• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sieのブログ一覧

2010年07月27日 イイね!

お幾つですか?

お幾つですか?何だかね・・・暑くなってきて
夜にウチの網戸に何か居ると思ったら
クワガタとかカブトムシとか・・・へばりついてるよ。
ウチは、どんな山奥やねん(*≧д≦)!!

しかし・・・手のひらほどの『蛾』が
バタバタと窓にぶつかる音は
正直怖いっす(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ばんちぃ(*^ワ^)ノシ

今日、会社の帰りにちょっくらスーパーに行って
『年齢確認が必要なモノ』を買ってきたんだけど
店員のオバチャン
お客様はお若く見えますが・・・
身分証の提示をお願いしても宜しいでしょうか?

って言われたよ~Σ(゚∀゚*) !!

え?マジで!?おばちゃんもう34歳なんですけどヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

とか思いながら免許証見せたんだけど
・・・何かねめっさ嬉しいよ~ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
オバチャンとはいえ、同性の人から言われるのは
異性の人から言われるより嬉しいかも☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

気分が良かったんで網戸と窓の掃除しちゃった(笑

クマにはそう言うコト言われないしねぇorz
歳相応だと自分でも思ってたしねぇ(。。;)

褒められると伸びるsieです。
クマも何か言って下さい(*>3<)ブハ♪


クマ『sieはすぐ調子にのるからなーヾ(๑→ˇ㉨←)ノ 』
Posted at 2010/07/27 18:13:31 | コメント(11) | トラックバック(0) | sie。 | 日記
2010年07月24日 イイね!

涼。

涼。こんちぃヾ(*・ω・)ノ゛

今日は『とれたて山ちゃん』と『道の駅 山北』で
何やらやってたんで朝一で行ってきたよ(*>ω<)o

『とれたて山ちゃん』で地元の野菜買って
麦茶とシソジュース貰って
丹沢湖の近くにある『道の 山北』にも、ついで?なんで行ってきたんだよ
特に買うのは無かったんけど
クマが、かき氷食べたい言うから買ってあげて
暑かったから、近くの川で足だけ浸かって来たよ~ヽ(○´Д`)ノ

凄い気持ち良かったよ~d(>□<*)
ウチはクーラーを使わないから…こう言う『涼』はありがたい(´ω`ノノ+ヾ(´ω`)


…クーラーつけて、ウダウダと昼寝したいけどね(+_+。)
Posted at 2010/07/24 13:29:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | sie。 | モブログ
2010年01月20日 イイね!

時間のズレΣ(д`ノ)ノ

時間のズレΣ(д`ノ)ノばんちぃ(σω-).。o〇

昼間めっさ暖かかった(*´艸`)
これくらい暖かいとイイねぇv


クマが帰って来るまで
いつもの調子で時間が過ぎてたのに
今日はクマが帰って来てから落ち着かなかったよorz
まぁ、いつもより少し遅い時間ってのもあって
ご飯も20時過ぎだったし
その後、24観てブートキャンプして…
クマはまた電車の動画観てて
あたしは明日のクマと自分の弁当作りして風呂入って…
いつもなら余裕があるんだけど
やっぱチョットずれると狂うねぇ(T△TΞT△T)

前は23時過ぎとかに、ご飯とかあったけど
早い時間に慣れちゃうとダメだねぇ…
祖母もいるから尚更で(;´Д`)

そんなこんなで、クマはオグリキャップの動画と
長野オリンピックの(ジャンプ)動画を大音量で観てるよΣ( ̄□ ̄;)!!

早寝ろやヽ(怒`Д´)ノ

今日もヨロorz



【わしブログ】
感動した(;(ェ);)
Posted at 2010/01/20 00:03:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | sie。 | モブログ
2010年01月15日 イイね!

暇な1日。

暇な1日。ばんちぃ(*^ワ^)ノシ


今日は休みなんでウダウダしようとしたんだけど
晴れてたし、洗濯して掃除して
ついでに、まだら日干ししたよ(*>3<)ブハ♪

小屋を出して扉開けたら
ベランダを走り回ってて
なかなか帰ろうとしないんで
ちょっと放置してたけど全然気にされなかったorz


まだらよ・・・お母さんを放置しないでちょ(*ノω`)・。



そのあと、結局ウダウダして気が付いたら
夜になっちゃった(*>3<)ブハ♪

※画像はメガネのウラ。ルノー有明に行った時のやつ。

←おすすめスポットUP


【わしブログ】
朝なー、歯を磨いてたらなー
歯が折れた
あれなー・・・生え変わり?


何やらでっかい箱が届きました
なんだべー?
Posted at 2010/01/15 23:17:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | sie。 | 日記
2010年01月13日 イイね!

遅オメ。

遅オメ。 
今日、粉雪舞ってましたが・・・。

クマもまだらもじゃっくサンも元気です(*ノ∀`)アハハ

去年、部署移動があって問題解決したよv
まぁ、仕事なんで顔合わせちゃう時もあるけどね(^^;)

今年は厄年解除だから・・・
何かイイコトあるかなぁvとか思ってみたり(。。;)



初夢は・・・

『あたしが寝てる時にクマに握りっ屁されただったわorz

それが現実だと思い込んで隣で寝てたクマ思い切り殴り
クマsieどうしたにゃ(;゚(エ)゚) アセアセ 』
sie夢でも謝って!!(怒-`ω´-)
って言ったら、クマが素直に?謝ってたけど(* ̄m ̄)♪




ことヨロv
Posted at 2010/01/13 23:21:47 | コメント(17) | トラックバック(0) | sie。 | 日記

プロフィール

★家族→クマに似た旦那一匹。じゃっくさん(マルチーズ)。ぬいぐるみの「みかん」。まだら(ホーランドロップイヤー) ★車→ルノー/トゥインゴ(MT)可愛くてしょ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ルノー・トゥインゴ掲示板 
カテゴリ:トゥインゴ関係HP。
2007/02/05 23:46:08
 
蛙の池 
カテゴリ:トゥインゴ関係HP。
2007/02/05 23:44:39
 
☆走れ!トゥインゴ☆ 
カテゴリ:☆グループ☆
2006/09/29 17:14:33
 

お友達

旦那と一緒にマイナーなクルマに乗っていますがヨロシクです♪
他の車種などを批判するコメはしないで下さい。
お互い楽しいやり取りをしましょう(*ノωノ)v
忙しかったりで頻繁にUPしない時もあるけど
仲良くしてね(*^ワ^)人(^ワ^*)
97 人のお友達がいます
ゆきこん☆ゆきこん☆ * 神崎商会神崎商会 *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * 伊達(だて)伊達(だて) *
どんみみどんみみ * す けす け

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
旧トゥインゴが壊れる前に、そろそろ次のクルマでも ・・・と思って探してたら出てきました。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
旦那の元愛車 34 25GT-T(MT乗せ換え済み) 黒、セダン。 知らない間にテールが ...
ルノー トゥインゴ しえンゴ。 (ルノー トゥインゴ)
某中古屋サンで見付けました。 色はアメジスト。 ホーンの音が可愛いです(ぷへっ♪) (M ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール わしめがね。 (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
日本に13台しかないメガネなんだけど 旦那が勢いで買っちゃったクルマ(*´Д`)=3ハァ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる