• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちえわごのブログ一覧

2013年05月08日 イイね!

あーあ

車高下げすぎて、デブぶっ壊れたよー(泣)
今後、どーしよ、、、

とりあえず、年内に車買い換えしよーか、迷い中↓↓
Posted at 2013/05/08 23:47:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月23日 イイね!

2013年

去年のクリスマス前に後ろから突っ込まれ、いまだに車入院中で、代車のMCくん乗ってます(;д;)

2月の頭には帰ってくるみたいで
待ち遠しい反面、代車の純正の乗りやすさ、快適さに満足してるんだよね♪

うーん、いっそのことワゴンR降りようかなとも考えたなぁ

まぁ、まとまりのない文章になってしまいましたが
昨日、新年会で二日酔いなので
ばぁーい(^^)/
Posted at 2013/01/23 13:44:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月31日 イイね!

スマホデビュー

スマホデビューしましたが、、、
さっぱりわからん!!

そいえば、車高ちょいと下がったようなきが(/--)/

おかげでタイヤがフェンダーやらタイヤハウスにガツガツ当たる(;_;)ぅー

どーしましょ(泣)
Posted at 2012/10/31 23:11:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月12日 イイね!

結婚式

明日は大好きな友達の結婚式黒ハート

スピーチ緊張ふらふらexclamation×2exclamation×2

でも、明日は楽しむよ~目がハート揺れるハート
いっぱい呑むZOー(長音記号1)ビールうれしい顔

Posted at 2012/10/12 21:35:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月28日 イイね!

CIMAくん、、、

連休とって、秋田県に遊びに来てますが

問題がげっそり
彼氏のCIMAくん、タイヤ歪んでると
走行中に知らないおっちゃんに
言われ

秋田県のタイヤ館大曲店へ
したら、ワイドスペーサー組まれてるから


車高上げて、スタッドレスで来ました
しかしナットは夏タイヤの
だから、ナットが合わなくて
ちゃんとはまってなかったらしい、、
だから、走ってるときに
ブレてたらしいΣ(゜д゜;)


8㍉スペーサー頂きまして
組もうとしたら、ナットが外れませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

専用のやつ家に置いてきたから
ど-しようと
今、頑張って店員さんやってくれてますがく~(落胆した顔)


作業待ちですm(_ _)m
早く終わらないかなぁ失恋失恋
Posted at 2012/09/28 14:02:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ちえわごデス。MH21S乗ってます(^-^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

更新率低めかもしれませんが、よろしくお願いします(_´Д`)ノ
1 人のお友達がいます
ミヤ  NOAHミヤ NOAH

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
只今、板金中~(^-^)/

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる