• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おがっぷのブログ一覧

2017年10月28日 イイね!

残走行距離。。ゼロの恐怖😱

ある暑い夏の日の事、何も考えずに高速乗って隣県へ買い物をしに行き、帰りもまた何も考えずに高速へ。。

給油ランプ点灯してる。。
更にメータにある残走行距離表示を見ると20㌔。。( ゚д゚)ハッ!ヤバい💦

まぁ高速出口までは10㌔位だから出てすぐのGSに寄れば余裕だな♪

なんて軽く思って走ってるとみるみる残走行距離が減って行く。。。
(¯―¯٥)ちょっとヤバイかも💦

料金所通過の時には0㌔表示😵
冷汗かきながら何とかGSへ。。


いつも入れるGSより高いのでとりあえず5Lだけ入れてエンジンSTART♪

ん?(´・∀・`)アレッ?

残走行距離は0㌔のままw

燃費が悪くても8㌔/Lだとしても40㌔って表示されるかと思ってたのに。。

結局いつも入れるGSで満タンにする迄ずっと0㌔のままでした😅

あのメーターってあてになるのかならないのか。。w

って言うお話しでした(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

※皆さんはお出かけする時にはガソリン入れてからにしましょう♪
Posted at 2017/10/28 20:21:51 | コメント(15) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

SUPERなCARNIVAL♪

10月8日(日)
舞洲スポーツアイランドにて開催されたスーパーカーニバルにHONEST Familyの皆んな&みん友さん達と参戦して来ました♪

朝の6時に待合せて並んで会場へ♪

会場に到着後早速HONESTさんのブースをセッティング!


オーナーMAOさん手彫りの巨大カボチャも展示♪デザイン力&手先の器用さにいつも驚かされます!
HONESTさんのブースには入れ代わり立ち代わりお客さんが来てくれて賑わっていました♪


SHIZMAさんのノアさんはブース展示!
UniversalAir導入でペッタンコ♪
サイドにはウッドのラッピング&ペイントでメッチャ可愛くて格好良い仕様に生まれ変わってました♪

搬入後キレイに並べます♪

逆方向からも♪

天気がメチャクチャ良くて皆んな真っ赤に日焼けしながらイベントを楽しみました♪
そしてイベント終了後のお片付けを済ませ、皆んなで並べての撮影会♪




寝そべる方々w

そんなこんなでとても楽しい1日を過ごせました♪
写真は後ほどアップする予定です♪

多分ww












Posted at 2017/10/09 16:29:02 | コメント(12) | トラックバック(0)

プロフィール

「@CAZY さん♪お疲れ様でした♪

眠気に負けて途中離脱しちゃいました(^_^;)」
何シテル?   10/09 15:43
2015/7/18無事に納車されました♪ コレからボチボチ弄って行くので、皆さんの投稿を参考にさせてもらいます(´▽`*)ゝ 何してる?が表示されない様にし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

久しぶりの愛車撮影① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 21:45:43
speedHeart Pro fessor Easy Cleaner 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 22:53:31
SCK オリジナルカッティングステッカー 各種 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 21:24:26

お友達

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
やりたい事が盛り沢山。。 何処かにマニー落ちてないかしら。。 キョロ( 「・ω・ )キョ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる