• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

こんちぃ(*^・ω・)ノ【4/11】

こんちぃ(*^・ω・)ノ【4/11】 今日も朝から雨でイヤだな・・・と思いつつ。

本屋で面白そうなの見つけちゃった(*^^)
機動戦士 ガンダムさん(さいしょの巻)」
シャアの壊れっぷりが面白いよ(≧m≦)♪
アッガイが可愛いし(*´д)v


そうそう・・・前にUPした「もぐらマシン
あれ、もしかしたら「タイムボカン・シリーズ」
じゃないかと旦那が言ってた。


流し掃除したのに何か臭いなぁ・・・
排水溝のトコまでやったのに( ̄_ ̄;)


今日もヨロw
ブログ一覧 | ガンダム。 | 日記
Posted at 2006/04/11 17:17:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルミテープチューンは市販のアルミ ...
ノンタマさん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

ドラキュラは居るのかな?
Hiro.sさん

絵画展
The 昭和さん

トラブル解消!(^-^)v
KOU吉さん

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

この記事へのコメント

2006/04/11 17:27:53
こんちぃー☆
そーだ!
ガンダムは最初のんに限る♪
つーか、それしか分らん!!!

阪神VS中日は雨で中止ですw
コメントへの返答
2006/04/11 20:47:45
ばんちぃ(*^^)ノ

初代のは未だに人気あるねぇ
あたしも好きだけど
余り詳しくないや(ノ∀`)

うん、雨ヤダねぇ(。。;)
2006/04/11 17:37:12
こんにちわ☆

私も同じ~
ガンダムは最初のしか知りません~☆
もしかして立ち読み(ミ ̄ー ̄ミ)?

こっちも雨で、私はまたモグラしてまーすv

ヨロシク(∩.∩)v
コメントへの返答
2006/04/11 20:49:51
ばんちぃ(≧ワ≦)ノ

ジゼルさんも知ってたのね♪
いや、思わず買っちゃった(ノ∀`)
旦那がガンダム(ファースト)
好きなんで♪

雨上がらないから
洗濯して部屋干ししてるよ(ノд`)・。

今日もヨロw
2006/04/11 17:41:04
こんにちは~♪
このマンガってガンダムAで
連載されている作品かな?
4コマだったような気がします。
あとはトニータケザキ氏の
パロディマンガも結構面白いですよ。

タイムボカンシリーズ・・・
最終作のイタダキマン以外は
全て見てましたが・・・
旦那さんがsieさんと同い年として
私と10歳はなれているということは
私が11歳だから・・・
記憶をたどってみます。
コメントへの返答
2006/04/11 20:54:07
ばんちぃ(*^^)ノ

そうかな?ドコのだか解んないんだけど
買っちゃった(ノ∀`)
そうそう、4コマ(≧ワ≦)
ララァがツッコミで
イイ味出してる(≧m≦)♪

あたしもイタダキマンは
チョッと解らないや(。。;)
旦那はあたしの1コ上だよ(*^ワ^)
2006/04/11 17:46:34
ちわっち☆
ガンダムは、いろんなシリーズがあるね。
ガンダムさんは初耳!面白そう。

もぐらマシーンの絵が見たい。

今日もヨロw
コメントへの返答
2006/04/11 20:55:59
ばんちぃ(≧ワ≦)ノシ

そうなのよね、多すぎ(ノ∀`)
ガンダムさんは書店で並んでるはずなんで
本屋に行ったら探してみてよ♪
田舎の本屋でもあったよ(≧ワ≦。)

もぐらマシン・・・あたし
記憶にないのよね(。。;)

今日もヨロw
2006/04/11 18:38:27
こんにちは。

「ファーストガンダム」はリアルタイムで見てました、高校生でしたが(年寄りです)。
「アニメおたく」だったので、ガンダムはかなり知ってるつもりです。

今日もよろしく、です。
コメントへの返答
2006/04/11 21:00:29
ばんちぃ(*^^)ノシ

ガンダムは未だに人気だね♪
今観ても面白いよ(≧ワ≦)ノ
28サン・・・アニメ見てたんだね!
何か意外な気がするけど
pastcolourサンと友達なあたりで
うなずける(≧m≦)♪

今日もヨロw
2006/04/11 18:39:04
排水溝にはPPスルー
      ↑
     コレ最強

業務用だから買うの大変だけどね(汗)
換気しないと大変なことに(ヒャー
コメントへの返答
2006/04/11 21:02:15
あはは(≧m≦)♪
あの字に気がついたか(ノ∀`)

今は臭いしなくなったけど
・・・PPスルーって
ドコで売ってるんだろ(・・?)
2006/04/11 18:55:11
マイド~♪
ガンダムは、奥が深い!
ジェンジェン知りませんわ!

