• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

otoのブログ一覧

2007年09月30日 イイね!

晴○埠頭

晴○埠頭毎月第4土曜日深夜
都内某埠頭にて
いつものイベントに行ってきました。

今回で第三回目なんで
かなりの台数が集まりました!

が・・・

0時を過ぎると
お○わりさんが来て
あれよあれよのうちに
10台弱も居る・・・

1時間もしないうちに
う~ん
閉鎖??
締出し???
のアナウンス!!

折角楽しんでたのになぁ~


残念!!


しかし
今週初めにひいた
風邪が全然良くならない

みなさんも
気をつけてくらさい
(笑
Posted at 2007/09/30 02:55:07 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月21日 イイね!

うぉっ!?

うぉっ!?









夕方に
この方から
メールが・・・


『L/S』見ましたよぉ~!!


何の事か分らず
仕事の帰りに本屋に行き
L/Sを見てみると


はぅっ!!

やべ~
4ページも
出てる!!



先月
MJK
バンパーとフェンダーとボンスポの取材があるから
車貸してって言われ貸したのを
完全に忘れてました・・・
(笑

外装・内装ともに
掲載をされていて
ちょっとビックリです。

他に載っている車が
凄いので
ちょっと場違いな雰囲気を出してますが
折角載せてもらったので
良い記念になります。

実際に取材に行ってないので
コメントがかなり笑える。

USパーツの事を写真やコメントで書いてあるけど
もっとマニアックなUSパーツが付いてるのになって
ちょっと思いました。
取材は自分で行かないとダメですね。

ハリアーも
あと1年で終わりですね。
3年半乗ってきたけど
ほんとにかっこいい車だと思います。
人それぞれに個性が出て
同じ車だけど全然違う車に変身できるのも
魅力です。

あと
1年だけど
まだまだONLY ONEのハリアーを目指し
乗って行きたいです!!


それと
モーターショーに
次期RXが出ますね!!
要チェックしてきます!!



3ページ4ページ画像です。



Posted at 2007/09/22 00:33:03 | コメント(40) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月13日 イイね!

Mr.HETARE

Mr.HETARE遅くなりましたけど
この前
富士Qに行って来ました!!

メインはやっぱり
ガンダム クライシス!!

朝の7時過ぎに家を出て
9時半には
富士Qに到着!

ふえ~
混んでる・・・


土日祭日休みになってから
初めて富士Qに来たけど
人の多さにビックリ
みんなは空いてるじゃんって言ってました。

ガンダムの前に
新しいアトラクションの
ええじゃないか
乗りたいと某ライジさんが騒いでるので
行ってみると
1時間半待ち・・・
1時間かぁ~っとボヤいてると
真上を見た事もない物体が爆走してるぅぅぅぅっ!!
ジェットコースターなのに
何故か後ろ向きに走ってるし、
ぶら下ってるし、
座席がぐるんぐるん回ってるし
3D回転してるし


見た瞬間
気持ち悪くなりやした!!


しょっぱなにこれを乗るのかと思い
躊躇してると
最初はガンダムにしとく~
って言ってくれたので
ガンダムを見に行きました。

ミッション型って書いてあったので
何をするのかと思ったら
自分の足でひたすら
走りまわり
情報を集めて
全部の情報を集めれたら
ガンダムのコックピットに乗れるってやつでしたが
誰も集められず
夢中になって走り回ってたので
肝心の等身大のガンダムもほとんど見れず
何だかよく分からなかったです。


その後は
KING OF COASTER FUJIYAMAに乗り
一人でギャーギャー騒ぎ
続いて
戦慄迷宮4.0

実は、大のお化け嫌いで
行くのがやだったけど
取り合えず入ったはいいけど
ビビリまくり!!
途中から
目と耳を塞いで
中腰のまま歩いてました。
なので
周りの様子とお化けは
ほとんど見てません!!
(笑


ご飯を食べた後に
WORLD BUTTIGIRI COASTER ドドンパに乗り

さぁ~
もう満足ですって思ってたら
みんなが
あのキチガイな動きをしてる
ジェットコースターの方面へ歩きだし


まぢ!?
乗るの???



先月の那須ハイランドパークでの
失態が目に浮かび
乗って降りたら
絶対に
『気持ち悪いッス』って一言目に言う自信があったので

え~っと
僕は乗りませんでした!!
(爆!!


へたれでも何でも呼んで下さい!!

取り合えず
行って見て下さい
見てるだけで
気持ちが悪くなるんで!!


