• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

SUPERなCARNIVAL♪

10月8日(日)
舞洲スポーツアイランドにて開催されたスーパーカーニバルにHONEST Familyの皆んな&みん友さん達と参戦して来ました♪

朝の6時に待合せて並んで会場へ♪

会場に到着後早速HONESTさんのブースをセッティング!


オーナーMAOさん手彫りの巨大カボチャも展示♪デザイン力&手先の器用さにいつも驚かされます!
HONESTさんのブースには入れ代わり立ち代わりお客さんが来てくれて賑わっていました♪


SHIZMAさんのノアさんはブース展示!
UniversalAir導入でペッタンコ♪
サイドにはウッドのラッピング&ペイントでメッチャ可愛くて格好良い仕様に生まれ変わってました♪

搬入後キレイに並べます♪

逆方向からも♪

天気がメチャクチャ良くて皆んな真っ赤に日焼けしながらイベントを楽しみました♪
そしてイベント終了後のお片付けを済ませ、皆んなで並べての撮影会♪




寝そべる方々w

そんなこんなでとても楽しい1日を過ごせました♪
写真は後ほどアップする予定です♪

多分ww












ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 16:29:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

USDM GEEK in 常滑りん ...
おがっぷさん

af imp.SUPER CARN ...
かりのんさん

af VIPFEST Japan ...
かりのんさん

af imp. スーパーカーニバル ...
カズボーイさん

USDM GEEK in ナメトコ ...
かりのんさん

af imp.スーパーカーニバルへ☆
カズボーイさん

この記事へのコメント

2017/10/09 16:37:22
RPさんホイールかえたんですか?

来年は一緒に参加したいなぁ。:゜(;´∩`;)゜:。
コメントへの返答
2017/10/09 16:50:41
タイヤ裏組みついでにガリ傷直すつもりで久しぶりにTypeRホイールにしたんですが、、タイミング間違えました(笑)
イベント後にすれば良かったです💦

来年は是非色んなイベントエントリーして一緒に参加しましょ〜♪

まずはホットスプリングスいっちゃいます?(*´艸`)
2017/10/09 17:21:58
お疲れ様でしたww

超絶楽しかったっすねw

HONESTFamilyにも会えたし!
あの人やあの人にも会えたし!

もっと時間が欲しかった(๑-﹏-๑)

σ( ˙-˙ )も時間があれば帰りにランデブー出来たのに…(・_・、)
コメントへの返答
2017/10/09 18:17:26
お疲れ様でした♪

楽しかったですねぇw

イベント満喫でしたね♪

今日が休みなら強制連行だったんですけどね(*´艸`)
2017/10/09 17:23:46
お疲れ様でしたm(*-ω-)m

最初、気がつかなくてすみません笑
また突然出没しますので、見かけたら声掛けてください( *´艸`)
コメントへの返答
2017/10/09 18:18:45
お疲れ様でした♪

ビックリしました(笑)

またイベント会場でお会いしたらよろしくお願いします♪
2017/10/09 17:28:45
ホットスプリングス?全く??(°∇°;)
ググッてみます♪
コメントへの返答
2017/10/09 18:19:58
WORKのホイール履いてればOKなイベントです♪

開催場所が遠いんですけどね💦
2017/10/09 17:58:49
こんにちはー(^∇^)
スーパーカーニバルお疲れ様でした✨(*^^*)
皆さん 楽しまれたようで何よりです⤴⤴(*^^*)天気も良くて最高の1日になりましたね🎵(^∇^)
コメントへの返答
2017/10/09 18:21:13
こんばんは♪

メッチャ楽しかったんですが、あまりの天気の良さにバテ気味でした(笑)

皆んなと出るイベントは賑やかで良いですね♪
2017/10/09 18:14:04
カッコイイ車ばかりですね!

ステップさんのホイールもタイプR仕様になってますね〜

HONESTさん1度行ってみたいです(=´∀`)
コメントへの返答
2017/10/09 18:24:35
皆んな低くてかっこよくて困っちゃいます💦

気分転換に久々のTypeR仕様です♪←お気に入りです♪

HONESTさんメッチャ遠いと思いますが是非行ってみてください♪その時はお供致します( ´∀`)bグッ!
2017/10/09 20:35:40
そちらもとても楽しそうですね♪
変◯な皆さん、車高がヤバい!

おがっぷさんも超低くタイプRホイールとてもカッコいいです(*^^*)
コメントへの返答
2017/10/10 23:20:40
お疲れ様です♪

皆さんエアサスに。。💦

自分は現状が精一杯な感じです凹○

Rホイールはヤッパリ良いですね〜♪
2017/10/09 22:58:53
お疲れ様でした🎵

バタバタだったのであまり絡めずすみませんでした

また来ると思うんでww

ゆっくりとw
コメントへの返答
2017/10/10 23:21:58
お疲れ様でした〜♪

コチラこそ何もお手伝い出来ずすみませんでした💦

ぁ!また行きますょʬ

また遊んでくださいねぇ♪
2017/10/10 12:43:37
おがさん、ホッスプ行きましょう!エントリー始まってますかね?
コメントへの返答
2017/10/10 23:22:49
エントリーの確認してなかったです〜💦
2017/10/10 22:47:40
↑サイト覗いたり
場所確認しましたが、思っていたより遠いですね(°∇°;)
これは厳しそうです…
コメントへの返答
2017/10/10 23:24:41
遠いんですょ〜!

TAKUさんなら余裕の距離だと思ったんですがあの距離は流石に厳しいですかねぇ💦
2017/10/11 07:46:47
片道500kmの6時間、四国に行くのと変わらないのでそこは良いんですけど、首都高速乗りたくないんですよ笑
首都高速だけは何度乗っても苦手です(°∇°;)
おがさんが行きたい!のであれば、お供します♪
コメントへの返答
2017/10/13 22:01:43
誘っておきながらちょっと考え中です💦

首都高はほぼ通過するだけなので大丈夫だと思います♪
2017/10/12 00:04:59
こんばんはー(^0^)/

ιょ( ⚨˝~ƕ
さわやか美味しかったですよ!
(・᷄ὢ・᷅)ιょ( ⚨˝~ƕ

あれ?ホイールが!
コメントへの返答
2017/10/13 22:03:20
こんばんは♪

さわやか美味しいでしょ〜(๑´ڡ`๑)

ちょっと違う食べ方もあるので今度来たときに教えますょ〜♪

ホイールは気分転換です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@CAZY さん♪お疲れ様でした♪

眠気に負けて途中離脱しちゃいました(^_^;)」
何シテル?   10/09 15:43
2015/7/18無事に納車されました♪ コレからボチボチ弄って行くので、皆さんの投稿を参考にさせてもらいます(´▽`*)ゝ 何してる?が表示されない様にし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

久しぶりの愛車撮影① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 21:45:43
speedHeart Pro fessor Easy Cleaner 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 22:53:31
SCK オリジナルカッティングステッカー 各種 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 21:24:26

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
やりたい事が盛り沢山。。 何処かにマニー落ちてないかしら。。 キョロ( 「・ω・ )キョ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる