• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

ETC。

休みの日、旦那パソコンをいじりながら
旦那「sieさ~・・・ETCどうする?」
sie『んぁ~?あぁ・・・ヤフオク?』
旦那「うん、シルバーなんだけど」
sie『あ~・・・シルバー・・・あ、かなぁ』
旦那「ほうほう(^ー^)」
sie『何?買うの???』
旦那・・・ポチッ。「あ・・・sie~・・・7600円(だったかな?)ちょうだい」
sie『・・・はい(゜д゜)!?
旦那「何かボタン押したら落札されちゃった(ノ∀`)
sieはぁ( ̄皿 ̄#)!!??


こうしてトゥインゴETCが付きます(ノд`)・。
ブログ一覧 | 旦那。 | 日記
Posted at 2006/04/11 20:21:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

年末年始営業日のご案内
NANIYAさん

ダイソーで発見❕ かわいい⁉️
TADASHI 287さん

サプライズプレゼント2♪
AN-ykkA86さん

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

G's MARK X Owner' ...
>nassy<さん

人生を車に乗せて…その26 サンタ ...
3ダイヤ-LIFEさん

この記事へのコメント

2006/04/11 20:26:09
旦那さん ( `▽´)bグッジョブ!
コメントへの返答
2006/04/11 21:48:35
いや・・・もうね
ビックリだよorz
2006/04/11 20:26:19
ヽ( ´▽`)ノ オメレトー♪パチパチパチ。

コメントへの返答
2006/04/11 21:49:39
複雑だよ(ノд`)・。
買ってもらうならイイけど(ばき

紹介文ありがとね(人^ワ^)♪
2006/04/11 20:36:50
便利ですよん(・∀・)イイ!!
でも使い過ぎに注意ですよん。
いろんな割引制度がありますが、
オイラはムダ乗りしまくって、
翌月に5万も請求がきました
(´ヘ`;)
コメントへの返答
2006/04/11 21:51:29
うんうん、旦那の34に乗った時は
ドキドキしながらETCレーン入ったよ(ノ∀`)

割引は助かるよね♪
カードは旦那なんで気にしないけど(≧m≦)

5万は結構つかったねぇ(××)!!
それはイタイ(><。)
2006/04/11 20:42:05
ところで、カーナビも付けてましたよね(‘∀‘ )

今から暑くなってくるし、バッテリーは大丈夫!?(;´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2006/04/11 21:53:23
うん♪ナビ調子イイです(・∀・)!!

あ( ̄△ ̄;)
バッテリーのコト忘れてた(ノ∀`)
でも大丈夫だと・・・思うけど(。。;)
2006/04/11 20:43:05
いいタイミングですね。
自分も明日ETC到着します。
コメントへの返答
2006/04/11 21:54:36
うん♪G・Wに高速使うんで
・・・おぅ♪
明日付けるんだ(*^^)ノ
やったね(≧ワ≦)○"
2006/04/11 20:43:33
こんばんわ☆初めまして
junchanと申します。

ETCは便利ですよ!
深夜割引を上手く使ってドライブに
出かけて下さいね。
コメントへの返答
2006/04/11 21:56:55
初めまして、sieです(*^^)ノシ
コメありがとうございます(人^ワ^)v

深夜割引はなかなか良いですね(≧ワ≦)
料金所で止まる必要もないし
快適になると思ってるんで
今から楽しみです(/ワ\*)♪
2006/04/11 20:43:48
今の車にETCとナビは付き物ですね♪

これでsieさんのトゥインゴも現代車。
(ノ^∇^)ノ
コメントへの返答
2006/04/11 21:57:47
そうなんだよねぇ(ノ∀`)
あら・・・ウチのは現代車よ?(笑

おひひサン久しぶりだね♪
2006/04/11 20:49:26
ETCおめでと~☆
(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

でもでも・・・sieさんがお支払い??

買ってくれたんじゃないの???

「買って~LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)」
攻撃頑張ってくらはい☆
コメントへの返答
2006/04/11 21:59:49
わ~い、ありがとヾ(^ワ^)ノ

そうらしい・・・
パート(ヘソクリ)代からETC代が
引かれて行く(ノд`)・。

それはイイ手だね(^_-)☆
今夜やってみるかな(≧m≦)
2006/04/11 20:52:27
かわいい旦那さんですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2006/04/11 22:02:10
やられた方は・・・_| ̄|...○"
2006/04/11 20:54:01
おめでとうございます。
でも、ETCカードは?

通勤割引、(首都圏の)深夜早朝割引、をうまく使ってね。
あと、マイレージはすぐ申し込んだ方が良いですよ。
コメントへの返答
2006/04/11 22:04:07
カードは旦那で(≧m≦)プププツ♪

その辺も全部旦那まかせなんで
大丈夫だよ(ノ∀`)アヒャ
2006/04/11 21:52:41
確信犯キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

コメントへの返答
2006/04/11 22:04:30
やっぱりそうなのか・・・orz
2006/04/11 22:40:53
家の子のETCカードこないんです。
どうなっているんやろかぁ・・
カードが先だよねぇ。
(^^;;
コメントへの返答
2006/04/12 07:12:27
カード来なきゃ使えないもんねぇ(ノ∀`)
早く来るとイイね(><)
2006/04/11 23:38:49
ナイス!旦那さん(笑)

まぁヲレも似たような買い方したけどね~
ETC使い始めると、ホント便利だよん
割引もあるし♪
最近、通行券見たことないな~
コメントへの返答
2006/04/12 07:14:57
いやぁ・・・(^^;)

ホントにヤスさんは旦那に似てるよね(ノ∀`)

うん、渋滞とかしてる時に
スイ~っと行けると
チョッと得した気分になるね(≧m≦)♪

通行券って・・・もう
使えないんじゃなかったっけ?
2006/04/12 00:02:58
ETC付けてからは深夜の移動が多くなるといふ(謎笑
コメントへの返答
2006/04/12 07:16:01
そうなんだ?(笑
割引イイからかな(ノ∀`)
そういや・・・ウチも夜中に行動するなぁ(笑
2006/04/12 00:05:56
ん~、旦那さんみたいな人が
私の出品してる商品を
一発落札してくれたらな~( ̄▽ ̄;)

今月は調子悪いです・・・
仕事もオークションも(-_-;)
コメントへの返答
2006/04/12 07:17:33
あはは(ノ∀`)
出してる方からすると
そうなのかもね(≧ワ≦)♪

あら・・・大丈夫?
そういう時もあるよねぇ(。。;)
2006/04/12 00:39:15
お・おめでとうございます!?

で、良いのか?
のか?

ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
コメントへの返答
2006/04/12 07:18:16
・・・一応?(笑

あたしとしては
かなり複雑だけど(。。;)
2006/04/12 01:02:06
はははw
確信犯の罰としてしっかりご奉仕してもらってね♪
でもトゥインゴにETCかぁ!良いなぁ(><)。
コメントへの返答
2006/04/12 07:19:45
うん、そんな感じだね(><。)
まったく・・・ねぇ( ̄皿 ̄;)

ついでだからスーパーとかの
駐車場もETCで入れるようになると
凄くありがたいんだけど(ノ∀`)
2006/04/12 01:28:16
旦那様の勝ちと言うところでしょうか(笑)

「ETC」生活に慣れると、もう現金払いには、戻れませんヨ\(^o^)/

最近、着けている方が増えているので、最初の頃の様な専用レーン、スイスイの優越感は、かなり減りましたが、それでも便利です♪
コメントへの返答
2006/04/12 07:22:18
・・・だねぇ(≧д≦)○"

ETCの方が割引きくし
楽だよね♪
これでトゥインゴで出かけるの
多くなるかも(*^^)v

あの優越感はサイコーだよ♪
ふるいにかけられてる感じで(笑
2006/04/12 02:12:53
あれ~ 【ポチッ】しちゃったんだ!
コレも勢いかな~ (笑)

ETCは、あると便利だしオレも重宝してるよ♪

ところでさぁ。。。
sieちゃんETCカード持ってるの??
コメントへの返答
2006/04/12 07:24:25
やられた(≧д≦;)!
勢い・・・だろうねぇ(ノд`)・。

うんうん、スイスイ行けるのイイね(・∀・)!!

いや?持ってないよ?(ばく
旦那の使うに決まってるじゃん(・∀・)♪
2006/04/12 08:12:47
はやう~

通行券って、インターの料金所で受け取る券のことだよん♪
使えなくなったのは、ハイカだす。
コメントへの返答
2006/04/12 19:42:16
ばんちぃ(*^^)ノ

あぁ~!!あるよある(><)
トゥインゴで乗ると出てくる(≧ワ≦)
無きゃETC以外通れないし
便利だよねぇETC(ノ∀`)
2006/04/12 09:30:13
我家も今年付けたよ~。
スキーの時、高速割引が助かったわ。
初めてのゲート通過は2人でおおはしゃぎだった!!
コメントへの返答
2006/04/12 19:43:38
そうだねぇ(*^^)
ETCあると便利だし
割引使えば安いしね♪

あたしも初めての時は
キャッキャしてた(≧m≦)v
2006/04/12 09:43:16
やさしい、旦那さんやなぁ!
sieの為に、ポチっと(笑

で、1人で高速乗れるン?
コメントへの返答
2006/04/12 19:45:14
ん~・・・どうでしょう( ̄~ ̄;)

あらやだ(ノ∀`)
高速教習やったし
何回か乗ってるわよ(≧m≦)♪
・・・一人ではまだだけどorz
多分大丈夫!!(笑
2006/04/12 21:19:29
あ”ぁ・・、これでまたヒトツ・・。
「高速代浪費家庭」が一世帯・・増えた♪

ムリの無いご利用を。返済計画を忘れずに。(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 23:12:00
あはは(笑
まぁ・・・クルマ社会だから
しょうがないよねぇ(ノ∀`)

ETCとかカードってポイント溜まるけど
後払いだから
結構怖くて使いたくないんだよね
・・・ホントは(。。;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

★家族→クマに似た旦那一匹。じゃっくさん(マルチーズ)。ぬいぐるみの「みかん」。まだら(ホーランドロップイヤー) ★車→ルノー/トゥインゴ(MT)可愛くてしょ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ルノー・トゥインゴ掲示板 
カテゴリ:トゥインゴ関係HP。
2007/02/05 23:46:08
 
蛙の池 
カテゴリ:トゥインゴ関係HP。
2007/02/05 23:44:39
 
☆走れ!トゥインゴ☆ 
カテゴリ:☆グループ☆
2006/09/29 17:14:33
 

お友達

旦那と一緒にマイナーなクルマに乗っていますがヨロシクです♪
他の車種などを批判するコメはしないで下さい。
お互い楽しいやり取りをしましょう(*ノωノ)v
忙しかったりで頻繁にUPしない時もあるけど
仲良くしてね(*^ワ^)人(^ワ^*)
97 人のお友達がいます
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
伊達(だて)伊達(だて) * どんみみどんみみ
むーぞうむーぞう す けす け

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
旧トゥインゴが壊れる前に、そろそろ次のクルマでも ・・・と思って探してたら出てきました。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
旦那の元愛車 34 25GT-T(MT乗せ換え済み) 黒、セダン。 知らない間にテールが ...
ルノー トゥインゴ しえンゴ。 (ルノー トゥインゴ)
某中古屋サンで見付けました。 色はアメジスト。 ホーンの音が可愛いです(ぷへっ♪) (M ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール わしめがね。 (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
日本に13台しかないメガネなんだけど 旦那が勢いで買っちゃったクルマ(*´Д`)=3ハァ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.