• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なぁ@銀スイのブログ一覧

2011年06月08日 イイね!

走ってきました^^

今月初めてのブログになります 汗


先月は11さんに走行会のお誘いを受けて、初めてモーターランド三河に行ってきました。

一週間前から天気予報をチェック・・・雨マーク。

台風が近づいてたからしょうがないですね、当日は普通に雨でした


でもなんとか(!?)最後の方にはまともに走れるようになりました 笑
レブスペックいいじゃんww


楽しかったです♪
ウエット 34.805


そして今日はスパ西浦モーターパークに行ってきました。

初めてなのでライセンス講習を受けて、それからフリー走行。

7台?8台?いました。

ビクビクでした(>_<)
みんな速いのかなとか、遅くて邪魔になっちゃうかなとか・・

でも、いざ走り始めたら、ただ走ることに必死でそんな事頭からすっかり消えてました
前回の三河の時もそうだったな・・・

ストレートでは、私は全開なのにあっという間に抜かされるし(゚Д゚≡゚Д゚) ハエェ!!

とりあえず、めっちゃ暑かったです 汗
メット取った姿は汗だくでお化けの様だったと思いますww

こりゃぁ真夏なんて私がもたないかも(´Д`。)


また次行ったら、もっと上達できるといいなぁ・・。
ドライ 1:13.346
Posted at 2011/06/08 22:24:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | すいふと | 日記
2011年05月12日 イイね!

もくもく

もくもく今日は仕事終わってから、WAKO'SのRECSを試してみました!

吸気系洗浄システム?で、エンジン内部の汚れを除去するケミカル剤です^^


うん、その様子は、まさに車に点滴をしてるって感じで☆
スイフト~頑張って~みたいなw


その「点滴のお薬」が全部入ったら、少しずつエンジン回転を上げて行くと・・・

このようなもくもくになります(゚Д゚≡゚Д゚)

ブローではありません 笑


ものすごい煙(!?)で、ピット内が臭い臭い(´Д`。)←申し訳ない何台かやった中でも、一番のもくもくだったみたいです 汗


でもそのあと乗ったら。





車がすべる~♪(感じ)


素晴らしい!!
こんなに体感できるとは!

きれいになっちゃったのね(〃∇〃)


冗談抜きで、ほんと軽くなりました♪


点滴の様子はパーツレビューにあります^^




flat4@hiroくんありがとーー♪

Posted at 2011/05/12 20:54:03 | コメント(9) | トラックバック(0) | すいふと | 日記
2011年05月01日 イイね!

お疲れ様でした☆

お疲れ様でした☆今日は袋井のエコパまでスイフトのオフ会に行ってきました


天気が心配だったけど、起きたらやっぱり降ってました(´Д`。)

いつもより早起きして、7時に出発。

うん、かなり降ってるぞ・・・


でも着いてからはポツポツ降ったりやんだりでよかったです。
昼ごろからは本降りになったけど・・


たくさん集まってました♪
いや~ほんと色んなスイフトが見れて楽しかった!!



その後はマックに移動したものの、駐車場がいっぱいで停めれず、隣のデニーズで
遅めのランチタイム。

そして私が11サンの某ステッカーにハマり、オートバックスへ移動。

そこでちょうど3枚某ステッカーを見つけ、3人とも購入ww

帰って雨やんだから貼りましたよ(*´艸`) 満足満足♪


今日お会いした皆様、ありがとうございました。
お疲れ様でした!! 






Posted at 2011/05/01 20:27:06 | コメント(8) | トラックバック(0) | すいふと | 日記
2011年04月10日 イイね!

プラグ交換

プラグ交換ずっと買ってあったものの、なかなか交換しないで一カ月近く・・・


というわけで今日こそは!と交換。



画像は交換前のプラグ
左側は1番!?の所のプラグだけど、右と比べると電極部分が若干・・・
大丈夫なのかな??よくわかんないw

とりあえず交換して少しドライブしてみた。
何か違う!?
加速がスムーズになったような(気がするだけなのかも^_^;



ちなみにNGKイリジウムマックスです。

久しぶりの車ブログでした(*´艸`) 


Posted at 2011/04/10 19:54:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | すいふと | 日記
2011年03月31日 イイね!

間があいたけど・・

間が空きましたが・・

いろいろあった3月でしたね・・・


ホントはもっと早くブログ書くつもりだったんだけど、そんな気になれず




一号が卒業してから、高校の入試がありました。

22日が合格発表だったんですが




無事合格しました。


以上報告でした^^









Posted at 2011/03/31 18:18:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 子供 | 日記

プロフィール

「温泉いいなぁ(*^o^*)」
何シテル?   03/31 14:56
H.N変更しました。 なぁさんでもなぁちゃんでもなぁでも呼び方はお任せします^^ お世辞にもマメと言える人間ではないので、ブログの更新はぽつぽつになりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

スイフト乗りさん・・特に大歓迎♪


もちろん車種問わず募集中♪
60 人のお友達がいます
みっき~~@温泉マイスター修行中みっき~~@温泉マイスター修行中 * ヒデPVヒデPV
たか@バイナルワークス☆ロドスタたか@バイナルワークス☆ロドスタ つづきなう@0566つづきなう@0566
らいおんはーとらいおんはーと ZC31S改-MONSTER TUNEZC31S改-MONSTER TUNE

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
7年振りのMT車です(*´艸`)  運転が楽しい♪ 今度はあまり弄らないように乗る・ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
F、R:ハーテリー サイド:ボルサージュ グリル:ボルサージュ ハーテリーフロント ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
2003年まで乗ってました 私の青春時代の車です? 笑 ほんっとに大好きな車でした

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.