• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

otoのブログ一覧

2007年05月29日 イイね!

釜フェス

釜フェス久しぶりに
大黒PAにて平日オフをしました。
その名も『釜フェス』!!

平日休みの
釜くんとカッキー君が
平日休みの人達にも愛の手をくれっ
って事で企画しました。

昔は良くここで密会をしてましたが
久しぶりの密会
仕事帰りの人達も来て
総勢13人が集まりました!!

今日の目玉は
やはり
釜組(発音はkamaoto)組長のNEW WHEEL!!

ヒロハリ君のNEW WHEEL!
両方ともかっこ良かったです!!

釜君は20インチから22インチへ変更!!
ヒロハリ君は22インチから○○インチへ変更!!
しかも、北島三郎の『北の漁場』を爆音にて登場!!
やられました!!(笑

夜の8時からでしたが
みんなで喋っていたら
なんだかんだで
結局12時位まで居ました。

これは
定例行事になるのでしょうか?

また、宜しくお願い致します。

参加者

ライジ
なかくん
いっせー
カッキー
あぷし
ヒロハリ

タシ@045
れなパパ
ぐるーびー
oto
MAI
の13人です。


画像は
黒い三連星が白いヤツに
ジェットストリームアタックを仕掛けてる所です!!



Posted at 2007/05/30 01:17:43 | コメント(32) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月25日 イイね!

密会

密会







平日休みの
この方この方

密会

をするらしいとの
噂を聞きつけました!!!

そしてこの方NEW WHEELにて参加予定??


場所は
密会のSacred Placeと言えば!!!


○○PA!!!



火曜日の夜20時にお待ちしております!!



たまには
平日もやってあげないとね
(笑


ちなみに
合コンの打ち合わせじゃないよね・・・


Posted at 2007/05/25 23:45:23 | コメント(28) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月21日 イイね!

みなとみらいジャック!!

みなとみらいジャック!!先週の土曜日に
ある方のブログと
ある方のmixiに
こんな事が書いてありました。





横浜のみなとみらいで
数年前の熱い夜を再開しませんか


うぉ~!!
HOT IMPORT!!!

懐かしい!!!!

って事で
みなとみらいへ
行ってきました。

夜中集合だったので
夜飯でも一緒に食べようといっせー君とMAIちゃんとなかくんに誘われ
大桟橋近くのカレー屋に行こうと思い走っていたら
急に検問!!
僕は思いっきり○○をしてて
速攻止められ
「運転中の携帯電話の使用は違反なんですよぉ~っ」て言われ
即答で「電話してないっす!!」
「いや、してたから止めたんだよ!!」
「だから、してないって!!」
「だから、してたから止めたんだよ!!!!」
「携帯のカメラを撮ろうとして持っただけだよ」
「耳にあててたでしょ」
「あててない」

この会話が永遠20分続き
しまいには通話記録まで調べられて
バッチリ発信履歴が残ってるのにもかかわらず

「してない!!」

ここからまた
さっきの会話が続き
また20分がたち

「もういいよ・・・」

「あざっす!」


後は、ご想像にお任せします・・・

(40分も待っていたいっせー君・なかくん・MAIちゃん本当にすみませんでした・ごめんなさい)

話は戻り
カレーも食べて一服中に
ライジさんから電話があり
MMやばい事になってるよ!と連絡があり
ライジさん・タシさん・エドワゥ君・れなパパと合流してMMへ

行くと
MMメインストリート及び角ブロックのストリートに
車・車・車!!道は大渋滞と路駐の嵐!!

スゲー!!
何台居るんだ!!


LOW RAIDER(半分以上)・LUG(2割)・スポコン(少なっ)・USDM(中途半端だけど)
たまにVIP!
L/Sのどに載ってる車も多数
間違い無く300台は居ました

しかも、みなとみらいを完全にジャック!!
無法地帯でした!!


完全にギャラリーと化してましたが
路駐してると
流石に黒いハリアー5台+金ハリが並んでると
みんな見てましたね(笑

たった
少しのネット情報でこんだけ集まるのって
凄いと思いました。

昔みたいに
デッカイ駐車場を借り切って
きちんと告知などしてたら
何台横浜に集まったんだろと思うと熱いですね!!
SHOPのデモカーなど沢山くればいいのにな

HOT IMPORTの再開を願う!!



Posted at 2007/05/21 21:04:52 | コメント(32) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月19日 イイね!

これぞ純正然!!

これぞ純正然!!かなり前から
欲しかったのですが
付くのかも分からなかったので
保留状態でしたが

バンパー交換と一緒に
付けちゃいました

その名も

バンパーガーニッシュ レーダークルーズコントロール用

オフ会とかで
実際にオプションで付けてる車両や
ハリアーのカタログやLEXUSのHPの画像などにも
出てて、さり気無い主張でいいなって思ってました。

ハリアーの顔は
横から見るとかなり尖っていて
あまり好きではなかったのですが
社外品もエアロもいいですけど
これもありかなって思います。

まさに、純正然です!!!

そのうち202で塗装します!!

あっ!?
バンパーモールはみんなやっているので
もう付けません
無くなると意外と寂しいですが
なんか厳つくなった気がする



P.S.ナンバープレートには、けして触れないで下さい!!




Posted at 2007/05/19 18:10:23 | コメント(25) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月18日 イイね!

カタログ

カタログ








一足お先に
Grazio&Co.の2007年カタログ
頂きました!!!!

しかも、社長直筆のサイン入り!!!
(笑!!!

カタログの表紙は
これが中身が車のパーツが載っているカタログとは
思えない位「エロイ」です!!
表紙のコンセプトは
奥様・彼女にも受けがいいカタログ
らしいです!
これで、車のパーツ買いにうるさい奥様・彼女にも説得が出来ます
(爆!!

ハリアーページは
4ページ
ありがたい事に
僕の車の内装写真が
ドォ~ンっと載ってます!!

このカタログが全国に回ると思うと
ドキドキしちゃいますね。

とりあえず
カタログに負けないよう
がんばります!!




関連情報URL : http://www.grazio-co.com/
Posted at 2007/05/18 19:14:20 | コメント(24) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ほんとに気軽に声をかけてください。 車は黒ハリに乗ってます。もし街で車を見かけたらクラクションでもならしてね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

after-image 
カテゴリ:車
2008/04/30 01:06:15
 
CGC Club Grazio&Co. 
カテゴリ:車
2007/08/28 14:24:35
 
Back-Scratcher 
カテゴリ:車
2007/01/23 19:01:22
 

お友達

ぺるっちゃった!!
146 人のお友達がいます
koutakekoutake 244@DaSC244@DaSC
くっしー.くっしー. ☆ΜΘri★☆ΜΘri★
悠太悠太 オー君オー君

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
平成16年1月登録 300G Lパッケージで2WDです メーカーオプション:本皮シート ...
フォード トーラス ワゴン フォード トーラス ワゴン
2台目がFORD TAURUS WAGONです。 この車は、とてもスタイルが気にいってま ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
初めて買った車がこのHONDAアコードです。もう10年以上前かな・・・。この頃は、ローラ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.