• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/21 22:36 位置
荷下ろし完了~(^o^)v
これから伊万里へ移動します
11/21 11:04 
軽トラをひっくり返したらプリウスに変わるんですね@m4
 11/21 11:08 
@River♪ 変わったら売っぱらってハイゼットトラック(銀色)を買います(笑)
11/21 08:18 位置
今日は朝から暖かいなぁ




ウソです
超グレートさんの外気温計、壊れていて20℃しか表示しません
11/20 21:06 
ED、実はかなり欲しいんですけど
自動車社会に多大な影響を与えた「80年代のトヨタ車」6選
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171120-10277642-carview/?sid=cv
11/20 20:20 
大盛炒飯はまだ来てないところですか?@ピロル
 11/20 20:25 
@River♪ さん

今あるものだけで既に完食は無理な予感です(-∀-`; )
美味しいんだけど、食べても食べても麺が減らないですww
11/20 06:20 
それはイイクネ!ですね
次の一手が気になります@ひーくん♪。
 11/20 11:15 
@River♪ 最後の手段は……何がなんだか分からないのでバイク屋に持って行くしかなさそうです。。。けど、そんな余裕がないのでこのまま放置になりそうです(泣)
11/20 06:06 
それって、ただの別IDのような気が…@ちび♪
 11/20 07:53 
@River♪ さん。
そうですね〜( ̄∀ ̄)
11/19 23:48 
炭水化物と炭水化物の夢のコラボレーション
https://youtu.be/GjKOUPZ80kQ
@j5
11/19 19:27 
曲の方ですよ@クリュー
11/19 18:58 
スカパー!で孤独のグルメ観てる
他人が旨いモノ食って感想言ってるだけなのに、なぜか面白い
やべ!焼肉食べたくなって来たw
11/19 17:14 
く~た♪さん、ありがとうございましたm(__)m
 11/19 19:22 
ひょっとして例のスピーカーですか? それともこの曲?@River♪
 11/21 18:37 
さっき帰り着きました。その曲以外も中々良いですよ。(^^♪@River♪
11/19 09:11 位置
MなD
 11/19 10:03 
@River♪ 浮気ですかー(^o^)
11/18 17:08 
爆撃くらってしまったので、今日も洗車
スッキリぃ~(^o^)v
11/18 14:33 
あ~あ、爆撃を受けてるよ…( ´Д`)=3
11/18 07:10 
σ( ̄∇ ̄;)も当時物のカタログをポチりました@ちび♪
11/18 04:15 
ありゃりゃ…
それは大変ですね
お大事に@戯雅
11/17 18:53 
改良新型つったら、やっぱコレだろw
トヨタ ハイラックス 改良新型を発表へ…表情一新【タイ国際モーターエキスポ2017】
https://carview.yahoo.co.jp/news/motorshow/20171117-10277434-carview/?sid=cv
11/17 18:39 
予定ってゴジラだったんですか?@戯雅
11/17 18:37 
今度は何をやっちゃったんですか?@クリュー
 11/17 20:49 
監査時に不適切な対応をしたようです。http://www.webcg.net/articles/-/37665 @River♪
11/17 17:17 
安定の、
洗車したら雨の法則

プロフィール

「荷下ろし完了~(^o^)v
これから伊万里へ移動します」
何シテル?   11/21 22:36
片田舎に生息している心身共にユルユルのヲサーンです 今年、 いわゆるマツダ地獄から解放され人生初のスバラーとなりました 好きな物 愛車弄り、ガン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ETC取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/25 06:45:19
タワーバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/15 15:47:22
ストラットバーの取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/15 15:46:40

お友達

最近はほとんど放置状態のため、積極的には募集しておりません
Onで絡んでくださった方、リアにお会いした方で物好きな方がいらっしゃいましたら…
85 人のお友達がいます
あずたけあずたけ * やんばるくいなやんばるくいな *
ちび♪ちび♪ * ピロルピロル *
りゅーま。りゅーま。 クローバー7クローバー7

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 B4 (スバル レガシィB4)
2017年1月21日納車 家族で出掛ける事も少なくなりミニバンの必要性もあまり感じ無くな ...
マツダ フレア 茶色いの (マツダ フレア)
'15年1月22日納車 ボディカラー アーバンブラウンメタリック MOP無し、DOP ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
どノーマルの19年式プレマシーです みん友さんオリジナルのパーツで カスタムしています
ホンダ ビート50 ホンダ ビート50
高校時代の足でした もう1回欲しいなぁ 画像は拾い物です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.