• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

車両盗難発生です!ご協力をお願いします。

車両盗難発生です!ご協力をお願いします。 みんカラのお友達のあっくん GD3-Eさんが盗難に遭遇しました。
盗難場所は場所は大阪府平野区加美です。
どこに移動しているかは、分かりませんので全国各地の皆様の発見情報をお待ちします。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

盗難情報
場所は大阪府平野区加美です。
インプレッサ15i
和泉501そ2494
WRブルー
リヤにはSTIの羽根がついてます。
白いプロドライブ15インチに
RE01が入ってます。
シートは運転席にWRXが、他は純正が入ってます。
マフラーはSTIゲノムが入ってます。
フロントにもSTIのリップスポイラーが入ってます。
ナンバープレート左右にはPIAAの丸いフォグが入ってます。
ケージーエムのダウンサスが入ってます。
宜しくご協力のほどお願い致します。
小さな事でもいいので情報あればお願いしますm(__)m

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前回の盗難はランエボでしたね?次はインプレッサかよ・・・汗
盗難車の検索方法の情報
しろくま@ガタピシさんより朗報。
盗難車は、近所のコインパーキングなどに一時的に保管することが多いようですので、近くのコインパーキングを探してみるのも有意かもしれません。
コインパーキングもチェック♪
ブログ一覧 | 盗難事件リスト | 日記
Posted at 2006/04/11 11:31:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

みんカラ仲間のクルマがまた盗難に。。。。」 From [ 道の駅探索を楽しみ、街探索を楽しむ職人 ... ] 2006/04/11 17:44
お友達のQPさん経由の盗難情報です。 みんカラの仲間であるあっくん GD3-Eさんのお車が盗難似合われたとの事です。 小さなことでも良いですから、 お気づきの点がございましたら、 是非、あっくん ...

この記事へのコメント

2006/04/11 11:42:43
了解!

ターボではない音ですね
コメントへの返答
2006/04/11 11:47:17
そうですね♪

うちも探し回りますねw
2006/04/11 11:48:29
おらの家の近くだw
協力します♪
コメントへの返答
2006/04/11 12:04:26
うん、私も近くなので張り込みます??
協力お願いします。
2006/04/11 11:59:43
同じ市内なので注意して見ときます。
コメントへの返答
2006/04/11 12:04:57
はい、私は隣町なのでチェックしますね♪
協力お願いします。
2006/04/11 12:04:21
了解しました!

特徴あるので、見かけたら、連絡しますね。

盗難車は、近所のコインパーキングなどに
一時的に保管することが多いようですので、
近くのコインパーキングを探してみるのも
有意かもしれませんよ!
コメントへの返答
2006/04/11 12:07:32
なるほど!!
注目はコインパーキングが・・・
わかりました♪
有意な情報ありがとうございました。
2006/04/11 12:13:40
了解しました。
高槻、茨木近辺見ときます。
コメントへの返答
2006/04/11 12:55:31
ヨロシクです。なんかみんカラは警察よりしっかりしているじゃないか。 盗難本部に設置してもいいじゃないかと思いますね。
2006/04/11 12:30:24
こんにちは~!

和泉ナンバーと言うことで、泉州方面にも情報配信しときます。
コメントへの返答
2006/04/11 12:57:07
よろしくお願いしまーす こちらは中部で検索しますね
2006/04/11 13:09:17
近くやね・・・
見つけたら捕まえたります♪
コメントへの返答
2006/04/11 13:24:01
うんexclamation近いですねexclamation×2exclamation×2犯人は誰じゃあexclamation×2exclamation×2盗む人はいけませんな・・・。
2006/04/11 13:47:12
流石に、博多まではこねーかなぁ~

国外運送部隊にメールしときまつ♪

コメントへの返答
2006/04/11 14:06:16
了解です♪
県外運送部隊に就任お願いします。
2006/04/11 14:18:20
デジカメもって行動します。もし見つけたら110番します。しかし人の大事な車を盗むとは!許せない!!
コメントへの返答
2006/04/11 17:22:28
なるほど♪
うちもデジカメ付きの携帯をいつも備えておきます。
みたらすぐにみんカラへ通報して110番へ♪
どうぞ協力お願いします。
2006/04/11 14:56:51
大阪市内ですね。僕たちの庭みたいなモンなので探してみます。
絶対に許せねぇ!
コメントへの返答
2006/04/11 17:52:40
なるほど・・・。
庭みたいなものですね!!それもついでに♪
本当に許せませんね!!
2006/04/11 15:42:56
まさかこっちまで来てないと思うけど注意してみるね。
コメントへの返答
2006/04/11 17:52:52
おう、ヨロシクw
2006/04/11 17:47:02
ブログで私のお友達向けに情報を公開しました。

見つかると良いですね。。。。
コメントへの返答
2006/04/11 17:55:00
はい、トラバリしました。
そうですね。早く見つかるように祈りましょう。
2006/04/11 18:02:19
こっちでも探します(^▽^;)
しかし許せん(-_-メ;)テメ・・・
コメントへの返答
2006/04/11 18:12:11
うんうん!!許せませんね!!
2006/04/11 18:13:34
奈良県ですが 了解しました。
バカやろう!が居るんですね(怒
コメントへの返答
2006/04/11 19:24:33
うん、盗難する世の馬鹿がいるんですよ・・・汗
ヨロシク♪
2006/04/11 18:34:05
東京で見つけてみます
もし見つけたら東京湾に沈めてやります
(; ̄ー ̄)...ン?
あくまでも盗んだ奴ですよ!
コメントへの返答
2006/04/11 19:25:24
うん!!見つけて盗んだ人がいたら東京湾で沈めてください!!
腹がたちますね!!
2006/04/11 18:34:48
許せないですね!盗難車両の件◎です。会社が杭全なので通り道かも…コインパ-キングとか注意して見ておきます(@_@)
和泉501そ2494
コメントへの返答
2006/04/11 19:26:23
枕全ですかw近いですね♪
要注意、デジカメも忘れずに♪
よろしく。
2006/04/11 19:13:38
おいらも協力させてもらいます!
市内に住んでるから色々探してみます!
コメントへの返答
2006/04/11 19:26:51
ありがとうございます。
一日早くも見つかるといいですね。
2006/04/11 19:41:53
少し離れてますが注意しておきます!

盗難・・・ゆるさん!(ぶち)
コメントへの返答
2006/04/11 21:59:46
よろしくお願いします♪
2006/04/11 20:19:33
神奈川ですが、一応チェックします。
うちのblogにも協力していただくよう書きました。

本当、お気の毒ですね。
1日も早く見つかるといいですね。
コメントへの返答
2006/04/11 22:00:18
自分の車だとしたら絶対に許しませんね!!
その気持ちを忘れないで協力しましょう♪
2006/04/11 20:32:57
了解です。盗難するやつは許せないので
コメントへの返答
2006/04/11 22:01:30
よろしくお願いします。
うん、許せません!!うちもバイク2台盗まれたんですから・・・。
2006/04/11 20:43:00
またですか。。。(-_-;)

豊中界隈でも注意しておきます!!
コメントへの返答
2006/04/11 22:01:57
そうなんです・・・。
よろしくお願いします。
2006/04/12 00:01:46
仕事場が生野区と加美北周辺ですのでチェックしときますね。
仕事柄外回りしてますんで。バイクでウロウロしとります。
コメントへの返答
2006/04/12 09:01:27
どうぞよろしくお願いします☆
2006/04/12 11:00:03
盗難許せないですね~。
一日でも早く発見できると良いですね。
あっくんさんの心情お見舞い申します。
コメントへの返答
2006/04/12 13:41:43
そうですね
一日でも早く見つかるといいですね♪
2006/04/12 23:58:48
三重県ですが、協力しますね~!!
許せん(`m´#)ムカッ
コメントへの返答
2006/04/13 09:54:33
よろしくお願いします!!
一日も早く見つかるように☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

耳が不自由な私でもMINIに乗っています。音系に関して不安がありますが周りがサポートしてくれますので心配なく走っています。 -ミニとの出会い- 以前には...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

eshopping-自社サイト- 
カテゴリ:友人&Jobのサイト
2006/10/31 11:59:04
 
eshopping【楽天市場】 
カテゴリ:友人&Jobのサイト
2006/07/19 15:03:52
 
Kings Road Nagoya 
カテゴリ:MINISHOP
2006/04/21 21:45:45
 

お友達

遠慮なくポンポン押してくださいな
耳が不自由な私でよければよろしくお願いしま~す
349 人のお友達がいます
ヤンガスヤンガス * DonGAMEDonGAME *
コロ衛門コロ衛門 * たぴおかたぴおか *
三つ子のパパ三つ子のパパ * 湯*

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
1986年式 ミニ1300キャブ 左HD MkⅠグリル MkⅡテールランプ ワタナベAW ...
その他 その他 その他 その他
アメリカンバイクに憧れて買いました。 スポーツカーより早くはないですが乗り心地良いですよ ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
初代マイカーです! 今は、墓の中です☆ ちなみに事故ってうしないましたw 三菱デリ ...
その他 その他 その他 その他
友達から安く譲ってもらいました。 2005年10月ごろに木更津市のあるアパートの駐輪場 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.