車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/08 11:06 
わずか1週間で約2,500キロ.....スイスポ君頑張ってくれました❗燃費もカタログ燃費を1,2キロ上回る実測16,8キロと、低燃費🎵タイヤも効いてるかな?ル・マンⅤは静かで安定感もあり、普段使いには良いタイヤで、買って良かった(*´∀`)♪ピカピカに洗車しよう🎵
05/06 23:17 
@にゃーすけ☆ 実際に走ると、ヘアピンの高低さ有りすぎて、車高低い車は攻めれないって事がわかりました(〃´o`)=3でも、楽しかったですよ🎵BGMはユーロビートで(*´∀`)♪
05/06 23:14 
@snowR@ ゆっくり走ったよ~多分......俺的にはσ( ̄∇ ̄;)
05/06 08:47 
京一的な....(*´∀`)♪
 05/06 09:27 
@NABE2000typeS 地元走りしちゃダメですよ(笑)
 05/06 10:03 
@NABE2000typeSさん 楽しそうな道ですね(●´艸`)
05/05 21:06 
@FD2 ですね~、めっちゃテンション上がりました❗
05/05 14:22 
聖地巡礼🎵
 05/05 17:07 
@NABE2000typeS さま、エッチなところですね?
05/05 10:14 
@snowR@ そーそー、どーしても一度行きたかったんよ🎵
05/05 09:07 
GTも終わったし🎵次は富士からもてぎへGO~(*´∀`)♪
 05/05 09:37 
@NABE2000typeSさん おはようございます。もてぎにはコレクションホールを見に行く予定ですか?
05/04 21:22 
@fumi@S2K走るのも楽しいですが、たまには観るのも面白いですよね❗オートポリスに行けますように~(*´∀`)♪
05/04 20:24 
@fumi@S2K GT観戦しました~(*´∀`)♪
富士のホームストレートと、ダンロップ以降の迫力はスゴかったです。生で見ないと映像じゃ伝わりませんね~
 05/04 20:45 
@NABE2000typeS うらやましーです!仕事なかったらオートポリス行こうと思ってます。
05/04 14:03 
パドックパスってイイね🎵ピット周辺にて1番ほしかったサイン~(*´∀`)♪
05/04 11:56 
富士のピットウォークめっちゃ多い.....オートポリスだとココまでは...σ( ̄∇ ̄;)
100号車のサイン会間に合わず.......(´;ω;`)
05/04 11:55 
富士のピットウォークめっちゃ多い.....オートポリスだとココまでは...σ( ̄∇ ̄;)
100号車のサイン会間に合わず.......(´;ω;`)
 05/04 12:05 
@NABE2000typeS
GTですか!?20、21日のオートポリスはゲストパス調達して見にいくかもしれません!
05/03 15:25 
@FD2 日本仕様では装備しないでほしいですね~(〃´o`)=3
05/03 15:25 
@FD2 日本仕様では装備しないでほしいですね~(〃´o`)=3
05/03 07:18 
仮眠もとったし、眠いけど出発🎵あと50キロ(*´∀`)♪
05/03 07:17 
@GAVINちゃん SUVなのでちょうど目線なのでそーとーまぶしかったです。渋滞中なので回避も難しく.....(`Δ´)
05/03 06:06 
@na-o マジでね~(〃´o`)=3嫌がらせかいね~( ̄~ ̄;)
05/03 00:16 
@にゃーすけ☆ 渋滞を乗り越えました❗安全第一で楽しんで来ます❗
05/02 23:18 
夜の渋滞中の高速道路....バックフォグつけて走るドイツ車めっちゃうざい....まぶしいっちゅーねん(# ̄З ̄)
 05/03 00:00 
@NABE2000typeSさん お気を付けて〜(*^^*) いっぱい楽しんで来てくださいね♪
 05/03 03:40 
@NABE2000typeS あれやめてほしいよね(ノ_・,)気付いてないんやか?( ノД`)…
 05/03 06:15 
@NABE2000typeSさま 激しく同意。解ってて点灯してるバカだと思うので、怒りしか無いですよね(●`ε´●)
 05/03 10:07 
@NABE2000typeS さま、ミサイルがあれば爆破したいくらいだね〜
プロフィール
「わずか1週間で約2,500キロ.....スイスポ君頑張ってくれました❗燃費もカタログ燃費を1,2キロ上回る実測16,8キロと、低燃費🎵タイヤも効いてるかな?ル・マンⅤは静かで安定感もあり、普段使いには良いタイヤで、買って良かった(*´∀`)♪ピカピカに洗車しよう🎵」
何シテル?   05/08 11:06
マイペースに更新していきます オートポリスをぼちぼち走ってます。 Best 2014/12/8 2'12"550 ラジアルZⅡ☆255...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
始まり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/08 22:21:47
雑誌デビュー?とプロの写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/09 13:33:03
セカンドカー? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 01:11:09
お友達
ホンダのスポーツカーが好きな方
サーキット派、ツーリング派のかた、ヨロシクお願いします(’-’*)♪
盆栽はよくわかりません、クルマは走ってなんぼっしょ♪
気軽に声かけてください♪ヽ(´▽`)/
80 人のお友達がいます
yamaseuyamaseu * キ ス ケキ ス ケ *
キッチョムキッチョム * blackbird改blackbird改 *
もちゆきもちゆき * アカザルアカザル *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
20年式typeSです 最終型を何とか新車で購入できました エンジン廻り SPOONロ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.