• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sieのブログ一覧

2007年02月10日 イイね!

さくら。

さくら。こんちぃ(ノ*゚ワ゚)ノ。・*.゚・ー☆

今日は松田ハーブガーデンまで歩いて
桜を見て来たよ(* ̄m ̄)

でも、まだまだ満開には程遠いって感じだったけど
凄い賑わってた(*´艸`*)

木によっては咲いてるのとか、あったんだけどねぇ…
あいにくの曇りで景色は霞んでたけど
菜の花とかも咲いてたし綺麗だったよ♪

行くとしたら、来週でもイイかもねぇ…(ー゙ー;)

今日もヨロv
Posted at 2007/02/10 15:55:11 | コメント(17) | トラックバック(1) | 散歩。 | モブログ
2007年01月20日 イイね!

図書館。

図書館。昨日のブログ・・・明け方?寝ぼけてて
消しちゃったらしい(。。;)
もしコメくれた人がいたらゴメンなさい(´人`)

←近所の用水路に居たコイ(*ノ∀`)アハハ

今日は図書館に行ってきたよ(*`・д・)!
良く行く山北にある図書館なの♪
図書館って昔はあまり行かなかったけど
行ってみると面白いね(人´ワ`)☆
ビデオも借りれるけど無料だし(*≧ワ≦)ノ

クルマトラブルマニュアルっての借りてきた!
この頃クルマ自分で弄れ(直せ)たら良いなって思ってて
色んなトラブルについて書いてあるし(* ̄ワ ̄)
2週間借りられるんでじっくり読もうかな(*^ワ^*)


今日もヨロv
Posted at 2007/01/20 23:43:04 | コメント(10) | トラックバック(0) | 散歩。 | 日記
2007年01月16日 イイね!

酔っ払い散歩。

酔っ払い散歩。ばんちぃ(*^ワ^)ノ

日曜の話なんだけど散歩がてら
アサヒビールの工場見学に行って来たよ(*ノ∀`)
もともと、お酒は飲めないんだけど
せっかくなんで(^^;)

ビールが出来るまでの工程を
案内のおねぇサンが説明してくれるんだけど
とても解りやすくて
感心することばっかだったよ(*≧ワ≦)ノシ
最後には出来立て生ビールも飲めるんだけど
それがめっさ美味いの(*^ワ^人)
コップに半分くらい飲んだかな?
ビール苦くてキライだったのに飲めたよ(* ̄m ̄)♪
そのあとはサイダー飲んでたんだけど
美味しいおつまみも出るし
ビール好きな人は
行って見るとイイよ(σ・∀・)σ☆


まぁ・・・その後の散歩は
暫く酔っ払っててフワフワしてて
イイ感じだったんだけどねぇ(*ノノ)v

くれぐれも飲酒運転はしないでね☆

今日もヨロv
Posted at 2007/01/16 23:37:35 | コメント(18) | トラックバック(0) | 散歩。 | 日記
2007年01月08日 イイね!

イイ天気♪

イイ天気♪穏やかな散歩日和で(笑
風が殆ど無くて歩きやすかったよ♪

昨日は帰って来てから洗濯物見たら
ハンガーにかかってたのが殆ど落ちてて
サンダルとかも飛ばされてた
知らないホウキチリトリ飛んで来てた(^^;)


前に行った山北の駅まで歩いたんだけど
少し道を変えてみたよ(*ノ∀`)

酒匂川沿いを歩いてたんだけど結構綺麗でねぇ・・・。
山も綺麗に見えるし、ウチの近くはホント自然に囲まれてて
恵まれてるなぁ・・・と実感したよ(*>ワ<)v

今日もヨロv


コッソリとフォトギャラとかおすすめスポットをUPしてるんだけど
今回えんがわをUPしたんでヤバイ画像見てねヾ(TワT)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
Posted at 2007/01/08 20:08:36 | コメント(11) | トラックバック(0) | 散歩。 | 日記
2007年01月07日 イイね!

散歩。

散歩。年明けてから旦那が散歩に行くと言い
歩いてウロウロしてるんだけど…
とりあえず1日1万歩目安にして歩いてるよ(((o(_ _O)パタッ

今日はウチから下曽我駅まで(約10㌔)
富士山に雲がかかってて不思議な感じだよ(≧ワ≦*)
ウチからだと山が近くて上しか見えないんだよねぇσ(^_^;)

御殿場線に乗って国府津で飯食って帰る予定(*゚ワ゚)b

今日もヨロv
Posted at 2007/01/07 15:11:54 | コメント(15) | トラックバック(0) | 散歩。 | モブログ

プロフィール

★家族→クマに似た旦那一匹。じゃっくさん(マルチーズ)。ぬいぐるみの「みかん」。まだら(ホーランドロップイヤー) ★車→ルノー/トゥインゴ(MT)可愛くてしょ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ルノー・トゥインゴ掲示板 
カテゴリ:トゥインゴ関係HP。
2007/02/05 23:46:08
 
蛙の池 
カテゴリ:トゥインゴ関係HP。
2007/02/05 23:44:39
 
☆走れ!トゥインゴ☆ 
カテゴリ:☆グループ☆
2006/09/29 17:14:33
 

お友達

旦那と一緒にマイナーなクルマに乗っていますがヨロシクです♪
他の車種などを批判するコメはしないで下さい。
お互い楽しいやり取りをしましょう(*ノωノ)v
忙しかったりで頻繁にUPしない時もあるけど
仲良くしてね(*^ワ^)人(^ワ^*)
97 人のお友達がいます
伊達(だて)伊達(だて) * ゆきこん☆ゆきこん☆ *
どんみみどんみみ * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
す けす け * 詩文(^^v詩文(^^v

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
旧トゥインゴが壊れる前に、そろそろ次のクルマでも ・・・と思って探してたら出てきました。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
旦那の元愛車 34 25GT-T(MT乗せ換え済み) 黒、セダン。 知らない間にテールが ...
ルノー トゥインゴ しえンゴ。 (ルノー トゥインゴ)
某中古屋サンで見付けました。 色はアメジスト。 ホーンの音が可愛いです(ぷへっ♪) (M ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール わしめがね。 (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
日本に13台しかないメガネなんだけど 旦那が勢いで買っちゃったクルマ(*´Д`)=3ハァ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる