車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月12日
2015新歓ジムカーナ&BBQ
2015新歓ジムカーナ&BBQ 初めまして。
最近暖かくなったからか、NAにキャンバーをつけた(つけすぎた?)B4中田です。

少し遅くなってしまいましたが、今年も毎年恒例の新歓ジムカーナ&BBQを5/4(月)に開催しました。
会場はいつもお世話になっているR-SPEC柿崎様で、今年は34台が出走!
新入生は6台が元気に走りました!

現役とOBの皆さんは相当気合が入っていたのか、前日から互いの体力を削り合っていた様子w
まずは朝のパドックの様子から。



可愛い車とカッコイイ車でパドックが埋め尽くされました。
これだけで既にオニーサン大満足デスヨ。

ATだろうがエコカーだろうがそんなの関係ないっ! Let's gymkhana!
それでは皆さんの熱い走りをどうぞっ

現役





























新入生













OB・他大学




























スタート前の様子ですぅ








皆さん良い笑顔で、ワタクシ心が洗われるような気持ちです~。



可愛いうちわですね!
今度僕も試してみます。

濃密な午前が終了

さてBBQといこうか





やっぱ走り終わった後の肉は良いですねぇ。
車好きでわいわい盛り上がりながら食べるって最高です。
もうそれはそれはたくさんの肉を喰らいましたよ。
というところで、某先生がArtisticな愛車で神々しく降臨(すいません写真はありません)。
完成度の高いマシーンに部員一同感動でした。
いつでも遊びに来てくださいね!
そして片付け始めると雨が降りだすというタイミングの良さw
やはり自動車部の新歓には、地球環境すらねじ曲げる何かがあるようです。

こんな感じで新入生の皆さんにも楽しんでもらえたかと思います。
次の大きなイベントはダートラかな?
では皆さんまたお会いしましょう!
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2015/05/12 23:33:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「間瀬シェイクダウン http://cvw.jp/b/1482665/39147940/
何シテル?   01/08 22:40
Nagaoka University of Technology Automobile Club の頭文字をとってNUTAC(ぬたっく)といいます。決して「お...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
「技大自動車部」「NUTAC」に聞き覚えのある方、そうでない方、広くお友達募集中です。
22 人のお友達がいます
東北大学学友会自動車部東北大学学友会自動車部 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
SHRれ~しんぐSHRれ~しんぐ T.SuGiT.SuGi
HiRO雪HiRO雪 プラスチックハンマー1号プラスチックハンマー1号
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ミラージュ 部車1号 (三菱 ミラージュ)
骨董品。1.6Lドッカンターボ。パワーはそこそこだけど結構刺激的(色んな意味で)。年1回 ...
三菱 ランサーエボリューションI 部車2号 (三菱 ランサーエボリューションI)
部車2号。 2012年の豪雪と嵐により損傷してしまったため修理中です。
ホンダ シビック 部車3号 (ホンダ シビック)
2012年春に愛知から嫁いできたNew部車。 とはいえ不動車をいただいてきたので、まだエ ...
その他 その他 ブログ写真用 (その他 その他)
ブログ写真用
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.