしました。
『右隣の人とハグをする』・『左隣の人の耳元に息を吹きかける』・『気に入った子の電話番号を聞ける』など、取りあえず『合コン』仕様のジェンガなので、野郎3人ではキモチが悪いので無理やりしょごりんを巻き込み4人で盛り上がって起きました。

ちなみに画像は、『お気に入りの異性に膝枕をしてもらう』を引いて
涎を垂らしながらしょごりんに膝枕をしてもらってるライジさんです。(半勃起してました!!)


あっ!?
YUKIちゃんは爆睡してます(笑

そんなこんなで
あっというまに2日が終わってしまいました。

また、みんなで
色んな所に行きたいですね

あ~!!!!
楽しかった!!!!



どんだけ~!!!!!
万歳!!


Posted at 2007/04/30 22:40:12 | コメント(27) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月21日 イイね!

将軍オフ

将軍オフ土曜日に
愛知県岡崎にて
将軍様こと黒のSパケ乗りさんの声かけで
オフ会がありました。

喜び組の一員としては
何がなんでも参加しなくてはと思い
福井のあにぃを無理やり誘い行ってきました。

お昼に集合だったのですが
ケチってETC割引を使おうと思い
金曜日の午前2時前に家を出て
ひたすら東名を西へ
4時半ごろには岡崎の先の上郷SAに到着
朝の10時位まで車の中で寝てから
こまわりさんとボブリンと待ち合わせていた名古屋市の西区のコメダに向かいました。3人で栄付近の味噌カツ屋「矢場とん」にて昼食をして
また集合したコメダに戻り軽くお茶をしてからこまわりさんと2人で岡崎に向かいました。
岡崎は丁度1年前に全国オフに行ったので懐かしかったです。
そしてまたみんなに会えるのが嬉しかったです。


Sパケさん:幹事お疲れでした、また横浜にも遊びに来て下さいね
いちくん:精力と絞り取られてるようだけど、幸せ太りにも気をつけてくらさい
コージ君:やはり創造をしていた方でした!!また遊んで下さい
瀬戸爺さん:シフトインジケーターはがんばってみます(笑
アツミ君:だもんでっ!!
ボブリン:今日はおとなしかった??
黒ハリ君:すーちゃー試乗ありがとでした!!来月またよろしく!!
くろしば君:くろしば君って言うのがキモイ(笑  ぎゃ○そんは・・・
RYO君:あまりお話が出来なかったですね、また宜しくです
taka350zさん:お話が出来ずにすみませんでした、これからも宜しくです。
こまわりさん:色々気を使って頂きありがとうでした。来月来るんですよね?
       (笑!!

また、機会があったら一緒に遊んで下さい!!!

ちなみに
岡崎から横浜までは
2時間半で着きますので
たまには横浜まで遊びに来てくださいね

Posted at 2007/04/22 01:47:48 | コメント(27) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月04日 イイね!

静岡オフのご案内

静岡オフのご案内主催者では無いですけど
kanbanbanさんと黒ハリ。さんにお声を掛けて頂いたのでご案内します。

お友達のkanbanbanさんの主催にて
静岡県富士宮市の「ドライブインもちや」でオフ会が行なわれます。

日にちは
5月13日の日曜日です。

時間は
11時からです。


ハリアーのみのオフ会になるみたいですので
ハリアー乗りの方はドンドン参加しちゃって下さい!!

静岡のSHOPの「エスプリ」さんや雑誌の「J・LUG」さんの取材もあるみたいです。
けど、雑誌がメインでは無いみたいですし
雑誌なんかに載れる車じゃないって方も
折角の地域やクラブが関係のないオフ会なので
参加してみて下さいね。
ちなみに僕は雑誌には興味がないです・・・(笑
しかし・・・

僕も、全国オフを2回ほど出席をしてますが
色々な方々の車や普段ネット上でしかお話をしてない方とも
お会いして話ができるので楽しかったです。

日本一の富士山の麓で
みなさんの参加お待ちしてます。

参加希望の方は
お手数ですが
kanbanbanさんに直接メールして下さいね



Posted at 2007/04/04 23:16:25 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月01日 イイね!

チェリーブロッサム

チェリーブロッサム今日は
とてもいい天気(結構暑かった25度位)だったので
桜も満開だし
鎌倉まで
花見に行きました!!

もちろん
電車で!!!
(笑

横浜と鎌倉は隣同士なんですが
町の雰囲気が全然違うので
結構楽しいです

実家が横浜の南よりなので
横浜の中心に行くより鎌倉の方が
近い分、昔から良く行ってます。
初詣も鎌倉鶴岡八幡宮だし!!

その鎌倉八幡宮に向かうまでに
海側(由比ガ浜)から1本の参道があり
海と八幡宮のちょうど真ん中の距離に鎌倉駅があり
そこから八幡宮まで
「段葛」(だんかずら)という道の真ん中に遊歩道みたいな
車道より一段上がってる道があります。
距離にして約700m位だと思います。
この段葛の両脇に植えてあるのが桜の木で
今一番綺麗な時でした。

そうそう、段葛って凄いんでよ
1192年に作ったくせにきっちり「遠近法」で作られてるんですよ
海側の道幅は広くて八幡宮側は狭いんです!!
だから、海側から見たら遠近法によって参道が長く見えるんです!!
昔の人って凄いですよね!!
でも、そのおかげで、八幡宮側の出口はいつも大渋滞します・・・(笑

あっ!
忘れずに八幡宮で
交通安全祈願を買っときました!!
(笑

Posted at 2007/04/01 23:54:24 | コメント(24) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ほんとに気軽に声をかけてください。 車は黒ハリに乗ってます。もし街で車を見かけたらクラクションでもならしてね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

after-image 
カテゴリ:車
2008/04/30 01:06:15
 
CGC Club Grazio&Co. 
カテゴリ:車
2007/08/28 14:24:35
 
Back-Scratcher 
カテゴリ:車
2007/01/23 19:01:22
 

お友達

ぺるっちゃった!!
146 人のお友達がいます
koutakekoutake 244@DaSC244@DaSC
くっしー.くっしー. ☆ΜΘri★☆ΜΘri★
悠太悠太 オー君オー君

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
平成16年1月登録 300G Lパッケージで2WDです メーカーオプション:本皮シート ...
フォード トーラス ワゴン フォード トーラス ワゴン
2台目がFORD TAURUS WAGONです。 この車は、とてもスタイルが気にいってま ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
初めて買った車がこのHONDAアコードです。もう10年以上前かな・・・。この頃は、ローラ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.