• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sieのブログ一覧

2012年11月06日 イイね!

12年間。

12年間。日曜日にじゃっくサンが亡くなりました…。
一週間位前から、ご飯もたべられなくなって
大好きな散歩も行けなくなり
お医者さんに行ったとき
もうダメそうな感じだったから
覚悟はしてたんだけど

…やっぱり居なくなるのは寂しいね。

今年始めに同居してた義祖母を亡くして
義祖母の犬でもある、じゃっくサンが
お婆ちゃんのトコに行ったのかな…と。
昨日火葬して来ました。

今までありがとう。
何もしてあげられなくて、ごめんね。
Posted at 2012/11/06 08:21:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | じゃっく。 | 日記
2009年06月30日 イイね!

三すくみ。

三すくみ。 
 
 
☆三すくみ
3つの物が互いに得意な相手と苦手な相手を1つずつ持ち
それで三者とも身動きが取れなくなるような状態。
ウィキペディアより。





ウチの三すくみ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

・・・って言うか、じゃっくサンが圧倒的に弱くネ?(苦笑

明日もヨロv

【わしブログ】
まだらが暴れます。
言う事を聞きません。



・・・飼い主に似たんだなーヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
Posted at 2009/06/30 23:33:23 | コメント(7) | トラックバック(0) | じゃっく。 | 日記
2009年05月07日 イイね!

苦手だワン。

苦手だワン。ばんちぃ(*^ワ^)ノシ


久し振りの仕事はしんどいねぇ・・・。
今日も朝から雨降ってたし
憂鬱全開だったけど
つうか・・・眠かったわorz



ウチのじゃっくサン(マルチーズ ♂ 8歳?)
まだら(ホーランドロップ ♀ 約4ヶ月)
苦手らしい・・・(A;´・ω・)フキフキ

そろそろご対面させてもイイかと思って
普段、2階に居るまだら1階に居るじゃっくサンに会わせたんだけど
じゃっくサンはまだら
チラッと見てすぐにそっぽ向いちゃうんだよねぇ・・・。

まだらが近くに行くと尻尾を垂らし
普段嫌いなハウス自主的に戻っちゃって挙げ句に
ガタガタ震えだしちゃうんだよ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
じゃっくサンは同居してた動物が居なかったから
人間以外見るの初めてで怖いのかなぁ・・・?
まだらの方は特に気にしてないみたいなんだけどねぇ・・・(。。;)


その震えっぷりが可愛そうで、あまり会わせないんだけど
相当嫌なのか、2階にも上がりたがらなくなったよ(^^;)
仲良くしてくれたら嬉しいんだけどねぇ
でも、何かあったら嫌だから無理強いはしてないよ(* ̄ワ ̄)

じゃっくサンも大変なんだなぁ・・・。
まだらの大物っぷりも凄いけど(*ノ∀`)アハハ

今日もヨロv
Posted at 2009/05/07 19:39:01 | コメント(10) | トラックバック(0) | じゃっく。 | 日記
2008年09月27日 イイね!

ぶるぶる。

ぶるぶる。寒いワン▼(´・ω・`)▼
Posted at 2008/09/27 22:31:11 | コメント(10) | トラックバック(0) | じゃっく。 | モブログ
2008年08月27日 イイね!

えさ。

えさ。晴れなかったものの、雨が降らなかったんで
洗濯物が乾いて良かったよ♪
でも、チョット蒸し暑い感じがするなぁ・・・。
いつもより風が吹いてないよ~(><。)

ばんちぃ(*≧ワ≦)ノシ



昨日から婆ちゃん(旦那の祖母)が、よそへお泊まり中
じゃっくサンの世話はだいたい、お婆ちゃんの仕事で
散歩や餌をやってくれてるんだけど

今朝起きた時じゃっくサンが、やけに大人しかったんで
『良い子だねぇ、じゃっく~』と思い、そのまま出かけたんだよねぇ
仕事しててフッと
じゃっく・・・クマから餌貰ったんだよなぁ?
と気になって休み時間にクマにメールしたら
朝、じゃっく寝てたからあげてないよ
と返事が来たヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

じゃっくサン催促してくれりゃ良かったのに・・・。
まだ暑いし大丈夫かなぁ・・・。

と思いながら帰宅したら、元気だったんでホッとして
いつもよりチョット多めに餌をあげて坂路一杯で散歩行ってきたよ~!!

クマ・・・朝、言ってくれれば良かったのに(。。;)

じゃっくサンごめんよ~。゜゜(´□`。)°゜。
んで、帰ってきてお風呂入って婆ちゃんいないから素っ裸で部屋ウロついてたのはクマには内緒でv(笑

今日もヨロv
Posted at 2008/08/27 22:08:28 | コメント(10) | トラックバック(0) | じゃっく。 | 日記

プロフィール

★家族→クマに似た旦那一匹。じゃっくさん(マルチーズ)。ぬいぐるみの「みかん」。まだら(ホーランドロップイヤー) ★車→ルノー/トゥインゴ(MT)可愛くてしょ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ルノー・トゥインゴ掲示板 
カテゴリ:トゥインゴ関係HP。
2007/02/05 23:46:08
 
蛙の池 
カテゴリ:トゥインゴ関係HP。
2007/02/05 23:44:39
 
☆走れ!トゥインゴ☆ 
カテゴリ:☆グループ☆
2006/09/29 17:14:33
 

お友達

旦那と一緒にマイナーなクルマに乗っていますがヨロシクです♪
他の車種などを批判するコメはしないで下さい。
お互い楽しいやり取りをしましょう(*ノωノ)v
忙しかったりで頻繁にUPしない時もあるけど
仲良くしてね(*^ワ^)人(^ワ^*)
97 人のお友達がいます
どんみみどんみみ * ゆきこん☆ゆきこん☆ *
神崎商会神崎商会 * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
伊達(だて)伊達(だて) す けす け

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
旧トゥインゴが壊れる前に、そろそろ次のクルマでも ・・・と思って探してたら出てきました。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
旦那の元愛車 34 25GT-T(MT乗せ換え済み) 黒、セダン。 知らない間にテールが ...
ルノー トゥインゴ しえンゴ。 (ルノー トゥインゴ)
某中古屋サンで見付けました。 色はアメジスト。 ホーンの音が可愛いです(ぷへっ♪) (M ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール わしめがね。 (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
日本に13台しかないメガネなんだけど 旦那が勢いで買っちゃったクルマ(*´Д`)=3ハァ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる