• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sieのブログ一覧

2007年05月30日 イイね!

カチカチ・・・スポッΣ(゚□゚(゚□゚*)!?

カチカチ・・・スポッΣ(゚□゚(゚□゚*)!?ばんちぃ(*^ワ^)ノ

朝晴れてて富士山見えてたのに
・・・夕方頃から雨でガックリだったよorz

ガックリついでに・・・
今日トゥインゴ運転してたら
カチカチ鳴る音がしたんだよねぇ・・・。
何だろう?って思ってたんだけど
荷物が当たってるのかと思って



『まぁイイか?』って感じでシフトダウンした時






シフトノブが取れたよΣ(´□`;)ハゥ


慌ててノブを元に戻したんだけど良く触ってみるとグラグラだし回るしorz
駐車場に入れる時、バック(R)はシフト(のつまみ?)を持ち上げて入れるんだけど
その時にも取れて大慌てだったよ||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

幸い・・・周りにはクルマがいなかったんで迷惑にはならなかったけど
確か北欧のおっちゃんが『取れたんで(接着剤で)付けといたけどはめてあるだけなんですぐ取れるかも』って買った時に言ってたような・・・。

とりあえず旦那が帰って来たら、なんとかしてもらわなきゃ(><。)

今日もヨロorz
Posted at 2007/05/30 21:11:23 | コメント(23) | トラックバック(0) | トゥインゴ。 | 日記
2007年05月29日 イイね!

痛いのよ。

痛いのよ。ばんちぃ(*^ワ^)ノ

昨日はウチでロウソク点けて
普通にご飯食べてたよ(*ノ∀`)

←・・・ロウソクっつったら旦那
違うでしょ?キャンドルだよ(^^;)
って訂正されたよ(* ̄ワ ̄)アハハ

sie『(キャンドル)デカイけど、あと何年点けられるのかねぇ?』って言ったら
旦那『120年位じゃない?・・・sieがイヤにならなければ(*>3<)ブハ♪』
って言われた(*>д<)



今日ねぇ・・・ダンボールを取ろうとして
二の腕のトコ怪我したよ(ノд`)・。
開く時に挟んだらしく小さいんだけど
思い切り抓られたような感じアザとチョットが出たorz
自分でも器用な怪我だなぁ・・・とか思うんだけど(;´Д`A ```

今年はやっぱ当たり(怪我が多い年)かなぁorz



また満開じゃないけど、結構咲いてるのもあったよ(σ・∀・)σ☆

今週もヨロv
Posted at 2007/05/29 21:50:16 | コメント(15) | トラックバック(0) | sie。 | 日記
2007年05月27日 イイね!

まだ?orもう?

まだ?orもう?ばんちぃ(*^ワ^)ノ

今日はメキシコ料理を食べて来たよ♪
明日は月曜なんで出掛けるの面倒だしで
その後、見て箱根回って帰って来たんだけど・・・

明日2回目結婚記念日。
あれから2年・・・早いような・・・遅いような。
自分の感じだと「【もう】2年かぁ・・・」って思うんだけど、旦那は「【まだ】2年」らしい(^^;)
色々とムカつくこととかあるけどお互い様と思う。
・・・でも、やっぱりウチの旦那は優しくない(ばく
↑本人も認めてる(笑

旦那と会う前は・・・ウツ病だったんだよねぇ・・・。
薬も沢山飲んでたし、精神病院に通院してたし、何度も自分を傷つけてた。
旦那がえらく前向きな人で、それに戸惑ってたコトもあったし
『ワシがsieの病気を治す』って言ってくれたんだけど
最初はハッキリ言って『sieなら出来る』『こうしてごらん』『なんで諦めるの?大丈夫なのに』
とか言われてもムカついてただけだったんだよねぇ・・・。
旦那は凄く自分のコトを思って言ってるのは解ってるんだけど
素直に受け止められなかったの。
でも実際に、出来た時に凄い褒めてくれてそれが積み重なって、自分の『自信』になった時
『少し変わったかな?』って自分に変化を感じるようになって
気が付いたら薬を飲まなくなって過呼吸にもならくなったんだよね。
表立って言うのは恥ずかしいけど
・・・旦那が居なかったら今の自分は多分いなくて、幸せとかも感じなかったと思う。
ココロから・・・この人と結婚して良かった・・・。


普段のブログを見て旦那と仲イイのか?」とか思うかも知れないけど


仲良しだよ(*>3<)ブハ♪


今年はおっちゃんも忘れてないで良かったね(笑
Posted at 2007/05/27 22:38:55 | コメント(21) | トラックバック(0) | 記念日。 | 日記
2007年05月26日 イイね!

掃除機。

掃除機。ばんちぃ(*^ワ^)ノ


やっぱ暑いねぇ(××。)
夕方にはかなり風が出てきたけどねぇ♪

今日は朝から部屋に掃除機をかけたかったんだけど
旦那が居てゴロゴロしてて
なかなか出来なかったよ(><。)なんつうか・・・邪魔だし

んで、ずっと旦那掃除機かけたいなぁ・・・。
って言ってたんだけど昼近くなって諦めかけてゴロゴロしてた時
旦那「(高い声で)ちょっとあなた!
暇なら打ちっぱなしにでも行ってきなさいよ!!
掃除機かけられないじゃないの( ̄皿 ̄#)

sie・・・だから出掛けてくれば良いじゃん

旦那「ワシ髪切りに行って来よ~うヽ(´ワ`)/アハハ♪」
ってんで、旦那が自分で言ってくれたんで無事に掃除機をかけられたよ(笑
前から休みの日の夫婦のセリフごっこをやってたんで覚えてたらしい(*ノ∀`)



んで・・・イクマス君の足の具合

全治3ヶ月以上?で松葉杖使用中(-"-;A ...アセアセ
Posted at 2007/05/26 20:46:00 | コメント(14) | トラックバック(0) | 旦那。 | 日記
2007年05月25日 イイね!

お見舞いイクマス。

お見舞いイクマス。ばんちぃ(*´д`)ノシ

あいにくの雨だねぇ…
今日は洗濯出来なかったわorz
週末は晴れるとイイんだけど…。


今週…従兄弟のイクマス君から
『脚立から落ち華麗なる着地に失敗した』
とメールがあったんで
今から旦那と一緒に(待ち合わせして)お見舞いにイクマス(*^・ェ・)ノ
京急に乗りますよ!京急(ノ*゚ワ゚)ノ。・*.゚・ー☆
入院はしてないみたいなんだけどねぇ…
靭帯を切ったとか切らないとか…


※画像は急行?が行ったばっかでガラガラなオバQ(*´艸`*)
誰もいなかったんで撮ってみたヨ(*ノワノ)v

今日もヨロv
Posted at 2007/05/25 19:28:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | sie。 | モブログ

プロフィール

★家族→クマに似た旦那一匹。じゃっくさん(マルチーズ)。ぬいぐるみの「みかん」。まだら(ホーランドロップイヤー) ★車→ルノー/トゥインゴ(MT)可愛くてしょ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ルノー・トゥインゴ掲示板 
カテゴリ:トゥインゴ関係HP。
2007/02/05 23:46:08
 
蛙の池 
カテゴリ:トゥインゴ関係HP。
2007/02/05 23:44:39
 
☆走れ!トゥインゴ☆ 
カテゴリ:☆グループ☆
2006/09/29 17:14:33
 

お友達

旦那と一緒にマイナーなクルマに乗っていますがヨロシクです♪
他の車種などを批判するコメはしないで下さい。
お互い楽しいやり取りをしましょう(*ノωノ)v
忙しかったりで頻繁にUPしない時もあるけど
仲良くしてね(*^ワ^)人(^ワ^*)
97 人のお友達がいます
どんみみどんみみ * ゆきこん☆ゆきこん☆ *
神崎商会神崎商会 * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
伊達(だて)伊達(だて) * す けす け

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
旧トゥインゴが壊れる前に、そろそろ次のクルマでも ・・・と思って探してたら出てきました。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
旦那の元愛車 34 25GT-T(MT乗せ換え済み) 黒、セダン。 知らない間にテールが ...
ルノー トゥインゴ しえンゴ。 (ルノー トゥインゴ)
某中古屋サンで見付けました。 色はアメジスト。 ホーンの音が可愛いです(ぷへっ♪) (M ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール わしめがね。 (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
日本に13台しかないメガネなんだけど 旦那が勢いで買っちゃったクルマ(*´Д`)=3ハァ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる