• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sieのブログ一覧

2009年08月20日 イイね!

拒絶反応。

ばんちぃ(´Д`)ノ

今回はチト人間関係のコトで嫌な話しになると思うんで
不快に思ったらごめんなさい…。





前にチラッと書いた、会社の人の話。
まぁ同じ職場で仕事場だし、割り切ってたんだけど
あれから、仕事の話でもロクに返されなくて
だから最低限の話のみも、我慢してしてるんだよね。
向こうは何を考えてやっているか分からないけど
嫌いなら嫌いでイイけど大人なんだし
仕事だって割り切って欲しいんだよね。

んで今日、たまたま一人でやってて
ふと気が付いたら、その人が同じトコにいたんだよ。
一気に血の気が引く(体が冷たくなる)のが分かって、ヤバイなぁ…って思ってたら
手足が震えだして、立って居るのがやっとな状態になっちゃったorz

拒絶反応…だと思うけど、こんなになったのは初めてで
自分でも驚いたよ_| ̄|...○゛

まぁ、過呼吸にならなかっただけ良かったのかな…。

誰かを攻撃してないと気が済まない人みたいで
行く場所場所で敵を自分で作ってる感じで
他の人に聞いたら『sieちゃんは全然悪くない』って言ってくれてるんだけど
正直、シンドイよ(つД`)゜。

もっと頑張らなきゃねぇ。自分…。
Posted at 2009/08/20 20:17:03 | コメント(13) | トラックバック(0) | モブログ
2009年08月19日 イイね!

勝手に菜園。

勝手に菜園。ばんちぃ(*^ワ^)ノシ


まだらと遊んでると毛が抜けてて
もう抜け替わりの時期なのかねぇ・・・。
そのウチまた冬毛になるんだろうけど
まだ汗かいてるんで、あちこちに毛がついて
チョット大変だよ~(^^;)


夏先から何だか勝手に野菜が出てきてる
アロエは前のウチから持ってきたんだけど

カボチャシソトマトが主に出てるんだけど
生ゴミイーターの肥やしを撒いたら
種が残ってたらしく水あげとかしてないのに元気に成長して
美味しくいただいてるよ(*≧ワ≦)O゙
さすがにカボチャは小さかったけど(*ノ∀`)アハハ
シソはどっかから来たらしい(笑


元々みかん農園だったんで土は良いらしく
何でも育つと裏の婆ちゃんが言ってたよ~(*≧m≦)♪
コスモスも知らない間に出てきてるしねぇ(^^;)

今、ピーマンが(まだちっちゃいけど)
勝手に育ってる最中(*>3<)ブハ♪
ナスキュウリが欲しいんだけど・・・出てこないや~(* ̄ワ ̄)アハハ

ちゃんと花壇的なものでも作ってあげた方がいいかねぇ・・・。

←おすすめスポットに山下うどんUP。

今日もヨロv
Posted at 2009/08/19 21:02:28 | コメント(8) | トラックバック(0) | 家。 | 日記
2009年08月18日 イイね!

MT→AT。

MT→AT。ばんちぃ(*≧ω≦)ノシ


先週、1回目の夏休みが終わって
チョットぐったり気味なsieですm(_ _)m
今年は冷夏なんっすかね・・・
夜になるとかなり涼しくなってきた。
そういや・・・今年はまだウチでエアコン使ってないなぁ(^^;)


昨日あたしは仕事だったんで、休みだったクマトゥインゴの車検
ウチダカーワールドに行って来てくれたよ。

チョット前にウッチー(店長サン)に会いに行った時
車検ついでに、傷の修理も頼んだんだけど
ウッチー『いやぁ・・・傷の修理は3週間位かかるかなぁ(´ω`*)』
ってホンワカと言われて代車を借りるコトになったんだけど

教習所以来AT車になっちゃったヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
しかも右ハンドルorz

