• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月27日

おはよ(*´∀`)w【12/27】

おはよ(*´∀`)w【12/27】 今日は風が余り無くて少しは暖かいかも♪
良く晴れてて山が綺麗だよv
朝起きた時にはトゥインゴに
霜降りて無かった(ノ∀`)


昨日の夜・・・ベットで寝てたウチのにゃんこ
旦那潰されそうになったよ( ̄△ ̄;)
慌てて助けたんだけど
少し下敷きになってたの~(ノд`)

・・・いや、ぬいぐるみなんだけどね(あせ
かなり精巧に作られてるのw


今日もヨロw
ブログ一覧 | にゃんこ。 | 日記
Posted at 2005/12/27 07:41:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ネーミングの話 CXとXC
yukijirouさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
tom88_88さん

出たぁ〜
バーバンさん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2005年12月27日 7:50
おはようございます、珍しく早いですね。それとも、これからはこの時間?

今日は、自宅から客先へ「直行」なので、まだ自宅です。

猫ちゃんかわいいですね、ぬいぐるみに見えませんよ、今日も宜しく。
コメントへの返答
2005年12月27日 17:10
こんばんわ~!

いや・・・キセキが起きたの(笑
顔もリアルなんだけど
体も凄いリアルで
抱き心地が本物のにゃんこみたいなの♪

お仕事お疲れ様w
今日もヨロw
2005年12月27日 8:03
(ノ゚Д゚)おはよう

そっちは暖かいんですか!!!
こっちは寒いっすよ。((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

そのネコってかなりリアルっすね。
どうせ、おいらなんか・・・変なネコしかありませんよ・・・(o;_ω_)oバタ

((=゚Д゚=) ←こういうネコとか・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †
コメントへの返答
2005年12月27日 17:14
こんばん♪

風が弱いとってことだよ~(ノ∀`)
雪はココではまだだけどね(笑

うん、ホントのにゃんこ
みたいなの(人^^)v
変な猫・・・
・・・リアルドラ○もん?(がくぶる
2005年12月27日 8:17
おはよう~

今日の朝は、昨日に比べたらめちゃ寒だった・・・
クルマの窓ガラス凍ってるし・・・

かわいいにゃんこちゃんかと思ったらむしぐるみダタのね。

今日もヨロですw
コメントへの返答
2005年12月27日 17:18
こんばんち♪

あ・・・それ
昨日の夜中yasu-_-vサンのクルマに
水かけといたからだよ~(ばき
・・・うそですorz

むし・・・?
ぬいぐるみだよ~(≧ワ≦)○"
可愛いでしょ♪

今日もヨロw
2005年12月27日 9:19
おはよう☆
今日はそんなに寒くないみたい。

にゃんこ、写真で見ると鼻がリアルで
本物に見えるよ=゜ω゜)ノ

今日もよろw
コメントへの返答
2005年12月27日 17:22
こんばんw
風が吹くと寒いよねぇ(あせ
そっちは風余り強くないと思ったけど・・・。
12月に入ってからは
良くわかんないや(笑

ちゃんと肉球もあるのw
耳が寝てて可愛いんだよ♪
名前はまだないの・・・(あせ

今日もヨロw
2005年12月27日 9:22
おはようございます。

ホンモノは飼わないんですか?
あ、足柄にはクマのほうが似合うか(笑

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2005年12月27日 17:26
こんばんち♪

本物は飼えないの・・・(ノдT)
ウチはペット禁止のトコなんで。
コッソリとクマ飼ってるし(ばき


今日もヨロw
2005年12月27日 9:34
おはよ~ございマス!

ウチには「夢ねこ」なる、リアルな猫のオモチャがあるのですが・・・電池が切れかかっているため、鳴き声が怖いっ!
「にゃーん」ではなく「ぬぁぁぁん」と鳴きます(汗
電池交換しなきゃなぁ・・・

それでは本日もよろしく~

コメントへの返答
2005年12月27日 17:31
こんばんです~!

夢ねこ?鳴くんだ~(人+▽+)w
って・・・かなり爆笑しちゃったよ~!!
その「ぬぁぁぁん」ってのが(≧m≦)
早く電池交換してあげてね(;_;)

今日もヨロw
2005年12月27日 9:41
おはよ(*ノ∀`)

あwにゃんこ、本物かと思ったし
Σ(・∀・`;)
クマにつぶされかけるにゃんこ
(*>3<)ブハ♪

朝から妄想モードw

今日もよろしくねんっ
コメントへの返答
2005年12月27日 17:34
こんばんw

結構リアルでお気に入りだよ~w

いや・・・マジで悲鳴に近い声を
上げて止めたわよ( ̄皿 ̄#)!!

妄想・・・(≧m≦)プププツw

今日もヨロん♪
2005年12月27日 9:45
おはよ☆
つよいネコやねっ@@;
あっ!
ラブミューに似てるネコ!
動くぬいぐるみのネコ☆
サンタのプレゼントのん♪
コメントへの返答
2005年12月27日 17:36
おそよ♪

うん、頑丈にできてるんで~(ノ∀`)v
動かないけど
さんたに貰ったよ~w

ヨロヨロw
2005年12月27日 10:10
おはようございますヽ(゚∀゚)ノ

猫を飼い始めたのかと思いましたよ。

今日も寒いですが、頑張りましょ!
コメントへの返答
2005年12月27日 17:37
こんちw

へへへ♪可愛いでしょw
まだ名前は無いんだけどね~(苦笑

うん、頑張ろうね~!!
今日もヨロw
2005年12月27日 11:19
おそようございます(^_^;)
今日は早く起きるつもりが…こんな時間に(>_<)

こっちはちらほら雪が降ってますよ。積もらないぐらいですが(^_^;) 寒い寒い:-O
コメントへの返答
2005年12月27日 17:43
おそおそよう~(ノ∀`)ノシ

遅起きってイイよね~w
幸せな気分になるよ(*^ω^)v

雪かぁ(><)こっちは
まだ降りそうにないよ~!

今日もヨロw
2005年12月27日 13:05
こんにちは。

ぬいぐるみですか?
可愛い♪
コメントへの返答
2005年12月27日 17:44
こんにちわ♪

そうなのw
ウチで飼えないから暫くは
これで我慢してって旦那がくれたのw(笑
2005年12月27日 14:11
こんにちは\(^o^)/

ご無沙汰していますm(__)m

そのネコ、本文を読むまで、本物だと思っていました。
う~ん、確かに良く見れば鼻元が、人形かも…

良く出来てますネ♪

年末年始期、何かと大変でしょうが、事故や怪我の無い様に頑張りましょう(^o^)/
コメントへの返答
2005年12月27日 17:48
どんみみサン久しぶりです~(*^^)ノシ

鼻は描いて?あるだけなんで
でも結構イイ感じw
こんなに抱き心地のいいのは
初めてだよ~w

うん、今年もあと少しだけど
気を抜かないように頑張ろう~♪
2005年12月27日 17:44
かわいいすぎ(^^♪

ウチのリアルにゃんこで
勝負にでようかなww
コメントへの返答
2005年12月27日 17:50
あぁ~ん(ばき

それは敵わないから
ダメだよ~(ノ▽`)
本物には負けちゃうわorz
2005年12月27日 18:37
おわ!!
てっきり本物かと!!
めっちゃリアルで可愛いですね♪
食べちゃいたい(ばきぼきき…ぱきw
名前決まったら教えてぽ♪
コメントへの返答
2005年12月27日 20:26
へへへ♪アリガト(人*^ワ^)v
気が付くと抱いてるって位
結構一緒にいるのだw

もち寝る時は一緒で♪

早くイイ名前考えてあげたいんだけど
「これだ!!」ってのが見つからないんだよねぇ。
うん、決まったら教えるね♪
2005年12月27日 20:26
こんばんHa♪

このにゃんこよくできてますネ~。
本物かと思たョ。

めちゃカワイイ☆
コメントへの返答
2005年12月28日 12:42
こんちわ♪

えへへ♪アリガトw
これを撫でてるとホントに
にゃんこを撫でてると錯覚しちゃうよ~(つ∀`)
って位(笑
2005年12月27日 20:56
こんばんは
v( ̄ー ̄)v

かなり可愛い猫ちゃんと思いきや

ぬいぐるみですか…

それにしても可愛い!!
おひひの愛猫よりも可愛い♪
コメントへの返答
2005年12月28日 12:45
こんちぃ♪

うへへ( ̄ー+ ̄)キラリ
撫でに来ても良かよ?(笑

生(ばき)ホンモノには負けちゃうよ~(*ω*ノ)ノ
にゃんこ(*´д`)ハァハァw
2005年12月27日 22:56
おはつです!
コメント、ありがとう!
にゃんこ、本物かと思いました目
かわいいですねわーい(嬉しい顔)
僕も、ネコすきなんですよウィンク
コメントへの返答
2005年12月28日 12:49
いらっしゃいませ~(笑
来てくれてアリガトw
にゃんこ好き仲間だねぇ
(*^ワ^)人(^ワ^*)
にゃんこ可愛いよねぇ(*´д`)ハァハァw

変な奴だけど(あせ
これからもヨロシクねw
2005年12月28日 1:16
お久しぶり?です。
いつの間にやら復帰なされてたんですね(^^;)
それにしても画像の猫、本物そっくりですね~本物だと思っちゃいましたよw
コメントへの返答
2005年12月28日 12:53
久しぶりです~!!

昨日だったか…
足跡付けて逃げちゃったよ~w(ばき
また遊びに行くねん♪

にゃんこ可愛いでしょ♪
お気に入りなんだ~w
またヨロシクねw

プロフィール

★家族→クマに似た旦那一匹。じゃっくさん(マルチーズ)。ぬいぐるみの「みかん」。まだら(ホーランドロップイヤー) ★車→ルノー/トゥインゴ(MT)可愛くてしょ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ルノー・トゥインゴ掲示板 
カテゴリ:トゥインゴ関係HP。
2007/02/05 23:46:08
 
蛙の池 
カテゴリ:トゥインゴ関係HP。
2007/02/05 23:44:39
 
☆走れ!トゥインゴ☆ 
カテゴリ:☆グループ☆
2006/09/29 17:14:33
 

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
旧トゥインゴが壊れる前に、そろそろ次のクルマでも ・・・と思って探してたら出てきました。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
旦那の元愛車 34 25GT-T(MT乗せ換え済み) 黒、セダン。 知らない間にテールが ...
ルノー トゥインゴ しえンゴ。 (ルノー トゥインゴ)
某中古屋サンで見付けました。 色はアメジスト。 ホーンの音が可愛いです(ぷへっ♪) (M ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール わしめがね。 (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
日本に13台しかないメガネなんだけど 旦那が勢いで買っちゃったクルマ(*´Д`)=3ハァ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation