車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月25日 イイね!
USDM GEEK in 常滑りんくうBEACH♪10/23(日)に大好きなHONESTさんがブースとエントリーされてるって事で、チョイと前にみん友さんになって頂いたAQUA乗りの、よょよさんと待ち合わせて行ってきました♪
行きしなのSA&PAからすでにUSDMな車両見れて((o(´∀`)o))ワクワク♪

常滑インター降りたら目の前にHONESTブース発見!! ( σ゚ロ゚)σ
しかしCOSTCOの周りをぐるりしないといけません。。
駐車場には既にイベント出ててもおかしくないレベルの車両達が(;゚∀゚)=3ハァハァ♪

↑駐車場にてプチコラボ♪

早速HONESTさんのブースへLёt's g٥ ε=(*≧∇)ノノ♪


↑めたんこ格好良い♪

ちょこっと挨拶してから、アワードを決める為に来場者が投票するって事で、慌てて車両達を見定めに!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

しかし番号札のついた数百台のエントリー車両から選ぶのは至難の技。。気になった車両
の番号覚えてられない(;´Д`)

結局最後の方に見た綺麗なCIVICに決定〜♪
無事に投票してノベルティのライター貰いました(*´艸`)

↑ライターww

刺激的な車両達が見て毒されながら、HONESTさんにはアレのお願いしてイベント終了前に帰って来ました♪

あんまり無いけど、車両達の写真はPhotoアルバムで♪












Posted at 2016/10/25 22:16:09 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!
本日10/15愛知県にあるラグーナ蒲郡にて開催された2016 RK&Similar All Japan Off Meetingにお邪魔させて頂きました♪

参加台数。。な、な、なんと129台Σ(゚Д゚;)
しかも凄い車両があちらこちらにイッパイ💧


白系、黒系、希少色、OBの方、そしてσ(゚∀゚ )達RP(YUちゃんさん⇐スタッフさんとして頑張っておられました♪、mugenさん、啓っちさん、SADAHIROさん、自分)5台

スタッフさん達が手際良く誘導して頂いて綺麗に並べられた120台OVERのRK-STPには圧巻でした( *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)オォォ...

そして今回お邪魔させてもらった1番の目的は、みん友さんで香川からお越しになられたドダイさんとお会いする事!


いや~メッチャカッコ良かったぁ♪
フレーダーのフルエアロにエアサスでべったり車高♪ボンネットはリアルカーボン製Σ(゚Д゚)スゲェ!!そして全オフの為に購入されたと言うホイール!至る所にセンスと遊び心いっぱいのRKでした♪

中締め後にはコラボ写真も取らせて頂いて大満足(*´艸`)アリガトウゴザイマシタ♪

オフ会の写真はフォトアルバムでアプします♪

他にも色々とお会いしたい方、お話ししたい方居られたのですが、小心者の為ほぼ声をかけれずに終わってしまいました(;´∀`)

でもでもメッチャ楽しい1日でホント参加出来て良かったです♪
RK-Familyの皆様ありがとうございました┏○))ペコリ♪
Posted at 2016/10/15 21:13:21 | コメント(12) | トラックバック(0)
2016年09月20日 イイね!
初HONESTさん♪お友達さんのSHIZMAさんに9/19BBQオフで関西行きます〜!ってお伝えしたら予定合わせて会って頂ける事に。。(〃゚Д゚〃)

しかもずっと憧れていたHONESTさんに連れて行ってくれる手配までして頂きました♪
┣¨キ(〃゚ω゚〃)┣¨キ

更にブログで突発プチオフ告知までして頂いて嬉しい限り♪流石に急だったので皆さんご都合が悪く集まって頂けませんでしたが、かりのんさん、ユノさん、キリンさんは来て頂き有難う御座いました♪(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ペコリ

あまりの嬉しさから、夕方からの合流なのに到着したのはお昼過ぎ(°ლ°艸)プッ

ビックリしたSHIZMAさんがHONESTさんに連絡して下さり少し早めにお店に行ける事にΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

とりあえずイオンで仮眠してから合流〜(σ≧▽≦)σからのHONESTさんへGo〜♪


ユノさんのセレナ!
なんて低くてなんてカッコイイんでしょ(*´艸`*)
前に見た時よりメッチャ進化しててヤラれました♪

途中でピンクLapinのSHIZMAさんがパトカーに捕まった。。Σ(゚д゚|||)

