• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

2日目・秋田終了。

2日目・秋田終了。 雨で予定がくるって十和田湖→奥入瀬渓流(何となく寄り道)→大館(買い物)→鹿角→
岩手県・安代(雨から逃げ中)→滝沢(BBQ)→秋田市内
とまわって来たよ(*ノ∀`)
秋田に居たのに、岩手の真ん中辺りまで行っちゃった(≧ワ≦;)

結局、川の近くのBBQが出来る公園?を見つけて
屋根があったんで強行しちゃった(笑
…肉買っちゃってたしorz

ホントは男鹿や八郎潟(はちろうがた)に行きたかったんだけどねσ(^_^;)

明日は日本海側を通って
新潟まわり(途中まで下道)で神奈川まで帰るんで
鳥海山を通って来るよ(*´∀`)v

秋田駅の側に出来たばかり(8/10open)のビジネスホテルに泊まってるんだけど
新しいから部屋とかホント綺麗で嬉しいよ(人^ワ^)☆・°:*
ブログ一覧 | 東北。 | モブログ
Posted at 2006/08/18 22:19:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゾロ番GETしたぁ
相模のマコさん

群馬の良さに気が付き始めた?! 「 ...
タビトムさん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

タイミングベルト交換③
KP47さん

愛車と出会って3年!
Dせんしさん

原人閑居為不善、無所不至的改造(2 ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2006/08/18 22:33:17
ビジネスホテルにしては・・・

綺麗ですよね~♪
あっ、オープンしたてなのですな☆

1日の楽しい疲れをシッカリ癒して、
明日も楽しい1日を過してくださいなヽ(=´▽`=)ノ
コメントへの返答
2006/08/19 00:34:49
ビジネスホテルなんで安いしね♪
部屋もキツくないし
洗面所も凄い綺麗で使い易くてv
枕もかなりイイよ☆

うん、ありがと(人^ワ^*)☆・°:*
明日は行きより長くなりそうだけど
ウチに着くまで楽しむよv
2006/08/18 23:33:19
部屋に絵画は飾っていないみたいですね・・。
裏に「御札」が貼ってあったら・・その部屋は・・、
って、新しいホテルだっちゅうのにね(笑)

なんか強行スケジュールみたいで、さながら「演歌歌手」の地方巡業の様・・笑。

明日もお気を付けて。
コメントへの返答
2006/08/19 00:36:56
絵は飾ってあるけど
あえて見ない様にしてるよ(笑
新しいホテルであったらかなり嫌だよね(><。)

うん、ありがとね(*´∀`)v
2006/08/19 00:26:18
十和田湖、奥入瀬渓流、中学の修学旅行で行ったけど、良い所だよね。
男鹿半島も良い所・・・、あっ行かなかったんだっけ。(笑)
新潟ものんびりとした感じで好きな街です。
信濃川沿いの景色、良いんだよなぁ・・・。
コメントへの返答
2006/08/19 00:40:13
奥入瀬渓流も十和田湖もかなりポイント高いね♪
男鹿は…また今度かなぁ(いつだよ

山が凄い綺麗だし景色もイイね☆
ストレートが長い道あって
北海道もこんな感じかなぁって思ったよ♪
2006/08/19 00:28:27
おす!

久保田キボン!
コメントへの返答
2006/08/19 00:41:08
ばんちぃv

あはは(≧ワ≦)!!
久保田かいっ!(笑
2006/08/19 03:16:36
もう明日帰ってくるんですか?
気をつけて下さいねー。
コメントへの返答
2006/08/21 10:48:53
かなり時間掛かったけど
ちゃんと帰って来れたよ(≧ワ≦)ノ
ありがとね(人^ワ^)
2006/08/19 08:56:30
新潟から糸魚川経由で神奈川に帰ってきたことありますが、
あの疲労感がたまりません。
オススメコースですよ!
コメントへの返答
2006/08/21 10:54:53
結構下道を使って帰ってきたけど
かなり遠いねぇ(^^*)

でも楽しかったよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

★家族→クマに似た旦那一匹。じゃっくさん(マルチーズ)。ぬいぐるみの「みかん」。まだら(ホーランドロップイヤー) ★車→ルノー/トゥインゴ(MT)可愛くてしょ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ルノー・トゥインゴ掲示板 
カテゴリ:トゥインゴ関係HP。
2007/02/05 23:46:08
 
蛙の池 
カテゴリ:トゥインゴ関係HP。
2007/02/05 23:44:39
 
☆走れ!トゥインゴ☆ 
カテゴリ:☆グループ☆
2006/09/29 17:14:33
 

お友達

旦那と一緒にマイナーなクルマに乗っていますがヨロシクです♪
他の車種などを批判するコメはしないで下さい。
お互い楽しいやり取りをしましょう(*ノωノ)v
忙しかったりで頻繁にUPしない時もあるけど
仲良くしてね(*^ワ^)人(^ワ^*)
97 人のお友達がいます
yasu(-_-)vyasu(-_-)v * rennonrennon *
す けす け * ゆきこん☆ゆきこん☆ *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * chintachinta

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
旧トゥインゴが壊れる前に、そろそろ次のクルマでも ・・・と思って探してたら出てきました。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
旦那の元愛車 34 25GT-T(MT乗せ換え済み) 黒、セダン。 知らない間にテールが ...
ルノー トゥインゴ しえンゴ。 (ルノー トゥインゴ)
某中古屋サンで見付けました。 色はアメジスト。 ホーンの音が可愛いです(ぷへっ♪) (M ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール わしめがね。 (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
日本に13台しかないメガネなんだけど 旦那が勢いで買っちゃったクルマ(*´Д`)=3ハァ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.