昨日の帰りにクマに迎えに来て貰って 早速、運転したんだけど
sie『・・・・・・・・・どうやって運転(発進)するん(´・ω・`;) ?』
ってなり、クマから教えて貰っていざ発進したのはイイけど

sieうわ~!!勝手に動いてるよヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノ!!
クマ『凄いなー。最新型だなー。ブレーキ踏んでみ(* ̄(エ) ̄)?』
sie『おぉぉぉ~!!停まらないし気持ち悪いΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! !!』
クマ『sie、エアコンもあるんだぞー?凄いなー(● ̄(エ) ̄)ノ☆』
sieそれは凄いなー。 ←必死なんで聞いてない。
 でも何か左見えなくて怖いがね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


クマターボ使いたい時は
  エアコンをオフにするにゃヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
キャッキャッ


sieそんなのはどうでもイイ( ̄皿 ̄#)!!

ってな感じで何とかウチまで着いたけど
グッタリしたわil||li _| ̄|○ il||l
曲がろうとして間違えてフロントガラスを何度か綺麗にしてたよ(* _ω_)...

しかも綺麗な代車だったんで、余計に緊張するわ(><。)
傷物にしたら弁償なんだろうなー(´_`。)グスン

なんとか頑張らなきゃ(。。;)
Posted at 2009/08/18 21:36:57 | コメント(12) | トラックバック(0) | トゥインゴ。 | 日記
2009年08月14日 イイね!

朝うどん。

朝うどん。9時ちょい過ぎに着いたのに
もう人が結構居たよ(*≧д≦)

んで、朝ごはんを『やまうちうどん』行って食べてきた(*≧艸≦)

満濃池に行ってアイスクリンも食べたし
ウマかったよ~(*喜≧Д≦*)
昨日も違うトコでうどん食べたんだけどねぇ(*≧ワ≦)o゛

昼は徳島ラーメンだわヾ(*・ω・)ノ゛
Posted at 2009/08/14 10:00:01 | コメント(8) | トラックバック(0) | 四国。 | モブログ
2009年08月13日 イイね!

讃岐うどん。

讃岐うどん。クマが讃岐うどん食いに行くって言うんで
メガネで四国に行くコトになったよヾ(*・ω・)ノ゛

21時すぎ位に出たんだけど
静岡辺りで東名使えないんで
中央道を使ってるけど
やっぱクルマ多いねぇ(*≧д≦)

窓全開だと肌寒い位な感じで涼しい(*≧艸≦)
流石にトンネルは暑いけどねぇorz

恵那山トンネル長っΣ(д`ノ)ノ
Posted at 2009/08/13 00:47:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

★家族→クマに似た旦那一匹。じゃっくさん(マルチーズ)。ぬいぐるみの「みかん」。まだら(ホーランドロップイヤー) ★車→ルノー/トゥインゴ(MT)可愛くてしょ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ルノー・トゥインゴ掲示板 
カテゴリ:トゥインゴ関係HP。
2007/02/05 23:46:08
 
蛙の池 
カテゴリ:トゥインゴ関係HP。
2007/02/05 23:44:39
 
☆走れ!トゥインゴ☆ 
カテゴリ:☆グループ☆
2006/09/29 17:14:33
 

お友達

旦那と一緒にマイナーなクルマに乗っていますがヨロシクです♪
他の車種などを批判するコメはしないで下さい。
お互い楽しいやり取りをしましょう(*ノωノ)v
忙しかったりで頻繁にUPしない時もあるけど
仲良くしてね(*^ワ^)人(^ワ^*)
97 人のお友達がいます
伊達(だて)伊達(だて) * ゆきこん☆ゆきこん☆ *
どんみみどんみみ * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
す けす け 詩文(^^v詩文(^^v

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
旧トゥインゴが壊れる前に、そろそろ次のクルマでも ・・・と思って探してたら出てきました。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
旦那の元愛車 34 25GT-T(MT乗せ換え済み) 黒、セダン。 知らない間にテールが ...
ルノー トゥインゴ しえンゴ。 (ルノー トゥインゴ)
某中古屋サンで見付けました。 色はアメジスト。 ホーンの音が可愛いです(ぷへっ♪) (M ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール わしめがね。 (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
日本に13台しかないメガネなんだけど 旦那が勢いで買っちゃったクルマ(*´Д`)=3ハァ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる