• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタインv

バレンタインv ばんちぃ(*^ワ^)ノシ


ケーキ作りがギリギリ間に合ったよ(*ノ∀`)
(これから旦那迎えに行くの)
さっき完成したんだけど
今回は手作りケーキにしてみたよ♪
ケーキイチゴ
ハート型にしてみたり(*ノノ)v


ケーキ作る道具が無くてチョット苦戦した(^^;)
結婚して初めてケーキ作りなんだけどつまみ食いした限りだと
なかなか上手く出来たかも(*≧ワ≦)♪


やっぱ自分で作るのって楽しいなぁ(人^ワ^)v


今日もヨロv
ブログ一覧 | 家事・料理。 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:49:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタイルワゴン&Kカースペシャル・ ...
TEINさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

日本でも開発してるんです! ミシュ ...
タビトムさん

ルミオン・タイヤ交換です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

北ウイング・・・そう言う意味だった ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:50:52
おいしそうですねぇ~。
ボキの分も取っておいて下さいねぇ~(核爆)
コメントへの返答
2007/02/16 05:55:35
今日全部完食しちゃった(^^;)

もし良かったら食べに来てね☆
2007/02/14 22:54:43
sieさん おひさ~!!

元気でしたか??

今日は・・バレンタインですな。。

あれ??sieさんから・・・届いてないじょ~!!(笑)

明日でも・・受付しております。。(核爆)
コメントへの返答
2007/02/16 05:57:29
スターさんおはよ(*^ワ^)ノシ
うん、元気だったよ♪

あらごめんね(*ノ∀`)
前もって言ってくれれば良かったのにぃ(笑
2007/02/14 22:54:52

 おおっ、気合入ってますね。

 こんなカタチ、初めて見ましたヨ。

 こりゃ旦那さんもビックリ&大喜び!?
コメントへの返答
2007/02/16 05:59:04
あたしも初めて作ったよ(笑
旦那に何も言ってなかったんで
かなり驚いてたみたいだけどねぇ
可愛いでしょ(*≧ワ≦)?
2007/02/14 23:00:01
こんな愛情がこもったケーキが食べたいれす

シンプルな板チョコと

ペコちゃんチョコ(爆)を貰いましたww
コメントへの返答
2007/02/16 06:00:29
当日・・・スーパーに
板チョコがほとんど無かったの(*ノ∀`)
ペコちゃんチョコ∑(・ω・ノ)ノ!?
良く売ってたねぇ(^^;)
2007/02/14 23:01:32
がうがう。
そんな日だったんでしね…
コメントへの返答
2007/02/16 06:01:10
そんな日でしよ(*ノ∀`)アハハ

食いに来る?(笑
2007/02/14 23:09:07
ボリューム満点!

愛情満点!

羨ましいですね~♪

可愛いケーキじゃないですか☆
コメントへの返答
2007/02/16 06:03:13
夕飯がうどんだったんだけど(笑
旦那はうどんが大好きで
イッパイたべたのよねぇ・・・
あるって言ってなかったんで
止めなかったんだけど
そのせいで1コしか食べなかったよ(^^;)
昨日完食したけどねぇ(*ノ∀`)

どうもありがとう(人^ワ^)v
自分でも気に入ったよ♪(笑
2007/02/14 23:12:24
イィなぁ…(*´∇`*)



まー@ゎ…(´Д`)チーン
コメントへの返答
2007/02/16 06:03:42
まー@クンもウチに来てくれたら
あげたのに(^^;)
2007/02/14 23:12:44
愛情タップリだね~♪

今夜は旦那と素敵な夜を★

今日もヨロv
コメントへの返答
2007/02/16 06:04:22
旦那と普通の夜でした(笑
愛情はあるけどねぇ(*ノ∀`)アハハ

今日もヨロv
2007/02/14 23:14:41
うん、新婚当時とまったく同じだね。
これからも仲良くね。
コメントへの返答
2007/02/16 06:06:16
うん、ありがとう(人^ワ^)v
確かにずっと変わらないね
・・・まだ(* ̄m ̄)ププ
2007/02/14 23:29:03
仲良しで良いですねぇわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
僕もその黒ハート黒ハート度、感じてみたいなぁ冷や汗 うちの嫁さんイベント嫌いでねぇ・・ 
こっちにしてみれば良い事も、今日みたく何も無い事もあってどっちもどっちってとこですが冷や汗2
コメントへの返答
2007/02/16 06:08:18
一応・・・仲良しだよ(*ノ∀`)
イベント嫌いなんだぁ・・・
チョット寂しいけど
楽でいいかもねぇ(*≧ワ≦)!

ウチはイベント好きなんよね(^^;)
2007/02/14 23:39:15
ほいじゃ、クール便で・・・(^^)
コメントへの返答
2007/02/16 06:08:44
じゃあ、ねこばすサンの
ミニカーと交換で(人´ワ`)v
2007/02/15 00:09:22
このケーキは私のモノやぁ~~~~っ!
旦那さんにも↑にコメされてる方々にも誰にもあげへんっ!!
コメントへの返答
2007/02/16 06:09:22
こちゃサンには
特別な愛情ケーキをご馳走するわ(*ノノ)ポツ
2007/02/15 01:10:43
こんばんは(^0^)

b.b.にとって普段と変わらない
休日の一日でした…( ┰_┰)シクシク
コメントへの返答
2007/02/16 06:10:54
おはよ(*ノ∀`)アハハ

休日だったのかぁ・・・
呼べばよかったなぁ(*≧ワ≦)v
お菓子好きなら
今度会うときにでも
何か作って行くよ(*^_-)☆
2007/02/15 02:11:21
彼女と同棲してるけど、貰えませんでしたよ。まぁ・・・いらないよって言ったからですけど ^0^;
コメントへの返答
2007/02/16 06:12:53
いらないって言われると
用意しないかもなぁ(^^;)

何も言わなかったら作っちゃうけど
ね(*-ω-)v
2007/02/15 07:37:54
お久しぶりです。

旦那さん喜んだでしょう、うらやましい...。

私は、奥さんから「本命チョコ」もらったから良いですけど。


コメントへの返答
2007/02/16 06:14:46
おはよ(*^ワ^)ノシ

うん、喜んでくれたよ♪
奥サンからのが1番嬉しいかなぁ?
28サントコも
相変わらずラブラブで(*ノノ)ポv

今日もヨロv
2007/02/15 08:17:39
いいなぁ~。
いいなぁ~。

おいらにも、一つ恵んでください(>_<)
コメントへの返答
2007/02/16 06:15:15
破壊神サン・・・(笑
こんなんで良かったら
いつでも送るよ(*≧ワ≦)ノシ
2007/02/15 09:23:08
最初はKIHACHIのチョコを上げようと思ったけど、思ったより高いから手作りチョコにしたよ(はぁと)と言われながら貰いました・・・う~む、なんだか微妙だ(汗
コメントへの返答
2007/02/16 06:29:42
最近ってチョコ高くなったよねぇ(><。)

手作りだって大変なんだよぉ(ノд`)・。
愛が無きゃ作りません(* ̄ワ ̄)


・・・たぶん(笑
2007/02/15 09:23:18
こんなに立派なやつじゃないけど
うちも、ケーキだったよ^^

娘からもらるのはあと何年かなぁ。。。
コメントへの返答
2007/02/16 06:31:48
おはよ(*^ワ^)ノシ

おぉ♪そのケーキ食わせて(人^ワ^)v
そっかぁ・・・娘いると
それがあるのか(^^;)
おとうちゃんも良かったり悪かったりだなぁ(* ̄m ̄)
2007/02/15 12:18:00
かっわええ~^^v
コメントへの返答
2007/02/16 06:34:30
でしょ(*ノノ)
頑張ったよ~♪
2007/02/15 17:06:34
おお~
手作りとはやるね~
熱いね~

ウチも、チョコよりケーキにして下さいって、ケーキにしました。。。
コメントへの返答
2007/02/16 06:36:14
頑張ったよ~(人^ワ^)v
かなりねぇ・・・前の日から
緊張しちゃった(*ノ∀`)アハハ

それ旦那も言ってたらしいんだけど(去年
すっかり忘れてたのよね(* ̄m ̄)ププ

HAL Bleuサンもチョコよりケーキ派なのね♪
2007/02/15 18:45:34
sieさん凄い気合いはいってますね♪
こんな立派なケーキをあげるなんて偉いですね!

ちなみにうちは手作りチョコでした。
コメントへの返答
2007/02/16 06:38:16
今年は何となくねぇ(笑
頑張っちゃったよ(*ノ∀`)アハハ
チョコも保険で作ってたんだけどね(笑

手作りって楽しくてイイよ♪
あげると喜んでくれるしねぇ(人^ワ^)v
ペンギュインさんトコも
ラブラブだねぇ(*ノノ)v
2007/02/15 20:50:36
苺もハート型 ケーキもハート型
熱々ですね~!
コメントへの返答
2007/02/16 06:39:15
あと3ヶ月くらいで
結婚して2年になるんだけどね(笑

可愛いでしょ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

★家族→クマに似た旦那一匹。じゃっくさん(マルチーズ)。ぬいぐるみの「みかん」。まだら(ホーランドロップイヤー) ★車→ルノー/トゥインゴ(MT)可愛くてしょ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ルノー・トゥインゴ掲示板 
カテゴリ:トゥインゴ関係HP。
2007/02/05 23:46:08
 
蛙の池 
カテゴリ:トゥインゴ関係HP。
2007/02/05 23:44:39
 
☆走れ!トゥインゴ☆ 
カテゴリ:☆グループ☆
2006/09/29 17:14:33
 

お友達

旦那と一緒にマイナーなクルマに乗っていますがヨロシクです♪
他の車種などを批判するコメはしないで下さい。
お互い楽しいやり取りをしましょう(*ノωノ)v
忙しかったりで頻繁にUPしない時もあるけど
仲良くしてね(*^ワ^)人(^ワ^*)
97 人のお友達がいます
むーぞうむーぞう * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 * 神崎商会神崎商会 *
どんみみどんみみ * わっき@JJ(BI仕様)わっき@JJ(BI仕様) *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
旧トゥインゴが壊れる前に、そろそろ次のクルマでも ・・・と思って探してたら出てきました。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
旦那の元愛車 34 25GT-T(MT乗せ換え済み) 黒、セダン。 知らない間にテールが ...
ルノー トゥインゴ しえンゴ。 (ルノー トゥインゴ)
某中古屋サンで見付けました。 色はアメジスト。 ホーンの音が可愛いです(ぷへっ♪) (M ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール わしめがね。 (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
日本に13台しかないメガネなんだけど 旦那が勢いで買っちゃったクルマ(*´Д`)=3ハァ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.