• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sieのブログ一覧

2009年04月12日 イイね!

4:6。

4:6。ばんちぃ(*^ワ^)ノシ

とある方から借りたガンダム無双をやってて
気が付いたらブログUP忘れてたsieです(笑
平行して、大航海時代Ⅳもやってたり
してるんだけどねぇ(*ノ∀`)アハハ
久し振りに萌えてるわ(*≧ワ≦)♪

いつの間にか、みんカラも変わって・・・やりづらいorz

先週の木曜に、実家のオヤジから電話があって
オカンがバイクとぶつかって入院したとヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

なんでもチャリで細い道走ってて、T字路を出た時
一時停止を無視して出たら
郵便屋サンのバイクに横から突っ込まれたとかil||li _| ̄|○ il||l

右肘・左踵を骨折。
左腕手首の辺りを打撲。
その他擦り傷。


を負ったんで、急遽金曜の夕方に帰って土曜にお見舞い行ったんだけど
怪我は痛々しかったけど元気だったんで安心したよ(o´д`o)=3

自転車一時停止しない人多くて危ないし
ちゃんと指導とかして欲しいヽ(#`Д´)ノ
と普段から思ってたのに、自分の親がやってるとは思わなかったわorz
クルマの免許持ってないし、自転車も停まらなきゃいけないのとか、良く分かってなかったらしい・・・(あせ

んで、オカン4:6郵便屋サンってコトになったんだけど
親切な郵便屋サンでよかったよ~(*>д<)
・・・まぁ、面が割れてるからちゃんとやったのかも知れないけど、郵便屋サンもかなり端を走ってたし、スピードもあったらしい・・・。
入院費とか、全部持ってくれるって言ってるし
お見舞いとか挨拶にも来てくれてるらしいし(* ̄m ̄)
オカンには、ちゃんと説教してきたよ(*`・д・)ノ

えんがわが落ち着き無かったんで可哀想だったよ(ノд`)・。
あたしが行ったら、ゴロゴロ言って布団モミモミしてたv


今週もヨロv

【わしブログ】
sieが髪を切りました。
(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ


・・・お菓子食べたい。
Posted at 2009/04/12 21:46:17 | コメント(24) | トラックバック(0) | 実家。 | 日記
2009年01月27日 イイね!

贈り物。

贈り物。ばんちぃ(*^ワ^)ノシ

意外と・・・筋肉痛にはならなかったのに
寝不足でグッタリしてたよ(笑
昨日は元から休み
入れてたけどねぇ(*ノ∀`)アハハ



実家のオヤジから、こないだ届いたんだけど
えんがわ描いて貰ったよ(* ̄m ̄)

昔よりも柔らかい感じで描けてるから気に入ってはいるけど
sie『チョットあの絵のえんがわ太ってない?
sie母あれからまた太っちゃってぇ(*≧ワ≦)アハハ』
って電話越しにオカンが言ってた(。。;)
イイ猫なんだから太らすなよ( ̄皿 ̄;)っと思うんだけどねぇ・・・。
相変わらず猫っかわいがりしてる実家の親orz

←スキーのフォトギャラUPしました♪

今週もヨロv

【わしブログ】
もう咳が9時間も止まらない・・・。
もう咳が9時間も・・・

大事なことなので2回言いました。
(↑クマは咳喘息らしくて、フルタイド?吸ってるの。)
Posted at 2009/01/27 22:06:00 | コメント(13) | トラックバック(0) | 実家。 | 日記
2005年10月30日 イイね!

おは(ρ -)~゚

おは(ρ -)~゚こっちは雲が多いけど、雨は降ってないよ~(><)
鳥が朝から元気に鳴いてる~(つ∀`)



今日は実家の親がウチに遊びに来るよ~Σ( ̄△ ̄;
朝からバタバタしてます(苦笑

……眠い(ノ_`)


今日もヨロw
Posted at 2005/10/30 08:32:35 | コメント(14) | トラックバック(0) | 実家。 | 日記
2005年08月31日 イイね!

と・・・!?

と・・・!?実家に行ったら・・・
こんなものが!!

これは阪神のマスコット
トラッキーではないですか!!

オカンいわく・・・
「可愛いでしょ?猫だし
って・・・(激汗)

それ・・・猫じゃないんですけど・・・。
しかも六甲おろしまで流れます。


どうせならドアラシャオロンにしてよ・・・。
と思いつつも
ウチのオカンは巨人好き(笑)

・・・ならトラでも良いらしいです。

Posted at 2005/08/31 13:34:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 実家。 | 日記
2005年08月29日 イイね!

実家・・・。

実家・・・。今日は久しぶりに
実家へ帰ろうかなぁ・・・
と思っています。

えんがわにも会いたいし


だいたい月一で帰ってる気がするんですけどね(苦笑)


親からしたら
寂しいみたいで

旦那が今朝
「お家行く?」
って言ってくれたしなぁ。


でも・・・
暑い!!

ウチから電車で約1時間半なんだけどね。
クルマで一人はまだ怖い・・・(困)

因みに
このクマはオカンがビーズで作ってくれました♪
Posted at 2005/08/29 13:46:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 実家。 | 日記

プロフィール

★家族→クマに似た旦那一匹。じゃっくさん(マルチーズ)。ぬいぐるみの「みかん」。まだら(ホーランドロップイヤー) ★車→ルノー/トゥインゴ(MT)可愛くてしょ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ルノー・トゥインゴ掲示板 
カテゴリ:トゥインゴ関係HP。
2007/02/05 23:46:08
 
蛙の池 
カテゴリ:トゥインゴ関係HP。
2007/02/05 23:44:39
 
☆走れ!トゥインゴ☆ 
カテゴリ:☆グループ☆
2006/09/29 17:14:33
 

お友達

旦那と一緒にマイナーなクルマに乗っていますがヨロシクです♪
他の車種などを批判するコメはしないで下さい。
お互い楽しいやり取りをしましょう(*ノωノ)v
忙しかったりで頻繁にUPしない時もあるけど
仲良くしてね(*^ワ^)人(^ワ^*)
97 人のお友達がいます
伊達(だて)伊達(だて) * どんみみどんみみ *
むーぞうむーぞう * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
す けす け * Dai_FrenchDai_French *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
旧トゥインゴが壊れる前に、そろそろ次のクルマでも ・・・と思って探してたら出てきました。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
旦那の元愛車 34 25GT-T(MT乗せ換え済み) 黒、セダン。 知らない間にテールが ...
ルノー トゥインゴ しえンゴ。 (ルノー トゥインゴ)
某中古屋サンで見付けました。 色はアメジスト。 ホーンの音が可愛いです(ぷへっ♪) (M ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール わしめがね。 (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
日本に13台しかないメガネなんだけど 旦那が勢いで買っちゃったクルマ(*´Д`)=3ハァ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる