• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

otoのブログ一覧

2007年10月26日 イイね!

ハリアー本

ハリアー本




スタイルRVハリアー3がとうとう発売ですね!!!

これでシリーズ3冊目で
ハリアー1が2003年の10月
ハリアー2が2005年の8月に発売!

僕が車を買ったのが2003年の12月なので
ハリアー1は車が無いのに買った記憶があります。
ハリアー2はみんカラを始めた頃に買った記憶があります。

っで
モデル末期なのに
ハリアー3が発売!!
まだまだ人気車種みたいですね。
新車登録も月に3000台は毎月コンスタントに出てるみたいです。

この本は
今は、J-LUGやL/Sなどが頻繁にハリアーを掲載してくれてますが
ちょっと前までは、ハリアーが載ってる雑誌が無くて
何を参考に車をいじったらいいか分からない時に
ハリアー専門本だったので凄く参考になりました。

みなさんも
是非永久保存版として
買ってみてください!!
ちょっと高いですけど・・・
(笑

話は変わって
しかし、今月はJ-LUGといい、このハリアー本といい
みんカラのお友達が沢山載ってましたね
何か知ってるお友達が載ってると
すげー嬉しくなるのは
僕だけでしょうか??
(笑




Posted at 2007/10/26 18:52:04 | コメント(31) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月14日 イイね!

釣り

釣り日曜日に
朝5時に起きて
神奈川の三浦半島にある
三崎港まで
「朝市」に行ってきました。

毎週日曜日の
朝5時~10まで
新鮮な魚や三浦の野菜、そして三崎のマグロなどが
もの凄い安い値段で買えると聞きつけ
眠い目をこすりながら行きました。

到着したはいいけど
日曜日の朝だっていうのに
凄い人出でした。

野菜とマグロ(中トロの柵)を買って
満足し
ついでなので
三崎港で釣りをしました。

この前の「G・B」で
一部の人が釣りをしてたんですが
実家が海に近い事もあり
小さい頃から良く釣りには行ってたんですが
横浜も最近は自由に釣りが出来なくなったり
埋め立て地が出来て釣り場に入れなくなったりしてたので
最近は全くやっていなかったんですが
この前の釣りでかなりまた行きたくなり
釣りを久ぶりに楽しみました。

天候は
曇りで風が少しあり
ちょっと寒かったですが
カサゴやハゼ、それと金魚みたいな赤い魚が
結構釣れました!!

これが金魚みたな魚




たまには
マイペースで
ボーっとしながら
釣りをするもの
いいもんですよ!!!


意外な趣味で
すみません・・・
(笑
Posted at 2007/10/15 00:56:40 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月10日 イイね!

とうとう全貌がっ!!!!!!

とうとう全貌がっ!!!!!!






とうとう
LEXUSの東京モーターショー出展車両が発表になりましたね

そんで
ついに次期RXと思われる車両が発表!!

う~ん
個人的には
カッケー!!!!


L-finesse炸裂!!




しかし
何でHYBRIDなんだ??
V6 3.5l ハイブリッドって事は
RX460h???

まさか
HYBRIDのみ???


詳しくは、
LEXUS HP
Posted at 2007/10/10 16:01:44 | コメント(25) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月07日 イイね!

聖地

聖地土曜日に
いつものナイトイベントメンバーにて
聖地の守Pに行って来ました!

最近は
お○わり様の締め出しにあい
かなりご無沙汰だった守Pも完全シークレットで
ゲリラ的にやったみたいです。

取り合えず
いつものhidekazu君rioka様ソメ子
途中の首都高のPAにて待ち合わせ
一緒に守Pまで行きました。

夜の10時前には
到着したけど
集まっているのは数台
ほんとに今日やるのか???
って思い
お腹が空いていたので
ラーメンを食べていたら
hidekazu君とShindy君より
ヤバイッスかなり集まってきましたよ
とメールが
急いで食べて外に出ると
かなりの台数が集まってました。

基本的に
アメ車がメインなので
ハマーやエスカ、ナビゲーターの多さに
涎を垂らして見てたら
夜空を切り裂くような『V12』サウンドが!!
ハイ!スミマセン!!
画像のムルシエラゴ登場!!
ホイールはASANTI!!
リヤホイールのリムが超でぃーぷ!!
12Jはある!!
しかも、助手席のシートが無い・・・
男の生き様を感じました!!
ムルシエラゴに乗ってナンパしたら・・・

あれよあれよのうちに
凄い台数が集まり
オーディオとストロボをガンガンやっていました。



色々な車を見ていたら
なかくんが登場し
早速、自慢のオーディオにて
あややを爆音で鳴らしてました!!

しばらくすると
パッションとその妹とサイン君も合流!!
寒い寒いといいながら
夜中の1時過ぎまで
遊んでました。

でっ!
今日は、千葉にて
イベントがあり、そこでJ・LUGの撮影会もあったので
ライジさんいっせー君となかくんで行く予定でしたが
9時に大黒PA集合なのに
気付いたら昼の13時過ぎでした・・・
みなさんすみませんでした!!

14時くらいに
ライジさんより電話が入り
今から月島にもんじゃ焼きを食べに行くから来ないとのお誘い
直に支度をして
首都高を爆走し40分で
月島に到着!!!!
遅れることなくもんじゃ焼きにありつけました!

何故かそこから
東雲のSABへ
適当に店を見ていたら
仕事帰りのパッションも合流し
6台で東京のベイエリアの高層マンションをバックに写真を撮りました!
みんな『202』!!!!


キモイです!!!

また、みんな遊んで下さいね!!

あっ!
これから
サドンアタックです!!
(笑
Posted at 2007/10/07 23:02:27 | コメント(27) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ほんとに気軽に声をかけてください。 車は黒ハリに乗ってます。もし街で車を見かけたらクラクションでもならしてね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

after-image 
カテゴリ:車
2008/04/30 01:06:15
 
CGC Club Grazio&Co. 
カテゴリ:車
2007/08/28 14:24:35
 
Back-Scratcher 
カテゴリ:車
2007/01/23 19:01:22
 

お友達

ぺるっちゃった!!
146 人のお友達がいます
koutakekoutake 244@DaSC244@DaSC
くっしー.くっしー. ☆ΜΘri★☆ΜΘri★
悠太悠太 オー君オー君

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
平成16年1月登録 300G Lパッケージで2WDです メーカーオプション:本皮シート ...
フォード トーラス ワゴン フォード トーラス ワゴン
2台目がFORD TAURUS WAGONです。 この車は、とてもスタイルが気にいってま ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
初めて買った車がこのHONDAアコードです。もう10年以上前かな・・・。この頃は、ローラ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.