ワタシももぐらマシーンの絵が見てみたい!!

タイムボカンシリーズは好きだったなぁ…「豚もあだてりゃ木に登る~♪ブ~~~♪」
コメントへの返答
2006/04/11 21:04:31
ばんちぃ(*^^)ノ

コレ面白いからみてみてよ(笑
シャアの崩れたのがまた・・・(≧m≦)

う~ん・・・多分なんで
旦那の記憶も曖昧(。。;)

タイムボカンシリーズは楽しいよねぇ♪
おだて豚可愛い(*^ワ^)v
2006/04/11 18:55:18
ボクは気楽にサニボン泡パワーです。
小林製薬なので気楽に買えて、それなりに詰まりもとれるょ。
コメントへの返答
2006/04/11 21:07:59
おォ(ノ ̄o ̄)ノ!!
良さげな情報ありがとう(≧ワ≦)ノシ
詰まってはいないみたいなんだけど
・・・チョッと買っとくわ(*´∀`)
2006/04/11 20:15:36
ばんわぁ!
ガンダムは全く知りません!
コメントへの返答
2006/04/11 21:09:18
ん~v
知らなくてもオケ(≧ワ≦)○"
2006/04/11 20:19:13
オモロソウだね♪

うちも、なんでも「さん付け」運動やってます。
コメントへの返答
2006/04/11 21:10:20
かなり面白いよ(*^ワ^)v

「さん」付けが流行ってるの?
面白そうだねぇ(ノ∀`)
2006/04/11 21:19:28
子供を「ちびサン」カミさんは「ままサン」オイラは「ぱぱサン」等々・・・。なんでも「さん付け運動」展開ちう♪
コメントへの返答
2006/04/11 21:48:00
家族の名前限定なのかな?
楽しそうなんでウチもマネしようか♪

旦那に「クマさん」とか(≧m≦)プププツ
2006/04/12 00:59:28
僕の部屋の台所の排水溝も。。。たまに悪臭が。。。(><。)。
カビだかコケだか。。。
以前、一気に乾燥させて除去する薬使ったことあります☆
ホームセンターにダッシュ☆
コメントへの返答
2006/04/12 07:11:26
カビなのかな?
臭うと気になるよね(><。)

ホームセンターに売ってるのか...〆(。。)
買っといた方が良さそうだなぁ(ノ∀`)
2006/04/15 10:17:49
あぁ、これ、自分も立ち読み(w)して気に入りました。(^^;;
ネタが分かっていると尚更これ面白いですよね。w
コメントへの返答
2006/04/15 13:44:28
そうなんだよねぇ(ノ∀`)
面白くて一気に読んじゃう♪
・・・って、立ち読み∑(・ω・ノ)ノ!?(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

★家族→クマに似た旦那一匹。じゃっくさん(マルチーズ)。ぬいぐるみの「みかん」。まだら(ホーランドロップイヤー) ★車→ルノー/トゥインゴ(MT)可愛くてしょ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ルノー・トゥインゴ掲示板 
カテゴリ:トゥインゴ関係HP。
2007/02/05 23:46:08
 
蛙の池 
カテゴリ:トゥインゴ関係HP。
2007/02/05 23:44:39
 
☆走れ!トゥインゴ☆ 
カテゴリ:☆グループ☆
2006/09/29 17:14:33
 

お友達

旦那と一緒にマイナーなクルマに乗っていますがヨロシクです♪
他の車種などを批判するコメはしないで下さい。
お互い楽しいやり取りをしましょう(*ノωノ)v
忙しかったりで頻繁にUPしない時もあるけど
仲良くしてね(*^ワ^)人(^ワ^*)
97 人のお友達がいます
どんみみどんみみ * むーぞうむーぞう *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * す けす け *
Dai_FrenchDai_French * 詩文(^^v詩文(^^v *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
旧トゥインゴが壊れる前に、そろそろ次のクルマでも ・・・と思って探してたら出てきました。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
旦那の元愛車 34 25GT-T(MT乗せ換え済み) 黒、セダン。 知らない間にテールが ...
ルノー トゥインゴ しえンゴ。 (ルノー トゥインゴ)
某中古屋サンで見付けました。 色はアメジスト。 ホーンの音が可愛いです(ぷへっ♪) (M ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール わしめがね。 (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
日本に13台しかないメガネなんだけど 旦那が勢いで買っちゃったクルマ(*´Д`)=3ハァ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる