• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月05日

おはよ(*^・ω・)ノ【7/5】

おはよ(*^・ω・)ノ【7/5】 旦那が始発で行くと言うんで
今日は4時半起きしたよorz

こないだ今年初めて
さくらんぼを食べたよ(σ・∀・)σ☆
スーパーで半額だったんで
そんな時しか高くて買えないんだけど
やっぱ美味しいねぇ(人^ワ^)v
基本的に果物って余り食べないんだけど
さくらんぼイチゴナシは大好き♪
早く浜梨食べたいなぁ(≧ワ≦)v

今日もヨロv
ブログ一覧 | 好きなもの。 | 日記
Posted at 2006/07/05 05:52:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

さくらんぼ From [ 気分は迎撃戦闘機(笑) ] 2006年7月5日 17:41
今年も「さくらんぼ」が最盛期を迎えています。 一般流通物の値段も、こなれて来た感じがします。 ところで、「さくらんぼ」は、時々、文字にする時、「さくらんぼう」と書いて、どちらが正しいんだろう? と ...
ブログ人気記事

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2006年7月5日 6:29
おはようございます☆
4時半起きッスか!!早起き~~

さくらんぼ美味しいよね~~(^o^)
ある事情が有ってすでに3パック以上たいらげましたww

ナシもよいね~~みずみずしくって♪これからが旬ですね☆
コメントへの返答
2006年7月5日 22:39
ばんちぃ(*^^)ノ
うん、始発で行くと楽だからとか言って(^^;)
コッチはキツイってのに(ノд`)・。

3パック以上も豪勢に食べてみたいなぁ!
羨ましいわ(≧ワ≦)ノシ

浜梨みずみずしくて美味しいよねぇ♪
早く食べたいよ(*^ワ^*)♪
2006年7月5日 6:52
あざぁ~っす!
さくらんぼ狩りに行ってきましたよぉ
めっさうまかったです(≧▽≦)〃
コメントへの返答
2006年7月5日 22:40
ばんちぃ(*^^)ノ

さくらんぼ狩りっすか!?
食べたい放題だった?(笑
採り立てって更に美味しそうだね♪
2006年7月5日 7:21
( ・_・)ノおは♪

今日もヨロ。
コメントへの返答
2006年7月5日 22:40
うん、ヨロv
2006年7月5日 7:25
サクランボの季節ですねぇ~
でも正直言うと、実はワタクシはあんまり好きではないんです^^;
チマチマしながら食べる果物よりも、桃とかスイカとかカブリツキ系の果物がいいなぁ~
コメントへの返答
2006年7月5日 22:44
うんうん♪出回ってるよねv
ちまちま・・・確かにそうかも(^^;)

桃もイイね♪
スイカなら、志村ケン食いして欲しい(人^ワ^)
2006年7月5日 7:31
さくらんぼは甘いのが好き^^
ビタミンとらないと~。
半額セールしないかな~!!

コメントへの返答
2006年7月5日 23:11
たまにスッパイのあるよね(><。)
やっぱ果物は甘くなきゃ♪
ビタミン(≧ワ≦)ノシ

半額セールは助かるよねぇ(*^・ω・)ノシ
2006年7月5日 7:45
おはようございます。

相変わらず早起きですね。
果物はあまり食べないけど、「さくらんぼ」は美味しいですね。

今日もよろしく、です。
コメントへの返答
2006年7月5日 23:12
ばんちぃ(*^^)ノ
死にそうです(笑

さくらんぼイイね♪
あんな小さくても美味しい(*^ワ^*)

今日もヨロv
2006年7月5日 8:00
おはようです!

黒い?さくらんぼは食べたコト無いですね~(^▽^;)
これは2種類とも違う味ですか?(^^)

さくらんぼってネーミングは誰が付けたんでしょうね~
可愛らしいネーミングですよね(笑)
コメントへの返答
2006年7月5日 23:14
ばんちぃ(*^^)ノ

アメリカンチェリーねv
味は違うけど、余り詳しくないんで
チョッと説明は出来ないけど
どっちも美味しかったよ♪

そうだねぇ!可愛らしいよね(σ・∀・)σ☆
2006年7月5日 8:55
sieさん おはようにゃ~。。
今日は朝から雨ですね。。でも今日はちょっと過ごしやすそうですよ~!!

さくらんぼ・・いいなあ。。ちょうだい!!(爆)
コメントへの返答
2006年7月5日 23:17
スターさん、ばんにゃ(*^^)ノ

結構朝から降ってたね(><。)
うんうん、気温低くて過ごしやすかった♪
夏もこれ位なら有難いんだけどね(笑

え~・・・全部食べちゃった(^^;)
2006年7月5日 9:15
おはよ~

うちが食べたさくらんぼ食べたよ。
ほどよい甘さで美味かった。

浜梨食べた~い。
朝のもぎたてが、めっさ好き。
早起きして、買いに行こ~っと!(^o^)/
コメントへの返答
2006年7月5日 23:18
ばんちぃ(*^^)ノ

8サンおねむだったの?
日本語が・・・(笑

浜梨美味しいねぇ♪
そっちはイッパイ販売所があって
すぐに買いに行けて羨ましいわ(><。)
送ってくり☆(笑
2006年7月5日 9:54
おはようございま~す^^♪

私もサクランボ大好き!!!
でも今年はまだ食べてないです。
山形のサクランボって美味しいですよね?

佐藤錦・・・・・私あれを山田錦と間違えたことが・・・・。
山田錦ってお酒の名前でしたよね?(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
コメントへの返答
2006年7月5日 23:21
こちゃサンばんちぃ(*^^)ノ

さくらんぼって可愛いし美味しくて
良いよねぇ♪
山形のさくらんぼかぁ・・・
有名だけどまだ食べたことないかも(。。;)

やだ、こちゃサン♪
お酒すきだねぇ(*ノωノ)v
2006年7月5日 10:21
おはよ☆

チェリー美味そ~^^v
出前で、持ってきてwww

うちは、ピーチが大好き♪
桃!桃!桃!!!

コメントへの返答
2006年7月5日 23:22
ばんちぃ(*^^)ノ

出前出来んよ
もう胃の中だし(*ノ∀`)アハハ

ピーチ(笑
桃ね♪桃しr(べきばき
2006年7月5日 10:21
口の中でさくらんぼのヘタを結べるのはテクニシャンと聞き、実践したら舌が引きつった事があるのでオススメはしませんw
コメントへの返答
2006年7月5日 23:23
小さい頃は結べたんだけど
やったら出来なくなってたorz
舌がつるってどんなんよ(*ノ∀`)
2006年7月5日 11:41
おはやう~

仕事で4時半起きは無理orz
スキーなら起きる!(べき)

サクランボ食べた~いo((><o))((o><))o

今日もヨロシク~~

コメントへの返答
2006年7月5日 23:25
ばんちぃ(*^^)ノ

お弁当があるんで
4時半起きなんよ(ノд`)・。
ホント・・・遊びなら完璧に
起きられるんだけどねぇ(。。;)

さくらんぼ狩りにでも行ってみては(≧ワ≦)!!

今日もヨロv
2006年7月5日 11:58
おはようございまーす。

さくらんぼ、先日知人にもらいましたよー。
火が通らない食べ物は苦手なんで家族に上げちゃいました。
あれって高いんですね!
相場がわからないですけども、転売しちゃえばよかったかなぁ…。

今日もダンス☆
コメントへの返答
2006年7月5日 23:27
ばんちぃ(*^^)ノ

火が通らない食べ物って
結構ありけど、サラダもダメ?
ハニー困りそうだね(*ノ∀`)

転売イイかもよ?
結構小遣い稼ぎになっちゃうかも♪(笑

今日もy・・・
しゃるうぃ~?(あせあせ
2006年7月5日 12:24
こんちわ~
リサイクルとして、やっぱりヘタの部分を
口の中で結んでみたりするんですか?
本日もヨロシクでーす。
コメントへの返答
2006年7月5日 23:28
ばんちぃ(*^^)ノ

え?ヘタを舌で結ぶのは
リサイクルなん?(笑
一応やってみたけど(≧m≦)♪

今日もヨロv
2006年7月5日 14:49
b.b.も食べましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ
コメントへの返答
2006年7月5日 23:28
美味しかった(≧ワ≦)?
2006年7月5日 17:43
こんにちは\(^o^)/

前にコメント頂戴しているブログから虎張ってみました。

今週に入って、特に値が下がっている様です。
大田市場の話しでは、今が一番、美味しい時期で、値段も求め易い値段で売買されている様です。

沢山、食べたいですネ
コメントへの返答
2006年7月5日 23:31
ばんちぃ(*^^)ノ
あ、そう言えばそうだったねv
トラ貼りありがとん♪

へぇ!今が一番イイ時期なんだね!
週末にでもまた買ってこようかな♪
・・・でも、やっぱ高いと思っちゃうやorz

たらふく食べたい( ̄¬ ̄)ジュルル
2006年7月5日 19:18
コレってアメリカンチェリー??

今ちょうど季節だからね~

意外と高いんでしょ?


今日もヨロv
コメントへの返答
2006年7月5日 23:35
そそ♪アメリカンチェリー♪

果物って高いなぁって思うけど
さくらんぼはもっと高いね(。。;)
高く感じるだけなのか
でも簡単には手が出ないよ(><。)

今日もヨロv
2006年7月5日 21:25
▽・w・▽こんばんわんこ

う~む。サクランボかぁ~!!!
自分はちょっと前に食べましたよ。
ちょっとすっぱかったけど・・・_| ̄|○

今日も∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )
コメントへの返答
2006年7月6日 19:25
わんこ▼・ω・▼

すっぱいのに当たると
舌が痺れるよね(。。;)
あれだけはチョッと(^^;)

1日遅れでよろv
2006年7月5日 21:28
おはよ~!(嘘!
こばわ。
なんだ、黒いサクランボ?
佐藤錦を昔、山形で食べたのです。
世間知らずな私は、”サクランボは、不味いですね!”
と、行ってしまいお土産貰えませんでした。
だって美味しくないもの!w
コメントへの返答
2006年7月6日 19:31
おはy・・
ばんちぃ(*>ワ<)ノシ

そそ♪黒いさくらんぼ♪
アメリカンチェリーだす(≧ワ≦)!
あはは(*ノ∀`)アーワンさん
それは言っちゃぁいけねぇよ(≧д≦;)
2006年7月7日 0:32
おお-。このアメリカンチェリ-って、甘くておいしいよね!
大好きだす。

高級品なのに半額とは・・・。
コメントへの返答
2006年7月7日 6:21
うん、初めて食べたんだけど
美味しかったよ♪

結構ねぇ、遅い時間にスーパーに行くと
半額とか3割引になってて
お得なんだよ(σ・∀・)σ☆

プロフィール

★家族→クマに似た旦那一匹。じゃっくさん(マルチーズ)。ぬいぐるみの「みかん」。まだら(ホーランドロップイヤー) ★車→ルノー/トゥインゴ(MT)可愛くてしょ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ルノー・トゥインゴ掲示板 
カテゴリ:トゥインゴ関係HP。
2007/02/05 23:46:08
 
蛙の池 
カテゴリ:トゥインゴ関係HP。
2007/02/05 23:44:39
 
☆走れ!トゥインゴ☆ 
カテゴリ:☆グループ☆
2006/09/29 17:14:33
 

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
旧トゥインゴが壊れる前に、そろそろ次のクルマでも ・・・と思って探してたら出てきました。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
旦那の元愛車 34 25GT-T(MT乗せ換え済み) 黒、セダン。 知らない間にテールが ...
ルノー トゥインゴ しえンゴ。 (ルノー トゥインゴ)
某中古屋サンで見付けました。 色はアメジスト。 ホーンの音が可愛いです(ぷへっ♪) (M ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール わしめがね。 (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
日本に13台しかないメガネなんだけど 旦那が勢いで買っちゃったクルマ(*´Д`)=3ハァ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation