• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

の?

の? 「の」

髪の毛です^^

お風呂を洗おうとしたら壁にくっついてました。。笑
いやぁ~今日はいいネタ発見しましたw


にしてもすごい暴風雨・・。
雷まで鳴ってるし~(>Θ<)

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2006/04/11 22:41:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走行中に点灯、、、(>_<
ラッシュモータースポーツさん

[SurLuster Lab]20 ...
シュアラスターさん

デモモード完成!
ペリー2011さん

気になっていたCafeと穂高神社の ...
ほたる.さん

集合!→今年1年頑張った方
ウッドミッツさん

おそ7&久しぶりのDIY
お気楽パパさんさん

この記事へのコメント

2006/04/11 22:47:05
まさにブログ(日記)ってな
ネタで楽しませてもらいました(^-^b

なんか最近雨多いよねぇ・・・
異常気象??
おかげで車のイジリが出来ん
フラストレーションが溜まるいっぽうでしわ(-д-;
コメントへの返答
2006/04/12 00:34:13
偶然の産物でした 笑
一人で笑いながら撮りました 笑

雨だと弄れませんよね(´Д`)
ほんと、季節外れの台風並みです・・。
2006/04/11 23:05:22
「の」、なのなの???

それにしてもスゴイ雨ですね~ピカピカ光まくりぃ
風強いし、どうなってん「の」
コメントへの返答
2006/04/12 00:35:42
「の」でつ 笑
誰の髪の毛なのかしら・・(^^;;

さっきからすごいですね、雷も!!
うぅまた光った・・。
2006/04/11 23:22:14
笑) の!!!ですねー^^

今帰宅しましたけど外台風みたいですよー><
コメントへの返答
2006/04/12 00:38:14
の。ですよ~ 笑

お疲れ様です^^
今日はすごいですね(´Д`)
警報まで出るくらいだし・・。
明日(もう今日か)はどうなんだろぅ・・。
2006/04/11 23:29:41
ほんと。すごい暴風雨・・・傘壊れるし~。
OHの~(^_^;)
コメントへの返答
2006/04/12 00:40:08
傘壊れちゃいましたか 
この雨風じゃ・・そうですよねo(;△;)o

異常ですよね(´Д`)

2006/04/12 01:31:34
なんだか本州は暴風雨に注意みたいですね。
北海道にもくるのかなぁ・・・
とりあえず夜は「しばれて」ますが。
↑凍りつくの意味。車の窓とか凍ってますw
コメントへの返答
2006/04/12 01:55:49
すごかったですよ~
今はだいぶ静かになりました^^

北海道ではまだ凍るんですか!!
寒そうですね{{{{(+_+)}}}}
2006/04/12 11:03:38
のぉ~~~~!!ウィンク手(チョキ)あっははぁ~
髪の毛なのネっ?!ちじれパンチ…ほほほっ
自分もオフロ探してみようwって…
短髪だからぁ~マジ下の毛のほうが長いうれしい顔手(パー)
コメントへの返答
2006/04/12 12:49:38
笑っちゃってくださいw
髪の毛ですよ~多分一号か相方のモノと
思われます^^

わはは下の方が・・ですか! 笑
確かに髪短いですもんね☆
想像~妄想~ 爆

2006/04/12 15:10:08
オレのマクラには「の」がいっぱいあります。
まだオレ、若いのに…不安です…
ハゲるのかなぁ… のぉぉぉぉぉぉ!!って感じですw
コメントへの返答
2006/04/12 19:39:14
( ̄□ ̄;)!!マクラに「の」ですか!!

私も一時すごい抜け毛あったけど落ち着き
ました。ホントにあの時は心配でした~。。
たいちゃんも心配する事ないと思うよ^^
2006/04/12 15:50:13
なつなつの恥ずかしい毛ですか?

否定してもだめですよ 笑 (´Д`)
コメントへの返答
2006/04/12 19:42:10
何いってんだよぅ!!\(`o'")

どう見てもアタシのじゃないでしょ!
君のだね?( ̄m ̄)ぷ
2006/04/12 22:09:48
≧(´▽`)≦アハハハ
「の」っ!!

moco道のハズカチイ毛は
まっすぐなんだね。ヽ(´~`; ォィォィ

(*´σー`)エヘヘ
コメントへの返答
2006/04/13 00:41:11
わははは
ストレートってやつですね 爆
人により個人差が・・オイ!(; ̄▽ ̄)ノ"

しかし・・ハズカチイ毛にしては
長すぎのような 笑
2006/04/15 05:36:57
のはようございます 

なつなつの入浴シーン画像がアップされると聞いて浅草のホテルから見に来たのですが、まだみたいですね携帯からチェックしておきますので期待してますよ~
コメントへの返答
2006/04/15 22:16:28
残念ながらそんな姿はとても公表できないので 笑
入浴シーンは我が家の2号と3号しか見れない
のです(^。^;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「温泉いいなぁ(*^o^*)」
何シテル?   03/31 14:56
H.N変更しました。 なぁさんでもなぁちゃんでもなぁでも呼び方はお任せします^^ お世辞にもマメと言える人間ではないので、ブログの更新はぽつぽつになりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

スイフト乗りさん・・特に大歓迎♪


もちろん車種問わず募集中♪
59 人のお友達がいます
痛ッチ@555痛ッチ@555 CloverClover
te-2te-2 みのり(実莉)みのり(実莉)
たか@バイナルワークス☆ロドスタたか@バイナルワークス☆ロドスタ ヒデPVヒデPV

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
7年振りのMT車です(*´艸`)  運転が楽しい♪ 今度はあまり弄らないように乗る・ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
F、R:ハーテリー サイド:ボルサージュ グリル:ボルサージュ ハーテリーフロント ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
2003年まで乗ってました 私の青春時代の車です? 笑 ほんっとに大好きな車でした

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる