• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

かっわいい!!ミニミニF1??o(^▽^)o

かっわいい!!ミニミニF1??o(^▽^)o どっかのサイトで見つけ出しました!!
めっちゃかわいいね♪
うちもコレがあったら買いたいなw
コレは、BMWウィリアムズ時代だっけ??

またかわいい車があったら紹介しますんのんw
女性に人気でしょうね♪
前回もかわいいミニポルシェもあります♪
ブログ一覧 | Car雑談 | 日記
Posted at 2006/04/11 22:09:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっぱりうるさいなwww
cccpさん

BMW iDrive 2018年版 ...
トシ棒さん

壊れた・・・パート3
れがりあさん

爆弾ハンバーグオフ at 鶴ヶ島
まあちゃ5518さん

初めてのみんカラ定期便から4週間
赤雲母さん

イギリスTDI Tuning本社へ ...
TDI Tuning/m-flowさん

この記事へのコメント

2006/04/11 22:16:42
こんばんは~^^。。。おっ?!w
QP・さんの・・・次期愛車?wあっでも
次期愛車は軽○ラかな(バコッw。
コメントへの返答
2006/04/11 22:21:42
こんばんわ♪
さあ、もっといい車たくさんあるよ♪
明日もアップするんでお楽しみに♪
軽トラはマークンのほうが似合うけど♪
ミニオデにしなさいw
2006/04/11 22:30:09
空力学的に良くなさそう(^^;)
コメントへの返答
2006/04/11 22:35:41
でも軽いから早く飛べるじゃないですか?飛ぶじゃなくて走るw
うちはF1の科学的にはわかりましぇーん笑
2006/04/11 22:30:09
明日もアップよろしくです^^ってあのぉ~
今日QP・しゃんにメール送ったのに見て
よぉ!!!(爆w)何か一人でボケたのに
面白く無いですやん(笑)ちなみに軽トラの
スピーカー交換計画は多忙のため未だ実行
でけません(笑。それから軽トラはグラサン
掛けて運転してDに行ったら笑われました(爆w。

ミニオデかぁ~・・・気にならんことも無いようなw
だってDでね今のオデ契約した時に貰ったエアロ
レーシーが何か物足りんのですよね(自爆www。
コメントへの返答
2006/04/11 22:43:09
よしよし♪
今日、画像見たよ♪
すまん。笑えんw大阪のお笑いは厳しいのう・・・。
がんばってネタを考えてくださいな。吉本興行でも入部したほうがいいかもw
ミニオデは、リアを半分切って二人乗りにするのじゃ。
顔がデカくなるね・・・。ある意味面白いかも・・・。
軽くてパワーがありすぎて余計に事故るな・・・汗
牙の付いたエアロでも付けなさいw
2006/04/11 22:45:48
これで走ってたら目立ちますね~
是非購入逝っちゃってください
コメントへの返答
2006/04/11 23:01:37
公道は不可能かもしれません・・・。
あったらいいね♪
2006/04/11 22:54:48
えっ。。。コレってマジものなの!?
コメントへの返答
2006/04/11 23:02:41
うん☆実際のF1より遅いと思いますね
あのコーガートみたいなレースあったよね?それよりはるかに早いかもw
2006/04/11 23:02:01
これって、何CCなんでしょうね。
なんか、遊園地にあったりしたら間違いなく乗ってしまいそうです。
コメントへの返答
2006/04/11 23:11:06
さああ・・・実際のF1は、最大が3500ccなので半分じゃないのかな?2000ccか1500ccかな?
ミニがコレを乗せて走っていると一緒やわ。早くて怖いなw
2006/04/12 06:56:08
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今年はコンパクトになりましたね(*^▽^*)
コメントへの返答
2006/04/12 09:03:51
うんうん!!コンパクトカーはたくさんありますので今夜、またアップしますんで♪
2006/04/12 08:48:00
うわっ!チョロQや!!!w
コメントへの返答
2006/04/12 09:04:15
あはははは。チョロQっぽいけど手強いぞ♪
2006/04/12 12:21:20
こんな滑稽なマシンが走ることろを見てみたいですね!
コメントへの返答
2006/04/12 13:35:45
うん♪見たいです。
Sカーブなら余裕で行けるかもね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

耳が不自由な私でもMINIに乗っています。音系に関して不安がありますが周りがサポートしてくれますので心配なく走っています。 -ミニとの出会い- 以前には...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

eshopping-自社サイト- 
カテゴリ:友人&Jobのサイト
2006/10/31 11:59:04
 
eshopping【楽天市場】 
カテゴリ:友人&Jobのサイト
2006/07/19 15:03:52
 
Kings Road Nagoya 
カテゴリ:MINISHOP
2006/04/21 21:45:45
 

お友達

遠慮なくポンポン押してくださいな
耳が不自由な私でよければよろしくお願いしま~す
349 人のお友達がいます
custom-おやぢcustom-おやぢ * 湯*
炎のストッパー炎のストッパー * 三つ子のパパ三つ子のパパ *
V-テッ君♂V-テッ君♂ * ヤンガスヤンガス *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
1986年式 ミニ1300キャブ 左HD MkⅠグリル MkⅡテールランプ ワタナベAW ...
その他 その他 その他 その他
アメリカンバイクに憧れて買いました。 スポーツカーより早くはないですが乗り心地良いですよ ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
初代マイカーです! 今は、墓の中です☆ ちなみに事故ってうしないましたw 三菱デリ ...
その他 その他 その他 その他
友達から安く譲ってもらいました。 2005年10月ごろに木更津市のあるアパートの駐輪場 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.