• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

見られてたのね(/。\)

見られてたのね(/。\) ただいま23時13分、2号がまだ寝てくれません・・・。。

なんだかとっても元気なんですけど・・。

とりあえず3号が寝てくれればPCができるので、早速PCの前に座ったら、2号が

「パソコンやるの~?私もやる~!」

と言い出したので「?」と思ってたら、固めの紙を折ってそれがPC、あとお友達からもらったお手紙の封筒がマウスパット、そして昔使ってた携帯電話がマウス。。。

よく見てますね、子供って^^

そして正座してカタカタとキーボードを打つ真似をして、しっかりマウス(?)も動かしてました(笑

最後にEnterらしきものを押して

「よし!」と一言w

デジタルの時代にいる子供達・・昔の黒電話なんて知らないんだろうな~・・。
ブログ一覧 | 子供 | 日記
Posted at 2006/08/18 23:22:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日から新車生活♪
happy37さん

今年、最後の「まいこサン」 ・・・ ...
P.N.「32乗り」さん

忙しかった・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

サプライズプレゼント2♪
AN-ykkA86さん

黒く..力強く立つ..そんな貴方に ...
Hiiroさん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2006/08/18 23:29:32
いぃ^^ノートパソコンだ~~ぁ

コメントへの返答
2006/08/19 00:24:00
プライスレスです 笑
2006/08/18 23:35:58
子供は、よく親の姿見てますネェ。
なんとも、微笑ましいですな。www

元気な事はイイ事です。
コメントへの返答
2006/08/19 00:26:27
(ノ^_^)ハイ、ほんとヘタな事はできませんね~。。

さすがにもう寝てくれましたが、ちゃんと閉じてました^^
元気過ぎて体力が持たない日が続いてます(^▽^;)
2006/08/18 23:54:28
どうもです~^^
お子さん可愛いらしいですね^^将来、ホントに自作したりして(笑)
オイラ、黒電話って本とかテレビでしか見たことないですよ(爆)
コメントへの返答
2006/08/19 00:29:40
今の子供達は、こんな小さい頃から何でもあって、パソコンがない方が珍しいくらいになってますよね。
自作かぁ・・私にはさっぱりな世界です( ̄Д ̄;;

Σ(^∇^;)え? 黒電話生で見たことないの!?
あのジーコロロ・・を知らないのね(#/__)/
2006/08/18 23:57:43
ほんと 子供は見ていますよ

だから うちは子供もエブ!
それは違うか(爆)
コメントへの返答
2006/08/19 00:31:19
見てますね~ほんと・・。
いい手本にならないといけませんが・・果たしてどうなんでしょうか!?(^▽^;)

親子でえぶ号いいですね~♪
でもうちの場合はまだ先なのでえぶ号が健在かどうか・・。
2006/08/19 00:30:02
黒電話…昔、おじーちゃん家にありました。
今じゃあほとんど見かけませんね。
あのうるさいくらいの呼び出し音が懐かしいです(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 00:34:17
昔はみんな黒電話でした^^
たまに、緑色のボタンの電話使ってる家だと、「ボタンだ!!」と感動したり 笑

うるさかったですね~、今みたいに音の設定ないしww
逆に今は、インテリアとして置いてる人もいるみたいです☆
2006/08/19 00:53:15
ウチの子もパソコンって言うより電化製品自体好きみたいですね。いつもデジカメや携帯で写真撮ってますしね。。

小さい頃からこんな快適な生活送ってていいんでしょうかね。。

蛙の子は蛙・・なんでしょうがないですかね。。。
コメントへの返答
2006/08/19 22:02:09
今はないものがない時代ですね^^

もう写真撮ったりしてるんですか!?すごいですね~!
1号は撮りたがりますが、2号は全然です。。

蛙の子は蛙ですか・・やっぱりそうですよね(^▽^;)
2006/08/19 23:25:24
そうですね 子供はすぐ 親のまね しなすね^^ 特に悪いことばかり++
コメントへの返答
2006/08/19 23:55:03
悪い事はできませね、ほんと(^▽^;)

親の背を見て子は育つ・・心配ですヾ(- -;)コラコラ
2006/08/22 19:04:50
こんばんわ。

自分は親の姿あまり見てなかったです。

兄貴ばっかりいつも見てましたw

それで影響されたのがバイクなんです。

今はバイク所持してませんが、昔はよくいぢり倒して

パンダさんと毎日追いかけっこしてましたw

ブログにもアップしましたが最近また原付が欲しくなり

死に物狂いで金貯めて買おうかと思ってますw
コメントへの返答
2006/08/23 00:04:20
どもです^^

バイクはお兄さんの影響なんですね♪
学生時代、バイク好きでポスターとか貼ってました^^

パンダさんと・・!?
今では懐かしい思い出ですねww

また乗るのも楽しそうですね!でも問題はお金・・。
この問題は切っても切れないですよね(;´▽`A``
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「温泉いいなぁ(*^o^*)」
何シテル?   03/31 14:56
H.N変更しました。 なぁさんでもなぁちゃんでもなぁでも呼び方はお任せします^^ お世辞にもマメと言える人間ではないので、ブログの更新はぽつぽつになりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

スイフト乗りさん・・特に大歓迎♪


もちろん車種問わず募集中♪
59 人のお友達がいます
痛ッチ@555痛ッチ@555 CloverClover
te-2te-2 みのり(実莉)みのり(実莉)
たか@バイナルワークス☆ロドスタたか@バイナルワークス☆ロドスタ ヒデPVヒデPV

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
7年振りのMT車です(*´艸`)  運転が楽しい♪ 今度はあまり弄らないように乗る・ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
F、R:ハーテリー サイド:ボルサージュ グリル:ボルサージュ ハーテリーフロント ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
2003年まで乗ってました 私の青春時代の車です? 笑 ほんっとに大好きな車でした

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.