• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさ@ぺけごのブログ一覧

2006年10月12日 イイね!

ぺけさん

ぺけさんディーラーから連絡は受けていたのだが修理のため車が入れ替わった。
窓を開閉するとバキバキ音が鳴る不具合。
中の部品が割れる前兆らしいが壊れると窓が動かなくなるらしい。



代車は一時期購入を本気で考えていたX3 2.5i。
結局チョット安っぽいなぁ~と感じて止めた。


一日乗っていた嫁さん曰く、
・車重が軽くて出だしが良い(まぁ300kg軽いからね)
・小さいから運転し易い(そんなに小さくないと思うのだが)
・車内が狭い(背が低いし短いからそう感じるかも)
・買わなくて良かった(爆)



前回借りた525はカッコよかった。
どうせなら1シリーズとか3シリーズとか乗ったことがない代車が良かったな。
Posted at 2006/10/13 12:25:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月24日 イイね!

今日の給油

走行距離:295Km
給油量:80.10L
燃費:3.7Km/L

総走行距離:9469Km
Posted at 2006/09/28 17:36:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 燃費 | 日記
2006年09月02日 イイね!

今日の給油

走行距離:245Km
給油量:53.60L
燃費:4.6Km/L

総走行距離:9174Km
Posted at 2006/09/28 17:39:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 燃費 | 日記
2006年08月22日 イイね!

ここ最近の給油(まとめ)

個別にチェックするの忘れてました。

走行距離:1113Km
給油量:226.90L
燃費:4.9Km/L

総走行距離:8929Km
Posted at 2006/09/28 17:38:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 燃費 | 日記
2006年07月10日 イイね!

やっちまった・・・

やっちまった・・・嫁さんから

「車ぶつけちゃった。ゴメンなさい」

ってメールが届いた。

どうやら左折の時にポールを巻き込んだらしい。

車を確認したところ樹脂モールのおかげでボディに傷は無かったが20×10センチ程度の凹みがあった。
この程度で良かった。
これならデントリペアで直りそうだ。

ただ予定外の痛い出費であるが・・・。
Posted at 2006/07/12 09:24:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

まさ@ぺけご です。 2004年12月にレガシィBGからBMW X5に乗り換えました。 子供が生まれたため遠出が出来なくなりましたが横浜市内を走り回ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW X5 BMW X5
4回目の車検を前にE53からE70に乗り換えました。 今度はディーゼル車っす。
BMW X5 BMW X5
2004年12月納車 嫁の一声でBGから乗り換えました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
7年間お世話になりました。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.