• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/21 22:54 
@黒シミR
そうなんですか!お友達割引、あったりされます?笑
とりあえず、今キャンバーボルトが入ってるので、純正ボルトに戻して遊びを少なくしてみます!
07/21 22:06 
@トモックFD2
出たな!悪徳トモック紹介!笑
07/21 22:05 
@S.TEC
まだ買(変)えません〜!笑
07/21 21:12 
@S.TEC
ネットで見ながらヨダレ垂らしてます!笑
 07/21 21:24 
@スカイツリー☆ ネット見ながらお酒飲めばいつの間にか購入できてるよ?(笑)
07/21 20:34 
@黒シミR
アッパー側ですね!削りすぎましたかね?(;_;)
 07/21 22:19 
@スカイツリー☆
アッパーだと厳しいかもですね´д` ;
KYBww
ちなみに友達が働いてますよ?ww
07/21 11:52 
@黒シミR
あっぱー側ではなくブラケット側なんですね(-.-;
それはズレますよね!笑
 07/21 19:46 
@スカイツリー☆ 確かに´д` ;
下手にブラケット溶接すると歪みが怖いんでシム作ったらどうです??
07/21 01:18 
@黒シミR<br /> 終了ではないんですけど、溶接かなんかしないとガンガン倒れてきちゃいます笑
 07/21 07:09 
@スカイツリー☆ なるほど´д` ;
長穴加工はアッパー側でしたっけ?
07/20 22:53 
長穴車高調終了のお知らせorz
 07/20 23:18 
@スカイツリー☆ 千切れたの?
 07/21 21:10 
@スカイツリー☆ ついにKYBにしちゃう?!(°▽°)
 07/21 22:05 
@スカイツリー☆ 俺のKYB25万からスタート!
07/16 12:05 
@あつしとインプ
コカコーラのボトム120って遅いんですか!?
 07/16 12:31 
@スカイツリー☆ さん
255のSタイヤ(G/S)のGDBならキマれば130キロでも綺麗に曲がれるよ(^^)
でもだいたい125キロくらいで曲がってたかな〜
07/07 20:35 
@ーNARUー
そう!パーツレビューに載せといた!
07/07 17:31 
およ??
 07/07 20:30 
07/05 22:07 
@ーNARUー
ローン終わるころには300000キロくらいかな?笑
 07/05 22:10 
@スカイツリー☆ 壊れるまで乗るよ笑笑
15万キロは行くね笑笑
07/04 21:59 
@あつしとインプ
なるほど^_^
そしたらオールシーズンで走るときは050にするってのも、いいかもしれませんね(^^)
07/04 21:56 
@ーNARUー
練習用として使うけどね!
これから乗る機会も減るしハイグリップつけようかなって感じで!
07/04 20:42 
@あつしとインプ
Mコンってどんな感じなんですか?冬場もいけますか?
 07/04 21:18 
@スカイツリー☆ さん
冬場もいけるよ♪
FFだとリアを温めるのが難しいと思うから熱入れは入念にしておけば(^^)
07/04 20:37 
@黒シミR
今そんなに値段変わらないんじゃないかも?ってことで71R買おうか悩んでます笑
07/04 19:20 
ヘデラルのグリップに不満を感じ始めてる今日この頃
 07/04 20:06 
@スカイツリー☆
次のタイヤはダンナんたら社のZなんやらですねw
 07/04 20:31 
@スカイツリー☆ さん
A050逝っちゃいましょう♪
Mコンならそんな急激に減らないし(^^)
 07/04 21:53 
@スカイツリー☆ フェデラー!!!
06/30 15:38 
@トモックFD2
お疲れ様でーす!
そうですねー!
ホイールハウスがちっちゃいんじゃないかなーなんて思っちゃいますよね笑
そろそろ次回はz3でも書いましょうかね!笑

プロフィール

「@黒シミR
そうなんですか!お友達割引、あったりされます?笑
とりあえず、今キャンバーボルトが入ってるので、純正ボルトに戻して遊びを少なくしてみます!」
何シテル?   07/21 22:54
静岡県の東部で、黒いFD2に乗ってます 基本的に平日にFSWのショートコースに良く走りに行きます 1人でいることが多いです笑 GTウイングのついた黒いFD2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ シビックタイプR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 01:16:17
ハピクロのフィルムはどうして貼りやすいの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 23:13:01
メーカー・ブランド不明 DIY センターキャップ ハブキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 22:26:41

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR たいぷR (ホンダ シビックタイプR)
2台目のタイプR! 大事に乗っていきます(^^) FSWのショートコース、FSWレー ...
ホンダ シビックタイプR たいぷR (ホンダ シビックタイプR)
静岡県東部でFD2に乗ってます! エンドプレートを白く塗ってあるGTウイングを見たらおそ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.