• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

QP車(セダン)のブログ一覧

2007年03月11日 イイね!

きっとよくなるといいね!

きっとよくなるといいね!長いストレスで心の病に侵された私・・・

心のストレスは体の病気より怖い。

気づかないのも怖い。

病気がストレスを生み出すのがきついですね・・・。
病気になると大人しくするのが一番なのに大人しくしなきゃストレス発散できないですな・・・。

発散方法あるかな・・・大人しく。
これまではDSばっかりだったけど視力がやばくなりましたw

亀さんのようにノコノコリハビリ中。
Posted at 2007/03/11 14:17:34 | コメント(66) | トラックバック(8) | 病気の豆知識 | 日記
2007年03月05日 イイね!

今の携帯はすごっ!!

今の携帯はすごっ!!最近、病気のせいが・・・
精神神経に追われコントロールできにくくなった私でありますが・・・
しばらくはみんカラをお休みにしますね。
やっぱり毎日、調子がいいのではなくだるいときもあるので辛いです。
まさか・・・
うつ病??ノイローゼ??と信じないまま病気をなおるまで戦い続けます!
何故ならQP号を乗りたいですから。今の所、乗れるけどちょっと危ない状態ですからね笑
辛くてもがんばる!頭おかしくなっても生きるだけはがんばりますから!!
みんカラのみなさんも待っててくださいね!!
28日に発売された携帯電話を発売日に買い換えました!
前の携帯はイライラして壊しちゃったw一部は使えますけど・・・。
WEBカメラに続いてワンセグチューナー・・・
ワンセグチューナーよりきれい!ですよ!

そしてワンセグの携帯電話を購入したぞぉ!!
待ち待ったアクオスケータイ「SH903iTV」
ドコモだけなくソフトバンクもauもアクオスケータイ販売しているそうですな!!
すごい!

ビデオカメラで動画しますので見てくださいね☆
アクオス


本当にテレビ見ながらメール出来るわ!
便利ですな・・・。


画像撮影機種:P900iV
Posted at 2007/03/05 16:03:03 | コメント(9) | トラックバック(0) | おはよう | 日記
2007年02月17日 イイね!

初QP号~♪

初QP号~♪1週間ぶりのブログです☆

昨日、
今年で初運転しました!
ずっと待っていたQP号!
ありがとう♪
なんとエンジンはかかることができました。
4ヶ月近くは運転していませんでしたね笑
お蔭様で思った以上地獄のトレーニングでした。
昨日、呼吸内科の専門病院へ行く為に羽曳野まで行ってきました。
もちろん、酸素を付けながら運転です。
みんなは・・・・な感じで見ていましたw
病人が運転するのも可笑しいですな
親は、免許持っていないし、タクシーだとかなりお金がかかりますからね。
大阪で雄一の呼吸専門病院と言えば、大阪府立呼吸器・アレルギー医療センターです。
思ったより遠かったw
なんど!手話通訳制度があった為、コミュニケーションも円滑に行けました。
今、私の病状について大阪市立大学医学部付属病院では原因が不明の為、治療方法はせずに経過の状況を見てみる事と言うことで私は少しでよくなって社会復帰したいからです。
なので大阪市立大学医学部付属病院だけなくいろいろな病院へ行って治療方法を参考にしたいため羽曳野まで訪れました。
私は、せめて呼吸不全をなんとか克服したいです。
ずっと家の中にいるのもストレスになっちゃう~。
やっぱり、大阪府立呼吸器・アレルギー医療センターも原因を知るためには入院が必要ですって・・・汗
カルテが送られていてもすべて判断できることは出来ないってさあ・・・
また入院されて結果が同じだったら困りますね・・・。

なんかいい情報ないのかな・・・。
いつもインターネットでいろいろと探しています☆

入院したときにDSライトを購入してモンスタージョガーにはまっています♪
Posted at 2007/02/17 17:15:38 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月11日 イイね!

TV地上デジタルテレビが高くて買えないあなたにexclamation×2

地上デジタルテレビが高くて買えないあなたにみんカラのみなさんはすでにご存知していると思います。
ワンセグチューナーって本当に便利ですね!!
USBを刺すだけで地上デジタル放送が見れるとはすばらしい事です!!
あとはアンテナ調節☆
文字放送も録画もばっちり♪

パソコンPCに付ける
TVワンセグチューナーを買っちゃいましたexclamation×2
WEBカメラと同士に購入ひらめき
購入先は、ココ

私の大嫌いな砂嵐が見れなくて超満足です!!
砂嵐はなんか気が散りますね!!
Posted at 2007/02/11 18:54:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2007年02月10日 イイね!

買っちゃいました!!カメラ映画目指でOK

買っちゃいました!!体調が優れない私にどうしても外出して友達などと会えない代わりにこれを買いました!!
WEBカメラです!!

マウス、キーボード、WEBカメラなど販売する
ロジクールというメーカーが優れていますね!!
私が購入したのは、Qcam® Fusion™
ビックカメラで8980円で購入!
130万画像!
1秒間に30フレーム!!早いわ!
これで!ばんばん使いまくるぞ~!!!
Posted at 2007/02/10 11:07:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

耳が不自由な私でもMINIに乗っています。音系に関して不安がありますが周りがサポートしてくれますので心配なく走っています。 -ミニとの出会い- 以前には...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

eshopping-自社サイト- 
カテゴリ:友人&Jobのサイト
2006/10/31 11:59:04
 
eshopping【楽天市場】 
カテゴリ:友人&Jobのサイト
2006/07/19 15:03:52
 
Kings Road Nagoya 
カテゴリ:MINISHOP
2006/04/21 21:45:45
 

お友達

遠慮なくポンポン押してくださいな
耳が不自由な私でよければよろしくお願いしま~す
349 人のお友達がいます
ヤンガスヤンガス * ハイパーいわんハイパーいわん *
湯* たぴおかたぴおか *
オデコ。オデコ。 * えっくすぼでぃーえっくすぼでぃー *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
1986年式 ミニ1300キャブ 左HD MkⅠグリル MkⅡテールランプ ワタナベAW ...
その他 その他 その他 その他
アメリカンバイクに憧れて買いました。 スポーツカーより早くはないですが乗り心地良いですよ ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
初代マイカーです! 今は、墓の中です☆ ちなみに事故ってうしないましたw 三菱デリ ...
その他 その他 その他 その他
友達から安く譲ってもらいました。 2005年10月ごろに木更津市のあるアパートの駐輪場 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.