かと思ったら違ったε-(´∀`*)ホッ

と言うハプニング有りながら無事にHONESTさんに到着〜!٩(ˊᗜˋ*)و


HONESTさん代表のMAOさんに色々と聞いていただいてあんな事やあんな事(*´艸`)
お願いして来ちゃいました♪
まさに秘密基地の様なお店でメッチャいい感じ!ココからカッコイイ車両達が生まれてるんだぁって感動してトリハダ立ちました♪




MAOさん、お忙しい中色々有難う御座いました!┏○’’ペコリ

MAOさんメッチャ男前(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)SHIZMAさんが惚れてるのわかりますww

興奮冷めやらないけどお腹は空きます(›´ω`‹ )
って事でHONESTさんに( ´Д`)ノ~バイバイしてご飯食べにUK CAFEへ♪



何なんでしょうかコノグロテスクな食べ物はww

お腹パンパンになったのでいよいよプチオフ場所のイオン駐車場へ♪



皆んな低過ぎてσ(゚∀゚ )オレのSTPが。。💧

SHIZMAさんのバネレート24㌔の脚を体験すべく同乗させて頂いたり、STPの同乗して頂いたり、アレやコレや色んなお話をしていたら、キリンさんの登場〜♪
更に○○からの帰宅途中に.ξさんも合流して頂き暫しのプチオフを楽しみました♪

次の日のBBQオフもあるという事で気を使って下さり早めの解散になり、σ(゚∀゚ )オレはキリンさん、SHIZMAさんに先導してもらって温泉に浸かり疲れを流してコンビニ駐車場で朝まで車中泊にて爆睡しました!

ホントは雨の音であんまり寝れませんでした_| ̄|○ガックリ・・

そんなこんなでメッチャ楽しくて嬉しい時間はあっという間でしたが、ホントに最高な1日になりました♪

SHIZMAさんをはじめ急な訪問にも関わらずお店を開けて色々聞いて下さったMAOさん、遊んで頂いたキリンさん、かりのんさん、ユノさんホントにホントに有難う御座いました♪

次行けるのはきっとセカイがオワル日wwになると思いますので、その時もまた都合が合えばよろしくお願いします┏○))ペコリ





Posted at 2016/09/20 20:09:08 | コメント(13) | トラックバック(0)
2016年09月11日 イイね!
本日9/11 RP-STPでの全国オフが富士宮市ドライブインもちやにて開催され参加してきました♪

心配されていた天気も無事?暑いくらいの天気に恵まれ楽しい時間を過ごせました(*´∇`)ノ

参加台数もどうなる事やら(^_^;)と思っていましたが、フタを開ければ総勢25台となり賑やかなオフ会になりました♪

人生初の名刺交換でドキドキしながらですがお渡し出来て良かったです!

全員と交換したつもりですが、出来てなかったらゴメンナサイ(^_^;)

自分のSTPを色々な方に「生でみれて良かった♪」と言って頂きとても嬉しかったですありがとうございました┏○’’ペコリ

口下手な為にあまり沢山交流出来なく申し訳なかったです💧

関東、中部、関西とオフ会があれば参加出来る時はしたいと思いますので、その時は宜しくお願い致します!

参加された皆様お疲れ様でした(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

Posted at 2016/09/11 16:54:53 | コメント(26) | トラックバック(0)
2016年07月31日 イイね!
MONSTER  BOX♪梅雨も明け毎日暑いですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

出先にてフラッと寄ったセブンでアイスコーヒー買う為にレジに並んだところ、目に飛び込んで来たMONSTER BOX♪

( →_→)ジロ!なになに?ステッカー付きの8本SET?

(*´∇`)ノハイ!買います♪
迷う事なくレジにて精算ww
1600ゴニョゴニョ円也!

幾らか忘れましたがチョット高い?
気にしませんけど♪

家に帰って早速開封!


4種類のフレーバーが各2本♪
そしてお目当てのステッカー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

どこに貼ろかな( ´罒`*)✧"ニシシ♪

さぁ!コレ飲んで夏バテ対策!

気になる方はコンビニへLёt's g٥ ε=(*≧∇)ノノ



Posted at 2016/07/31 15:05:57 | コメント(6) | トラックバック(0)
プロフィール
「この状態で走ってるんですか?ww」
何シテル?   11/13 19:04
2015/7/18無事に納車されました♪ コレからボチボチ弄って行くので、皆さんの投稿を参考にさせてもらいます(´▽`*)ゝ 何してる?が表示されない様にし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ホンダ純正 キャンバーボルト ∠(゜д゜)/コレハウサインボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 20:50:39
自作 RP-StyleKANSAI、RPK48 アクリルプレートNo.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 20:51:31
SCK オリジナルカッティングステッカー 各種 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 21:24:26
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
TEIN FLEX A 取付け完了〜♬
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.