車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
2016 RK&Similar All Japan Off Meeting
本日10/15愛知県にあるラグーナ蒲郡にて開催された2016 RK&Similar All Japan Off Meetingにお邪魔させて頂きました♪

参加台数。。な、な、なんと129台Σ(゚Д゚;)
しかも凄い車両があちらこちらにイッパイ💧


白系、黒系、希少色、OBの方、そしてσ(゚∀゚ )達RP(YUちゃんさん⇐スタッフさんとして頑張っておられました♪、mugenさん、啓っちさん、SADAHIROさん、自分)5台

スタッフさん達が手際良く誘導して頂いて綺麗に並べられた120台OVERのRK-STPには圧巻でした( *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)オォォ...

そして今回お邪魔させてもらった1番の目的は、みん友さんで香川からお越しになられたドダイさんとお会いする事!


いや~メッチャカッコ良かったぁ♪
フレーダーのフルエアロにエアサスでべったり車高♪ボンネットはリアルカーボン製Σ(゚Д゚)スゲェ!!そして全オフの為に購入されたと言うホイール!至る所にセンスと遊び心いっぱいのRKでした♪

中締め後にはコラボ写真も取らせて頂いて大満足(*´艸`)アリガトウゴザイマシタ♪

オフ会の写真はフォトアルバムでアプします♪

他にも色々とお会いしたい方、お話ししたい方居られたのですが、小心者の為ほぼ声をかけれずに終わってしまいました(;´∀`)

でもでもメッチャ楽しい1日でホント参加出来て良かったです♪
RK-Familyの皆様ありがとうございました┏○))ペコリ♪
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 21:13:21

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 21:26:34
こんばんは(^-^)/
むっちゃ楽しそう(*^^*)
何がいいって、天気がいいですね!\(>_<)/
また色々悪い刺激を受けてきたのでは?
コメントへの返答
2016/10/15 23:43:34
こんばんは♪

そぉそぉ!メッチャ天気良くてホント良かったです♪

え?刺激なんて受けて無いですょ。。(;゚∀゚)

凄すぎてポカ~ンでした(笑)
2016/10/15 21:48:28
キレイに並べられていいですね( ´∀` )b
何か潰されてますね(笑)
エアサスうらやましいです(´~`)
コメントへの返答
2016/10/15 23:46:01
スタッフさんの頑張りでメッチャ綺麗に並べられてました♪

キレネンコさん(*´艸`)ペッタンコですねww

エアサス装着率高かったですょ!アチコチでプシュープシュー言ってました
2016/10/15 22:07:16
今日はお疲れ様でした。
毎度コラボもありがとうございます。

僕は退化しますが、おがっぷさんの進化を楽しみにしてます‼
コメントへの返答
2016/10/15 23:49:42
お疲れ様でした♪
コチラこそありがとうございました(*´∇`)ノ

退化って(笑)自分のは微妙にしか進化していかないです💧

でもいつかは雑誌さんから声掛けてもらえるようになりたいなぁ(*˘▿˘人)
2016/10/15 22:25:42
こんばんは(^^)
目指せ100台ですね(  ̄▽ ̄)フフフ
RPもがんばりましょう(*´∀`)♪
コメントへの返答
2016/10/15 23:53:27
こんばんは♪|´ω`)ノ゙))

ハイ!目指せ100台ですね( ´∀`)bグッ!

でもRKも数年掛かっての台数みたいなので、焦らず盛り上がって行ければ良いですよね♪
2016/10/15 22:53:52
おがっぷさん、こんばんは(^^)
RKの進化は、ほんますごいですよね。他の皆さんのレベルも、かなり高そう(^o^;)でも、おがっぷさんのRPも負けてないですよ!
みんなで盛り上げていきましょ!!
コメントへの返答
2016/10/15 23:57:06
まぁにいさん♪(*´∇`)ノ こんばんは~

ホント凄かったです♪写真イッパイ撮ったんですが多過ぎてアップ諦めました(笑)

自分の物珍しさから結構見ていただけたみたいです♪
コレからも皆んなでRPを盛り上げて行きましょ~ね(*´∇`)ノ
2016/10/15 22:57:12
イカツイおがっぷさんこんばんは〜(^o^)

129台〜!(◎_◎;) スゴイデスネ!

1日で見きれないかもです。。。ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

自分のRK乗りのみん友さんも参加していたので、後で感想聞いてみたいと思います_φ(・_・

フォト楽しみにしてますね〜♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016/10/16 00:02:50
イカツクないおがっぷです(笑)こんばんは♪

マジ凄かったです(^_^;)

ほぼ全員イジり倒してるって感じでした!マジマジ見て行ったら1日では足らないですょ(゚д゚≡゚д゚)

みん友さんも居らしてたんですね♪どの方だったんだろぉ?沢山過ぎて多分分からないけど(笑)

フォトUPしたので良かったら見て下さいね(*´∇`)ノ
2016/10/16 08:18:31
色んなところに参加してますね
ムフ(( //ω // *))ムフ

たのしそー♪
コメントへの返答
2016/10/16 08:48:07
(*>∇<)ノ ァィ♪アッチコッチ行ってます(笑)

主に西方面に(●´艸`)ムフフ

23もヨロシクです┏○ペコッ♪
2016/10/16 08:24:42
次はアソコで(*´艸`*)

コメントへの返答
2016/10/16 08:49:26
ヾ( 〃∇〃)ツアソコで♪ww

今から楽しみです♪
2016/10/16 12:50:54
お疲れ様でした〜

バタバタしてまして余り絡めず泣
また何処かでお会いできましたら宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/16 13:35:38
昨日は遠い所からお疲れ様でした┏○’’ペコリ

ゆーなさんの周りには沢山の方が居られて声かけられずでした(^_^;)

でも誰もいない時にバッチリ拝見させて頂きました♪ホント凄すぎですΣd(°∀°d)

普通にはお会い出来る距離では無いですが、お会い出来る機会がありましたらその時は声掛けさせて頂きます(*´∇`)ノよろしくお願いします♪
2016/10/16 13:43:11
楽しい1日でした(*⁰▿⁰*)
興奮と刺激が激しく昨日は寝落ちで微熱出てます(*´艸`)

RKの神々の皆さんはやはり凄い→次元が違うですね✨
RP組もよりによって激しいメンバーに、僕のRPが見事にどノーマルに見える恥ずかしプレイが(*ノ∀ノ)
僕も皿抜きするぐらい頑張って車高下げないとですね(*`・ω・)ゞ
コメントへの返答
2016/10/16 14:41:55
ホント楽しかったですねぇ♪
RPもRKの方達位活気あるグループになるともっと盛り上がりますよね♪

ヾノ゚∀゚*)イヤイヤイヤ!!自分のも皆さんのに比べたらノーマル状態です💧
2016/10/16 22:04:40
おがっぷサン、大変お疲れ様でしたーm(_ _)m

以前の鉄チンホイールの時から
どんなお方なのか気になって気になって
いつかお会いしてコラボしたいなと想像していたのが現実となってジーンときてます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

色々とお手伝いすることもあって、行ったり来たりで申し訳ありませんでした。

また、機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

次はシーカー同士で並べますか(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 22:36:59
ドダイさんこそ遠路お疲れ様でした~(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

鉄チンの時からですかぁ!嬉しいです♪
自分もドダイさんがシーカー履かれてるの見てメッチャカッコ良くていつかお会いしたいと思ってたのですが、住んでるトコとか考えると現実には厳しいなぁ。。。と、それがまさかこんなに早く実現してビックリしてると共に感動的でした( ̄^ ̄゜)

次にお会い出来る時には自分のもも少し進化させてまたコラボさせて頂きたいです♪
はぃ♪シーカーコラボしましょ(*´艸`)
2016/10/18 10:36:19
お疲れ様でした(^^)/

前日にはコメントもいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

RKもまだまだ勢いありますよ♪w
目的も果たされたようで良かったです。

少しの間でしたが相手してもらってありがとうございました。また機会がありましたら遊んでやって下さい(^∇^)
コメントへの返答
2016/10/18 21:32:14
お疲れ様でした〜✧ \\(°∀°)// ✧

RKの皆さん勢い凄いです!
思いもよらず、こんなに早く目的果たせて良かったです♪

コチラこそお声掛け頂き、お話しさせて頂き有難う御座いました(*´꒳`*)/
またいつかお会い出来たらと思います♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「この状態で走ってるんですか?ww」
何シテル?   11/13 19:04
2015/7/18無事に納車されました♪ コレからボチボチ弄って行くので、皆さんの投稿を参考にさせてもらいます(´▽`*)ゝ 何してる?が表示されない様にし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ホンダ純正 キャンバーボルト ∠(゜д゜)/コレハウサインボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 20:50:39
自作 RP-StyleKANSAI、RPK48 アクリルプレートNo.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 20:51:31
SCK オリジナルカッティングステッカー 各種 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 21:24:26
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
TEIN FLEX A 取付け完了〜♬
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.