• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

ぐっも~にんぐ♪o(^▽^)o

ぐっも~にんぐ♪o(^▽^)o おはようございます。現在、全国雨らしい・・・。
昨日よりひどいそうです。なにがあったの?お天気さん?失恋か?(ばこ
一日中、泣いているそうです。慰めても止まないね・・・。
本日の行事は、メートル法公布記念日とガッツポーズの日です。ガッツポーズ?みなさん独自のガッツポーズあるの?笑
うちはもちろん、あります☆見たい方はプチオフでお見せしますねwあんまり、期待しないほうが・・・。
本日もよろしくお願いします。
お待たせました。いつものコマ画像を送ります。
前回のブログにもアップしてご存知の方もいますが改めて流れを拝見してね♪この先は何があるでしょ?皆さん、予想してくださいねwコマ1コマ2コマ3
昨日の人気ランキング
No.1おっは→です♪o(^▽^)o
No.2大人買いしちゃった・・・。1日でコンプリート♪
No.3今日は冷えてますね
パーツレビュー
CR-200TG 屋外用防雨型New!
☆新企画☆今日の面白い画像。
魔人ブウと孫悟空フージョン?New!
ブログ一覧 | おはよう | 日記
Posted at 2006/04/11 08:10:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS owner's mee ...
トッピードさん

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

ルーテシア(クリオ)4オフ開催のお ...
28mikanさん

間違ってもいいじゃないか!!... ...
ぽにょっちさん

エリプレ 洗車やり直し・・・(^_ ...
エリプレKさん

目の保養~👀🎵
よっさん63さん

この記事へのコメント

2006/04/11 08:17:13
おはようございます。

なるほど、本日は「ガッツ石松」の日ですか?
グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
なんか1日ボケをかましたい気分です。

本日もよろしくです。
コメントへの返答
2006/04/11 08:41:19
おはようございます♪
ガッツ石松に関する日なのかまだ検討中ですw
うちもわからないけどね。検討する前にどうやって調べるかもw
本日もよろしゅw
2006/04/11 08:23:16
おはようございます。
あぁ。全国的に雨ですね。
雨が止む気配もないない。風もでてるし大荒れにならなきゃいいけど。
それにしても、色っぺい画像ですなぁ。朝から・・・しちゃいましたε=(>ε<)プッ!
では、今日も一日(=´ー`)ノヨロシク
コメントへの返答
2006/04/11 08:42:23
おはようございます。
興奮しましたかwかみさんに怒られないように・・・。
明日ももっと色っペイですよ
最後のオチですので見逃さないでね♪
2006/04/11 08:48:30
(*^o^*) オ (*^O^*) ハ-♪

神奈川も!雨

ガッツポーズの日ですか。。
>>OK牧場!!!(笑)

今日もよろしくるんるんるんるんるんるん
コメントへの返答
2006/04/11 11:34:52
おはようございます。
あはははw
OK牧場がガッツポーズですかw
本日もよろw
2006/04/11 09:00:38
おはよ~!

ん~明日か?明日なのか??(爆

明日の朝はPCでないから帰宅したら拝見になりそう(笑

雨ですが今日もガンガロー!!
コメントへの返答
2006/04/11 11:35:33
おはようございます。
確認しましたら明日です!!
お楽しみに☆
2006/04/11 09:03:27
晴れ(^O^手(パー)"ぉはょ!
ガッツの日でしゅかぁ~~
本日も宜しくです~
コメントへの返答
2006/04/11 11:36:30
はーい、ガッツポーズの日なのでガッツしてくださいなw
駅でもガッツ、信号待ちでもガッツ、嫁さんの前でもガッツ♪
本日もよろしこw
2006/04/11 09:07:09
おはようございます。
こちら雨の朝・・・
これからひどくなるようです(汗
今日は無事に仕事終わるのか??

う~ん・・・
残り50mが気になりますねぇ(笑

本日もヨロシクです。
コメントへの返答
2006/04/11 12:19:21
うちが頑張ってテルテル坊主を作りましょうかexclamation&question笑 コマ画像は明日お楽しみに☆
2006/04/11 09:18:24
おはよ~

こちらは、嵐のような風と雨です~
今日は、本拠地開幕、ガッツポーズできるかな~
今日もよろしく~♪
コメントへの返答
2006/04/11 12:26:39
おはよう♪うんうっとおしいですな笑もちろんガッツポーズ出来ることに信じましょう♪本日もよろしく~。
2006/04/11 09:24:59
おはにょぉ~~~

このコマの流れからすると明日くらい

もろだしいっっちゃう!?
コメントへの返答
2006/04/11 12:31:00
おはよう♪そうですね。明日になりますのでお見逃さなく~よろしく笑
2006/04/11 09:33:54
おはよ~
黄砂がすごいので、たまに雨降ってくれてもいいかも~

本日もよろしくです~
コメントへの返答
2006/04/11 12:40:59
おはよう♪うちの案は夜中に降ってみなさんが起きている間は降らないようにしてほしいですね~☆
2006/04/11 09:44:58
おはよー。
もう、朝からこんな刺激的なものを見せて!
朝から興奮させて、どーするつもり!!(笑)
本日もヨロシク~!
コメントへの返答
2006/04/11 12:45:57
うちの身勝手な心理ですが・・・。刺激な画像をみて興奮して頭の回転がMAXになりフル回転で仕事が出来るのでは、ないかと思います笑 んま、朝の薬として使ってください笑本日もよろしく笑
2006/04/11 10:03:26
おはようです!

昨日に引き続き広島は大雨です(;´Д`A ```

なんか最近天気がおかしくてまいります。。。

今日もよろしくです(* ^∇^)ノ
コメントへの返答
2006/04/11 12:49:59
おはようです。半日の雨は別に困っちゃうことはないですが全日の雨はちょっと洗濯に乾かなくて困りますな・・・。いつかは人工太陽が出来るのでしょう笑
2006/04/11 10:05:09
おはようございます♪

大分は曇りで雨は降ってません。
このまま1日もつかな?

今日もヨロシクです♪
コメントへの返答
2006/04/11 12:51:33
おはようです。大分は降っていないの~いいな。風が強くて大分まで運ぶかも笑本日もよろしく笑
2006/04/11 10:07:55
おはようございます。

今日は天気が悪いようですね。
今週はあまりよくないので残念ですよね。

天気は悪いですが、頑張っていきましょう。

では、今日もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2006/04/11 14:07:52
こんにちわ。
そうですね

本日もがんばりましょう♪
2006/04/11 10:47:42
おはようございます。

ガッツポーズかあ。最近やってないですね。

いざ聞かれると自分はどんなポーズだったか分からないっす。(わら

明日のコマ、楽しみ楽しみ。(ムフ
コメントへの返答
2006/04/11 14:13:45
こんにちわ。
あははは、今日から考えて見ては??

明日のコマお楽しみにしてくださいませ。
2006/04/11 10:58:50
おはよ☆
空が泣きやまんなぁ~w
QPチャンが慰めてあげてね!
本日もふぁいとぉー♪
コメントへの返答
2006/04/11 14:11:50
こんにちわ♪
了解デーすw
慰めても止みませんが・・・w
きれいなおねいさんが必要ですってw
2006/04/11 11:58:57
おそよー
画像続編がたのしみ♪(笑)
にしても天気は最悪ですね。
今週はあまりよくないらしいし。
午後もよろしく~
コメントへの返答
2006/04/11 14:12:58
こんにちわ。
あは、明日も楽しみしてくださいねw
マジで今週は悪いんですか・・・。
こまったっぽー。テルテル坊主を作らなきゃw
2006/04/11 12:38:09
こんちは!
雨がこんなに降るなんて!
ピカピカに磨いたから?!
悔しくてガッツポーズもでませんよ!
本日もよろしくです♪
コメントへの返答
2006/04/11 14:11:10
こんにちわ
同感です。
残念のガッツポーズをやりましたw
2006/04/11 14:08:08
QP・さんおはようさんです^^
今日も良いおねぇちゃん載せてますね^^
って何か最近その手の画像が多いのは
ひょっとしてエ○な僕を呼ぶためでしょうか?w。
コメントへの返答
2006/04/11 14:10:32
うふふふふっ。
エサにかかったな・・・w
これが男w
2006/04/11 14:13:04
アハハハwwそりゃぁ~ねぇ~ww・・・
って僕をまさか引っ掛からせようと
したんやなぁ~~(爆ww)汚い
なぁ!(笑)ん~・・・でも・・・ここ
まで脱いでるの見ると・・・もうちょっと
脱いでもかまへんとは思うなぁ~(笑


いや嘘です(ボキバキッw。
コメントへの返答
2006/04/11 14:14:45
コメレスはやっ!!!
明日も釣りますのでよろしこw
明日のほうが刺激やで!!
準備したほうがいいぞ(ばこ
2006/04/11 14:17:58
ん?!!wコメレス早い?!そりゃぁ~
家でPC弄ってたら早いで~ハンター
やで~(爆w)明日の方が刺激的?!
じゃあ早速準備しようっと(バコッ
ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイってQP・さん
止めてよ(笑。
コメントへの返答
2006/04/11 17:55:56
早いねw
準備OK??
んじゃ、がんばって~♪
2006/04/11 14:42:35
こんちゃっす♪

全国的に雨の原因って・・・
天気予報のオネェ~タマの失恋ですか・・・
φ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ

う~む。失恋で雨とは・・・(;_q))クスン

今日も∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )
コメントへの返答
2006/04/11 17:56:40
こんちゃw
おそらく、失恋ですよ・・・w
本日もよろぴこ。
2006/04/11 15:34:30
こっちは朝から全然降ってないです。
午後から降るって言ってたから傘持って行ったのに、仕事が終わって外に出ても雨降ってなかった(^^;)
コメントへの返答
2006/04/11 17:57:16
いいなー!いいなー!明日、ユウちゃのところへ移動しますようにっと祈りますわ(ばこ
2006/04/11 17:14:12
こんばんわ♪

ワオ、今日は更にいい写真^^♪

もう一回見ようっと(爆)
コメントへの返答
2006/04/11 17:57:56
ああはははははhw
こんばんわ。
1時間おきに見てくださいね♪
明日もさらにいい写真かも??
2006/04/11 18:16:25
今になって降ってきたようです(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 18:45:02
( ̄ェ ̄;) エッ?Σ(=゜ω゜=;) マジ!?っすか?
うちのせい?(/・ω・)/
逃げろキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

耳が不自由な私でもMINIに乗っています。音系に関して不安がありますが周りがサポートしてくれますので心配なく走っています。 -ミニとの出会い- 以前には...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

eshopping-自社サイト- 
カテゴリ:友人&Jobのサイト
2006/10/31 11:59:04
 
eshopping【楽天市場】 
カテゴリ:友人&Jobのサイト
2006/07/19 15:03:52
 
Kings Road Nagoya 
カテゴリ:MINISHOP
2006/04/21 21:45:45
 

お友達

遠慮なくポンポン押してくださいな
耳が不自由な私でよければよろしくお願いしま~す
349 人のお友達がいます
ミラクルヤンミラクルヤン * 湯*
ハイパーいわんハイパーいわん * たぴおかたぴおか *
V-テッ君♂V-テッ君♂ * マーキチ☆☆マーキチ☆☆ *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
1986年式 ミニ1300キャブ 左HD MkⅠグリル MkⅡテールランプ ワタナベAW ...
その他 その他 その他 その他
アメリカンバイクに憧れて買いました。 スポーツカーより早くはないですが乗り心地良いですよ ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
初代マイカーです! 今は、墓の中です☆ ちなみに事故ってうしないましたw 三菱デリ ...
その他 その他 その他 その他
友達から安く譲ってもらいました。 2005年10月ごろに木更津市のあるアパートの駐輪場 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.