やっぱり
遊園地はジェットコースターより
メリーゴーランドでしょ!!!


一番楽しかったです!!

ガンヲタ的解説は
こちら

http://minkara.carview.co.jp/userid/263783/blog/6164214/



Posted at 2007/09/13 23:58:59 | コメント(29) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月02日 イイね!

あっというまの週末

あっというまの週末









もうこんな時間だ・・・

2日間も休みがあるのに
あっというまに明日は月曜日・・・
早いなぁ~


土曜日は
久ぶりに昼過ぎまで爆睡し
家の掃除と溜まっていた洗濯物を洗濯し
SABまで
エンジンオイルの交換をしに行って
いつものオイルを選び
会計をして
待合室に居ると
直に電話がかかり
ピットまで来て欲しいとの事
行ってみると作業員が
苦笑いで
「タイヤがはみ出てますので作業が出来ません」

・・・はぅっ!!忘れてた!!

オーバーフェンダーをちょっと前まで付けていたので
それに合わせる為にホイールを20mm外に出してて
フェンダーを型に取る為一時的に外してからスペーサーも一緒に外すのを
忘れていて思いっきりタイヤが出てたのを
すっかり忘れてました!!

ううぅ・・・
1時間後にまた来ます


家に戻り
速攻、タイヤを外し
ワイドトレッドスペーサーを外し
タイヤを元に戻して
またSABへ

問題無く作業中に
ソメ子嬢よりメールが
「今から大黒埠頭集合!!!」
この時点で
時間は19時前
「30分で行きます!!」
20時前に到着すると
ソメ子・rioka・ヒロハリの
怪しい3台がベイブリッジスカイウォーク駐車場に居て
ベイブリッジと私と言う題名の写真をバシバシ撮ってました!

ここは、横浜人だったら必ず行くという超デートスポットで
みなとみらいの夜景と目の前にはブルーに光るベイブリッジが見え
ちょっと薄暗くてナイスな雰囲気を出してる所なので
周りはカップルの車のみ!!
そこに
自分の車を撮りまくってるアホな4人組
そうとう迷惑でした!!

迷惑な写真がこれ


シラフで初めて車の上に乗りました!!
(笑


その後は
12時まで
路上に座りながら
恋愛話に盛り上がりました!!

日曜日は
昼から
横浜駅に行き
買い物!!

その後、ららぽーと横浜まで行き
映画を見ました!

「DEATH PROOF in GRINDHOUSE」
「ゼッタイニ ミロヨッ!!」って言ってるやつです!
(笑
相変わらずキレてました!!!

ららぽーとでまた買い物をして
夕ご飯は
会社の隣にある
沖縄料理屋へ
前にライジさんとは行った事はあるんですが
以外と真面目に沖縄料理を出してくれます。
海ぶどう・モズクの天ぷら・ミミガー・島らっきょう・ジーマミ豆腐・沖縄そば
どれも本場の味がします。
ちなみにここのホールのおっちゃんは
相模原出身です!
(笑


えっ!?
ウチナーじゃなかったんですかっ!!


車じゃなかったらなぁ~泡盛!!
っていっつも思います。

でっ!
あっというまに
こんな時間!!

明日からもがんばって仕事しなくっちゃ!!
つーか
最近、うちの社長の口癖が
『GS後期』!!!
そろそろ買いそう!!
(笑

LEXUSと言えば
明日
大黒PAで
『第2回 釜フェス』があるんだった!!
どーせ、釜君とカッキー君と僕だけかな
(爆!!!
Posted at 2007/09/03 01:21:40 | コメント(28) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ほんとに気軽に声をかけてください。 車は黒ハリに乗ってます。もし街で車を見かけたらクラクションでもならしてね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

after-image 
カテゴリ:車
2008/04/30 01:06:15
 
CGC Club Grazio&Co. 
カテゴリ:車
2007/08/28 14:24:35
 
Back-Scratcher 
カテゴリ:車
2007/01/23 19:01:22
 

お友達

ぺるっちゃった!!
146 人のお友達がいます
つぼつぼ オー君オー君
hiro0457hiro0457 イッシーイッシー
koutakekoutake LEON!LEON!

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
平成16年1月登録 300G Lパッケージで2WDです メーカーオプション:本皮シート ...
フォード トーラス ワゴン フォード トーラス ワゴン
2台目がFORD TAURUS WAGONです。 この車は、とてもスタイルが気にいってま ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
初めて買った車がこのHONDAアコードです。もう10年以上前かな・・・。この頃は、ローラ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.