• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おがっぷのブログ一覧

2016年05月22日 イイね!

またまた入庫してます💧

前回交換してもらったバルブが、また1週間でヒビだらけに。。(´*ω*`)

早速フジコーに連絡した所、WORKの方がまだ取外したバルブ取りに来ていないと。。

調査して連絡来たら電話してもらえるという事で待ってました。

WORKによると、Seekerに限らず同じバルブを使用しているホイールで発生している事象らしく、対策品があるとの事!

。。っていう事で、また今日も交換してもらってますww






外したついでにホイールの内側もキレイキレイしといてね♪ってお願いしました(*´艸`)

コレでもぉ大丈夫なんでしょうか?
チョット心配だけど様子見しましょ♪
Posted at 2016/05/22 11:17:53 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@CAZY さん♪お疲れ様でした♪

眠気に負けて途中離脱しちゃいました(^_^;)」
何シテル?   10/09 15:43
2015/7/18無事に納車されました♪ コレからボチボチ弄って行くので、皆さんの投稿を参考にさせてもらいます(´▽`*)ゝ 何してる?が表示されない様にし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

久しぶりの愛車撮影① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 21:45:43
speedHeart Pro fessor Easy Cleaner 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 22:53:31
SCK オリジナルカッティングステッカー 各種 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 21:24:26

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
やりたい事が盛り沢山。。 何処かにマニー落ちてないかしら。。 キョロ( 「・ω・ )キョ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.