車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 ( ̄▽ ̄)行ってきました!
天候にも恵まれ!





会場も沢山の方々がいました!

freed.netのオフエリアに



さまざまなFREEDが揃いました!
お久しぶりの方やはじめましての方
楽しい時間をありがとうございました。

オプミは、ハイタッチが止まらない!
最終的には1300ハイタッチをこえてました!

今回色々手配をしてくれた
みらのパパ支部長( ̄▽ ̄)ありがとう〜



※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 18:19:59

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 20:27:21
こんばんは

お天気に恵まれて良かったですね!
楽しめましたか~

3歩下がって撮ったオネェーさんの画像
近寄りがたかったの?(^^)v
コメントへの返答
2016/10/17 20:38:10
( ̄▽ ̄)初参加でしたが楽しめました!

|ω・)おねーちゃん…オーラが…触れない(笑)
2016/10/17 20:47:35
昨日は一緒に回って頂きありがとうございました(*´罒`*)ランデブーも楽しかったです(*´艸`*)♡
また定例オフでよろしくお願いします✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
コメントへの返答
2016/10/17 21:19:23
( ´ ▽ ` )ノこちらこそ〜〜
ありがとうございました!!
また定例で(^ ^)
2016/10/17 20:53:47
こんばんは~♪ヽ(´ー` )ノ
昨日は、お疲れさまでした。m(__)m
お天気にも恵まれ、そんなにひどい渋滞もなく、楽しかっただすね~♪
また、みんなで遠出したいなぁ~って思っちゃいますね。(*´-`)
定例オフも、よろしくです。ありがとうございました。( ´∀`)
コメントへの返答
2016/10/17 21:20:38
支部長!お疲れ様でした!
晴天最高でした!
(^-^)是非また遠出しましょ〜
定例もしっかり参加します!
2016/10/17 21:17:44
今晩は
昨日はみらのパパさん達と
名刺交換させて頂きまた♪
朝と昼にお伺いしたのですが残念でした
でも、ハイタッチ出来てo(*^▽^*)o~♪
又、機会があれば宜しくです!
コメントへの返答
2016/10/17 21:23:06
( ´ ▽ ` )ノ名刺渡せませんでしたが!
実は(^^)お顔見れたんですよ〜笑
フリードも帰りにオフの横を通過した時見ました
(^_^)次はどこかで名刺交換を!
2016/10/18 22:16:57
壮大なオフ会楽しそうですね(´∇`)
綺麗な秋晴れで景色も良さそう!

仕事じゃなければジーノで乱入したのに><
いや無理か・・・
コメントへの返答
2016/10/18 22:24:46
( ̄▽ ̄)かなり満足なオフ会でしたよ〜!

エリーゼで来てくれますか?(笑)
トンテキオフ会に是非〜!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
ひまつぶし2016です。 フリードハイブリッドに乗っています(゚▽゚*)ニパッ♪ 皆さんのいじりを毎日見ながら参考にしてカスタムしてき...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
エアコンパネルLED化 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 21:59:32
エアコンパネルLED化 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 21:58:14
エアコンパネルLED化 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 21:56:53
お友達
同じ車&地域&趣味 なんでも気になります是非ともお友達誘ってください
(・ω・人)(・ω・人)
291 人のお友達がいます
ゆうきのぱぱゆうきのぱぱ * VIPER ZEROVIPER ZERO *
さったん(^^)さったん(^^) * マイフリマイフリ *
くまありくまあり * ゆうたんちんゆうたんちん *
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードハイブリッド フリードくん (ホンダ フリードハイブリッド)
毎日みんカラみながら弄りをしてます! LED関係が多いですが( ´ ▽ ` )ノ 色々ア ...
三菱 ディオン 三菱 ディオン
フリードの前に中古で買ったディオンくんですがく~(落胆した顔) なかなかの広さでしたが燃費が馬鹿に悪かっ ...
ホンダ フリード+ ホンダ フリード+
親父くんの車 納車待ち〜〜
三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
相方さんの車だけど( ̄▽ ̄)弄る!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.