• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月29日

すっかり忘れてた。。

今日は朝からステップさんイジイジ♪

なんとかやりたい事終わらせてルンルンで買い物してる時に何気に開いたみんカラ。。

(ノ)゚Д。(ヽ)NO〜!今日プチオフの日じゃぁ〜ん💦既に開始時刻過ぎてるし(笑)

て、事で今向かってます(*´꒳`*)/

居ないとは思いますが。。
RPステップ以外の方で暇だし近いから行ってみよかな?なんて方が居ましたらメッセ下さい♪
因みに伊勢湾岸下り長島PAです♪
ブログ一覧
Posted at 2017/07/29 16:46:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

サイドステップ修理
たばさん

右ステップ前
ハコスカ1500さん

プラグイン・ガソリンエンジン!
V-テッ君♂さん

フリードの展示見てきた
とうたさん

2回目の車検、終わりました。
ルーアさん

CARR HOOPⅡ サイドステッ ...
tokutokumanbouさん

この記事へのコメント

2017/07/29 18:38:22
こんばんは♪

あらぁ、プチオフ
お忘れになったんですね(T_T)

ということは、今日はKANSAIの
定例ということもお忘れなのでは(笑)

お待ちしております( v^-゜)♪
コメントへの返答
2017/07/29 20:13:45
こんばんは〜♪

日にち間違えてまして💦

関西も行きたいけど今日は断念します(笑)
2017/07/29 18:53:48
行きたいと言いたいところですが、さすがに間に合いませんね(^^;;

東京からだと‥

いつかお会い出来るのを楽しみにしてます〜!
コメントへの返答
2017/07/29 20:14:51
あらら💦
東京からは無理ですねぇ(^_^;)

いつかお会いしたいですね♪自分も楽しみにしてます(*´∇`)ノ
2017/07/29 19:32:38
長島ですか、近いですね♪
なにか集まりがあるんですか?( ☆∀☆)
コメントへの返答
2017/07/29 20:16:09
長島PAでステップのプチオフでした♪

今から帰るんですが、何やら他の集まりもありそうな感じで車高短なクルマが集まってきてます((o(´∀`)o))ワクワク♪
2017/07/29 21:03:25
あれ?今日○山の納涼祭だったんですけど…こっちの納涼祭プチオフをお忘れですか?
コメントへの返答
2017/07/29 22:46:17
え?マジですかぁ(;´Д`)

聞いてないですよ〜💦

納涼祭プチオフ良いですねぇ♪(*´艸`)
2017/07/29 21:37:02
こんばんはー(^∇^)

えーぇ 長 長 長島P・・・あーぁ 行きたかったーぁ(>_<)めちゃくちゃ近いのにー(>_<)
コメントへの返答
2017/07/29 22:48:09
こんばんは〜(*´꒳`*)/

そぉなんですねぇ💦
メッセすれば良かったです(;´Д`)

津の方だと思ってたので。。(´×ω×`)
2017/07/30 00:18:22
今日はお疲れ様でした、
遠いのに来てくれて嬉しかったです。

生おがっぷさん見れて良かったです。
あっ!間違えたおがっぷさん号の事ね。

もう更なる進化、低さにびっくりです!
帰りの乗り心地は変わりましたか?

また遊んでください(^^)/~~
コメントへの返答
2017/07/30 09:31:10
お疲れ様でした♪
忘れてなければもっと早く行けたんですが(^_^;)

前後のバランス悪いのか減衰足りてないのかバネのレートがまだ低いのか。。
帰りもバタバタなりながらでした(笑)

sonicさんの夜仕様(←sonic号ねww)もまた見せてくださいねぇ♪
よろしくお願いします〜♪
2017/07/30 07:19:52
昨日はお疲れ様でした。
またヤバい刺激頂きましたw
リアのツラ具合最高でしたよ‼また近場でやりたいですね~
コメントへの返答
2017/07/30 09:35:56
お疲れ様でした♪

アレでしっかり走れる状態なら理想なんですけどねぇ(^_^;)

フロントもリアに合わせて調整したらまた刺激しちゃいますw

また集まりたいですねぇ(*´꒳`*)/
仕事車のペタンコ仕様楽しみにしてますね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@CAZY さん♪お疲れ様でした♪

眠気に負けて途中離脱しちゃいました(^_^;)」
何シテル?   10/09 15:43
2015/7/18無事に納車されました♪ コレからボチボチ弄って行くので、皆さんの投稿を参考にさせてもらいます(´▽`*)ゝ 何してる?が表示されない様にし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

久しぶりの愛車撮影① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 21:45:43
speedHeart Pro fessor Easy Cleaner 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 22:53:31
SCK オリジナルカッティングステッカー 各種 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 21:24:26

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
やりたい事が盛り沢山。。 何処かにマニー落ちてないかしら。。 キョロ( 「・ω・ )キョ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる