• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月31日

もうすぐ9月

もうすぐ9月 お久しぶりです。
最近、中田氏の愛称もイイ感じに浸透してきたB4中田です。
Web担当に代わってブログは俺のもの
まずはタイトルのイメージ画像をお楽しみくださいませ。

もうすぐ9月なんですね。

技大は夏休みが終わってしまうではないかぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁあ!!!

悲しい現実は忘れて楽しい思ひ出を振り返ります♪

今年も行ってきました関ブロ
そういえば初妙高でした。
実は会場直前でみんなで道に迷ったのは内緒

一日目の練習会は雨の中始まりましたが、
後半は晴れ間も見えました。

新入生が靴下を乾かす良い方法を見つけましたw
今にして思えばワイパー動かしてウォッシャー液出せば良かったか


おなじみ?の部長ポーズw
カメラを向けられたら何かアクションするのは自動車部員なら当然でしょうw

練習会は雨でいろいろ大変だったからここまで(おい

2日目行きます
実は練習会で会計t氏のミスコース病に感染したのか全く良いところがなかった私。
さすがに本番でミスコースするとシャレにならない。
2連覇もかかっていたこともあり新入生も熱い走りをしてくれました。
ささ動画をどうぞ。













ここでもNUTAC標準規格中田氏表記が・・・




撮影係がいるとブログ更新が捗るぅ★









結果
クラス1:高柳1位
クラス2:田宮2位、中田4位
そして今年も・・・
総合優勝しました!!
そして来年主催です!

主催の信州大学の皆さま本当にありがとうございました。
移動はきつかったけど行って良かったと思えるイベントでした。
当日寝坊した人は反省してね★☆~


さらっと書いたけど・・・そう、来年主催なんですヨ。

部長「来年主催になりました(・o・)」
中田氏「ふーんそうなんだ。・・・・・え?!」
To be continued

ということで加盟校の皆さまもそうでない皆さまも
来年よろしくお願いいたします!

ラストは景品でラブライブのカップ麺をもらい、とっても御満悦の部長で♪

皆さんまたお会いしましょう!
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2015/08/31 01:22:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

BMWCUP RD1 CCREDC ...
CCキタジョーさん

ビ筑 第三戦
某ノートのヒトさん

今日の中日新聞 非売品
スーパー筋さん

JDDA第2戦
気持ちはは若いGTRさん

icc茨城中央サーキット30周年記 ...
bestさん

御岳高原ヒルクライム
ts-tomatoさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「間瀬シェイクダウン http://cvw.jp/b/1482665/39147940/
何シテル?   01/08 22:40
Nagaoka University of Technology Automobile Club の頭文字をとってNUTAC(ぬたっく)といいます。決して「お...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

「技大自動車部」「NUTAC」に聞き覚えのある方、そうでない方、広くお友達募集中です。
22 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 東北大学学友会自動車部東北大学学友会自動車部
T.SuGiT.SuGi HiRO雪HiRO雪
青EG青EG SHRれ~しんぐSHRれ~しんぐ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミラージュ 部車1号 (三菱 ミラージュ)
骨董品。1.6Lドッカンターボ。パワーはそこそこだけど結構刺激的(色んな意味で)。年1回 ...
三菱 ランサーエボリューションI 部車2号 (三菱 ランサーエボリューションI)
部車2号。 2012年の豪雪と嵐により損傷してしまったため修理中です。
ホンダ シビック 部車3号 (ホンダ シビック)
2012年春に愛知から嫁いできたNew部車。 とはいえ不動車をいただいてきたので、まだエ ...
その他 その他 ブログ写真用 (その他 その他)
ブログ写真用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.