• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sieのブログ一覧

2007年02月08日 イイね!

ねこのきもち♪

ねこのきもち♪

今年から「ねこのきもち」を買うコトになって
申し込んだんだけど
締め切りが過ぎちゃって
2月号からになっちゃった(^^;)

←これは今月(3月)号(*≧ワ≦)ノ

この先、いつになるか分からないけど
にゃんこ飼いたいしねぇヽ(=^゚ω゚)^ノ

んで・・・ウチは旦那が犬派あたしが猫派なんで


↑「いぬのきもち」も一緒に買ってたり(*ノ∀`)アハハ

色々と知らなかったこと書いてあるんでタメになるよ(人^ワ^)☆
・・・あ、でもウサも飼いたいなぁ(*ノノ)v


今日もヨロv
Posted at 2007/02/08 00:38:21 | コメント(21) | トラックバック(0) | にゃんこ。 | 日記
2006年06月20日 イイね!

みかん干し。

みかん干し。チョッと臭いが気になったんで
にゃんこ(ぬいぐるみ)みかんを干してみた。
虐待じゃないよ(≧д≦;)

本物だと思われたらイヤだったんで
他の洗濯物の後ろにコッソリ
落ちないように洗濯ネットに入れてみたり(*ノ∀`)
流石に洗濯は出来なかったけど
ぬいぐるみって(洗濯機で)洗ってイイのかな?(ばき
Posted at 2006/06/20 22:43:24 | コメント(20) | トラックバック(0) | にゃんこ。 | 日記
2006年04月21日 イイね!

そら。

そら。別に・・・お天気どうのじゃ無くて(笑



旦那義妹サンのお家に居る
にゃんこの名前だったり(笑
オシキャットって言う
アビシニアンシャムを交配させて
作られたにゃんこなんだって(≧ワ≦)


背中の斑点が目印(≧m≦)

やっぱ顔がアビっぽい(*^ー^*)
そらちゃんは凄い人懐っこいんだって(*´д)ハアハアw
昨日TV電話で出して貰ったの♪


斑点と言えば・・・

えんがわ(*^^)v


昨日はろくに徘徊出来なかったんでこれから徘徊します(笑
Posted at 2006/04/21 18:41:47 | コメント(15) | トラックバック(1) | にゃんこ。 | 日記
2005年12月27日 イイね!

おはよ(*´∀`)w【12/27】

おはよ(*´∀`)w【12/27】今日は風が余り無くて少しは暖かいかも♪
良く晴れてて山が綺麗だよv
朝起きた時にはトゥインゴに
霜降りて無かった(ノ∀`)


昨日の夜・・・ベットで寝てたウチのにゃんこ
旦那潰されそうになったよ( ̄△ ̄;)
慌てて助けたんだけど
少し下敷きになってたの~(ノд`)

・・・いや、ぬいぐるみなんだけどね(あせ
かなり精巧に作られてるのw


今日もヨロw
Posted at 2005/12/27 07:41:08 | コメント(18) | トラックバック(0) | にゃんこ。 | 日記

プロフィール

★家族→クマに似た旦那一匹。じゃっくさん(マルチーズ)。ぬいぐるみの「みかん」。まだら(ホーランドロップイヤー) ★車→ルノー/トゥインゴ(MT)可愛くてしょ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ルノー・トゥインゴ掲示板 
カテゴリ:トゥインゴ関係HP。
2007/02/05 23:46:08
 
蛙の池 
カテゴリ:トゥインゴ関係HP。
2007/02/05 23:44:39
 
☆走れ!トゥインゴ☆ 
カテゴリ:☆グループ☆
2006/09/29 17:14:33
 

お友達

旦那と一緒にマイナーなクルマに乗っていますがヨロシクです♪
他の車種などを批判するコメはしないで下さい。
お互い楽しいやり取りをしましょう(*ノωノ)v
忙しかったりで頻繁にUPしない時もあるけど
仲良くしてね(*^ワ^)人(^ワ^*)
97 人のお友達がいます
ゆきこん☆ゆきこん☆ * 神崎商会神崎商会 *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * 伊達(だて)伊達(だて) *
どんみみどんみみ * す けす け

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
旧トゥインゴが壊れる前に、そろそろ次のクルマでも ・・・と思って探してたら出てきました。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
旦那の元愛車 34 25GT-T(MT乗せ換え済み) 黒、セダン。 知らない間にテールが ...
ルノー トゥインゴ しえンゴ。 (ルノー トゥインゴ)
某中古屋サンで見付けました。 色はアメジスト。 ホーンの音が可愛いです(ぷへっ♪) (M ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール わしめがね。 (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
日本に13台しかないメガネなんだけど 旦那が勢いで買っちゃったクルマ(*´Д`)=3ハァ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる