• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sieのブログ一覧

2006年10月31日 イイね!

おはよ(*^・ω・)ノ【10/31】

おはよ(*^・ω・)ノ【10/31】昨日はイオンお客様感謝デー&ドラ応援感謝セール
なるものが近くのスーパーであったよ♪
旦那を迎えに行ったついでに行ってきたんだけど


・・・お菓子は1コまで
って言われた( ̄□ ̄;)!!

なんだよ~・・・自分はジュースとかプリンとか
ヨーグルトとか勝手にカゴに入れてるくせに(><。)


しょうがないんで、しばらく考えた結果
↑画像のお菓子にしちゃった(*ノ∀`)アハハ
1コは1コだしねぇ♪

今週は金曜が祭日だね☆

今日もヨロv
・・・あ、今日はハロウィンか(*ノ∀`)
Posted at 2006/10/31 04:24:57 | コメント(19) | トラックバック(0) | sie。 | 日記
2006年10月30日 イイね!

おはよ(*^・ω・)ノ【10/30】

おはよ(*^・ω・)ノ【10/30】すっかり朝が暗い毎日になったねぇ(。。;)
起きても暗いんで更に起きにくい時期だわorz


土曜に打ちっぱなしオフしてきたよ(*^^)ノ
お友達のINITIAL 8サンとb.b.サンと♪
ホントはトゥインゴで行こうと思ったんだけど
旦那と2人で行って
ゴルフバックが2コ詰め込めないってコトで
仕方なく34で行って来たよ(。。;)
8サンとは面識がチョッとだけあるんだけど
b.b.さんとは初めてでチョッと緊張したよ(*ノ∀`)
人見知り激しいんで(*>ワ<)
でも、話しやすいイイ人で良かった(人^ワ^)v

打ちっぱなしは今回で3回目位だけど
・・・全然ダメですorz
えぇ・・・後ろでイイ音しながら飛ばしてる2人と、前でそれなりに飛ばす旦那を横目に
当たってもすぐ前にある溝に落ちるだけとか、少ししか飛ばなかったりとか(ノд`)・。

打ちっぱなし終わって、クルマ見ながらお話しとかしてて
かなり楽しんで来ました(笑


今度は箱根オフしよう!!(*≧ワ≦)ノシ
ゴルフもだけど、走りに行こう!!(笑
そしたら8サンの奥サンも連れて来れるでしょ(・∀・)?

因みに、日曜は旦那とフットサルしに府中?に行ってたよ(^^;)

今週もヨロv
Posted at 2006/10/30 04:59:01 | コメント(15) | トラックバック(2) | ゴルフ。 | 日記
2006年10月27日 イイね!

おはよ(*^・ω・)ノ【10/27】

おはよ(*^・ω・)ノ【10/27】久しぶりに朝にブログしてみたり(^^;)

いわずと知れた・・・ネコ好きなんだけど(笑
その辺でネコを見かけると
とりあえず、そばまで行って交流をはかってるんだけど
sie「にゃんにゃんvおいで~v」
ネコフー!!!!
sie「∑( ̄□ ̄|||||)!!」
ネコシャー!!!
sie(ノд`)・。
ってな具合に、威嚇されたり逃げられたりするんだよねorz
愛が足りないのかなぁ(。。;)


日本ハム44年振りの日本一
おめでとう(人^ワ^)

新庄一色になってたねぇ(*ノ∀`)
ドラが全然本来の力を出せてなかった気もするけど
日ハム強かったね!!
1・2・3・シンジラレナーイ!!
↑かなりツボにはまった(≧ワ≦)ノシ

今日もヨロv
Posted at 2006/10/27 06:06:10 | コメント(20) | トラックバック(1) | sie。 | 日記
2006年10月25日 イイね!

ばんちぃ(*^・ω・)ノ【10/25】

ばんちぃ(*^・ω・)ノ【10/25】すっかり体調崩してたんだけど
しばらく放置してたらブログ書くトコとか
変っててビックリしてるよ(≧ワ≦;)

もうすっかり寒くなってコッチでは朝と夜は
ホント冬みたいな状態で(。。;)
ウチのトゥインゴのガラスは曇るし
このあいだ・・・っても、かなり前だけど
カート行く予定だったのに雨で中止になり
日本シリーズ始まったけど日ハムに押されてて
チョッと泣きそうだし(ノд`)・。

もうすぐスキー始まるねぇ(≧ワ≦)ノシ
それは楽しみだけど
もう既に腰と膝が痛くなりつつあるわ(*ノ∀`)アハハ
Posted at 2006/10/25 20:19:40 | コメント(21) | トラックバック(0) | sie。 | 日記
2006年10月10日 イイね!

優勝!!!

優勝!!!落合監督の胴上げドームで見たよ!!!
凄い感動した。・゚・(ノД`)・゚・。

もうサイコーだよっ(n'∀')η゚*。:*!!
Posted at 2006/10/10 22:43:58 | コメント(25) | トラックバック(2) | 中日ドラゴンズ。 | モブログ

プロフィール

★家族→クマに似た旦那一匹。じゃっくさん(マルチーズ)。ぬいぐるみの「みかん」。まだら(ホーランドロップイヤー) ★車→ルノー/トゥインゴ(MT)可愛くてしょ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ルノー・トゥインゴ掲示板 
カテゴリ:トゥインゴ関係HP。
2007/02/05 23:46:08
 
蛙の池 
カテゴリ:トゥインゴ関係HP。
2007/02/05 23:44:39
 
☆走れ!トゥインゴ☆ 
カテゴリ:☆グループ☆
2006/09/29 17:14:33
 

お友達

旦那と一緒にマイナーなクルマに乗っていますがヨロシクです♪
他の車種などを批判するコメはしないで下さい。
お互い楽しいやり取りをしましょう(*ノωノ)v
忙しかったりで頻繁にUPしない時もあるけど
仲良くしてね(*^ワ^)人(^ワ^*)
97 人のお友達がいます
どんみみどんみみ * ゆきこん☆ゆきこん☆ *
神崎商会神崎商会 * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
伊達(だて)伊達(だて) * す けす け

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
旧トゥインゴが壊れる前に、そろそろ次のクルマでも ・・・と思って探してたら出てきました。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
旦那の元愛車 34 25GT-T(MT乗せ換え済み) 黒、セダン。 知らない間にテールが ...
ルノー トゥインゴ しえンゴ。 (ルノー トゥインゴ)
某中古屋サンで見付けました。 色はアメジスト。 ホーンの音が可愛いです(ぷへっ♪) (M ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール わしめがね。 (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
日本に13台しかないメガネなんだけど 旦那が勢いで買っちゃったクルマ(*´Д`)=3ハァ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる